旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クレージーイワンさんのトラベラーページ

クレージーイワンさんへのコメント一覧全294件

クレージーイワンさんの掲示板にコメントを書く

  • うふふ

    決まりましたね
    壱発ラーメン
    最高です!

    こないだ
    元祖みんみんいっえきましたぁ!
    enn8801
    2014年05月17日22時06分返信する 関連旅行記
  • わたしまでニンマリ

    クレージーイワンさん、お久しぶりです〜。

    沖縄旅行記、拝見しながらわたしまでニンマリしてしまいました。
    息子さん、空大くんというお名前なのですね。右から読むと大空か〜。飛行機代好きなのもうなずけます(^.^)

    空大くんの海ちゃぷちゃぷのときのお顔! 「しあわせ」を表現するとまさにこのお顔になるのだと思いました♪

    結婚前までは九州にいたので、沖縄へはプライベートでも仕事でもちょこちょこ行っていたのですが、結婚してからは1度も足を運んでいません。旅行記を拝見して、とても行きたくなりました。

    空大くんも少し大きくなられて、これからは旅の機会を増えそうですね。これからの旅行記も楽しみにしています。

    ショコラ

    2013年01月19日18時51分返信する 関連旅行記

    RE: わたしまでニンマリ


    ショコラさんお久しぶりです。

    空大(そうた)もだいぶ大きくなったので飛行機に乗せてみました。
    2才なってまもないですがすでに3才の平均体重より重く力も強いので
    膝の上にのっけてというのはもう無理そうです。
    とはいえ、タフになってきたのでこれからどこへ連れて行こうか楽しみです。
    2013年01月23日18時21分 返信する
  • おめでとうございます!!

    クレージーイワンさま

     ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしの様子で嬉しく思います。

     まずは

     「 お誕生日 おめでとうございます 」

     そして、遅ればせながら「お子様の誕生」おめでとうございます。

     色々大変だったそうですが、それを乗り越えられての今、じっくりと日々のしあわせを味わってくださいね。

     ご家族の笑顔が素晴らしい。

     これからじっくりとナポリの混沌にお付き合いさせていただきます。
    2012年05月17日17時37分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございます!!

    たぽじいさんお祝いのお言葉ありがとうございます!
    40過ぎてできた子供でいろいろ苦労もありますが楽しくやっています。

    息子は0歳にしてパスポートを取ったのでそろそろどこか海外へ連れて行かねばと思っています。
    2012年05月18日00時36分 返信する
  • ハッピーバースディ

    クレージーイワンさま おはようございます!

    今日は特別な日ですね!

    せ〜の!

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディディヤークレージーイワンさ〜ん♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ぱちぱちぱちぱち

    おめでとうございます!!

    家族それぞれが違う事をしていても皆が楽しければすべて良しです^_^

    今日はご家族で盛大にパーティーですかね?

    1年クレージーイワンさんにとって良い年になりますように(^人^)

    じぃ〜
    2012年05月17日09時39分返信する 関連旅行記

    RE: ハッピーバースディ

    zzr-cさんありがとうございます!
    毎日家族なかよく楽しく過ごしています。
    旅行でないけど載せたい写真がいっぱいあります。

    今日は残業でお祝いできませんでした。
    土日に盛大にやってもらうつもりで〜す。
    2012年05月18日00時29分 返信する
  • 新年、おめでとうございます。

    クレージーイワンさん、

    お正月はいかがお過ごしですか?
    赤ちゃん、すくすくと育っていらっしゃいますか?

    上の写真、奥様とお店のご主人、本当によく似ていると
    おもいます。びっくりします。

    なにより、いい写真ですね。

    厳しい状況の日本、元気のだしがいがある?というのは
    強気ですが。

    どうぞ、楽しいことの多い一年でありますように。

    yukibx
    2012年01月04日02時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 新年、おめでとうございます。

    > クレージーイワンさん、
    >
    > お正月はいかがお過ごしですか?
    > 赤ちゃん、すくすくと育っていらっしゃいますか?
    >
    > 上の写真、奥様とお店のご主人、本当によく似ていると
    > おもいます。びっくりします。
    >
    > なにより、いい写真ですね。
    >
    > 厳しい状況の日本、元気のだしがいがある?というのは
    > 強気ですが。
    >
    > どうぞ、楽しいことの多い一年でありますように。
    >
    > yukibx

    yukibxさんお返事すっかり遅くなってすみません。
    最近は子供の写真ばかり取っています

    息子も1歳と5か月ですっかり大きくなりました。
    http://withphoto.co.jp/album/crazyiwan/32710/
    2012年04月07日00時53分 返信する
  • こんばんわ!!

    クレージーイワンさん

    ごぶさたしています
    旅行記楽しみに待ってます
    来年も良いお年!!

    yukio.z28
    2011年12月30日21時44分返信する

    RE: こんばんわ!!

    ごぶさたです!
    書込みサボっててすみません。
    旅行記の途中でデータが消失して続きをどうするか
    途中でやめるか悩んでたら相当時間がたってしまいました。
    あと1週間分のフランス旅行写真のプリントアウトはあるのですがね
    持ってるスキャナーがWindows7対応じゃなくて

    あとは子連れ旅行記になってしまいますが、、、
    BMWも健在なので近いうちにまた復活します。

    よいお年を!
    2011年12月31日16時17分 返信する
  • お久しぶりでーす

    犬コミュでお世話になってます、mimicatです。

    来月、私たちもレンタカーでイタリア激走の予定なんですよ。
    私たちはローマからナポリ経由ソレントに滞在、その後トスカーナへ向かいます。

    南イタリアはソレントをベースにカプリ島、ラベッロ、アマルフィ、ポジターノへ日帰り旅行を繰り返す予定にしていますが、アルベロベロまで日帰りで行くのは無謀ですかねぇ〜。
    ソレントも良さそうな街なので、遠出は止めてのんびりするかなーとも考えております。

    ナポリでお昼にピザを食べようと計画中なんですけど、結構大変なのかなー。
    イワンさんの旅行記の続きを読ませていただきます。
    2011年07月20日15時21分返信する 関連旅行記

    こんばんは!

    こんばんはmimicatさん
    イタリアですかいいですねー
    楽しんできてください。

    アルベロベッロ日帰りですか〜
    不可能ではないですが
    ちょっとしか見れないかもしれないですね
    なれない道で暗くなったら帰り大変だと思います。
    そちらのほうで一泊してソレントに帰るのはいかがでしょうか?

    割と僕らが使う手です。
    フランスで24時間バイクを借りて
    一泊してお昼に帰ってくる。
    ちょうど最近アップしたフランスツーリングはそういう借り方をしてます。

    あとナポリでピザはそれほど難しくありませんが
    ナポリへは車ですか?電車ですか?
    大きな荷物持って街中歩くのは避けたいですね〜
    夏はごみがくさいかもしれませんね〜
    ナポリを車で通れるかも疑問です。
    2011年6月24日のナポリのゴミ問題の記事です。
    http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2808447/7410292
    ナポリで観光地以外に足を踏み入れるとすごいことになります。
    2011年07月21日00時43分 返信する

    RE: こんばんは!

    こんにちはー


    > アルベロベッロ日帰りですか〜
    > 不可能ではないですが
    > ちょっとしか見れないかもしれないですね
    > なれない道で暗くなったら帰り大変だと思います。

    そうですねぇ、あんまりバタバタするのはアレなんで、今回はソレント近辺だけにしておきます。

    私たちはローマ発着なんですが、ローマ観光を済ませた後はずっとレンタカーで回る予定にしています。
    ソレントの後はフィレンツェの近所の村に滞在予定で、今度はそこをベースにトスカーナを激走予定。
    帰国日に車を返して、テルミニ駅から空港へ向かう予定にしています。

    ナポリは相当汚いみたいですね。
    でも、ちょっと楽しみかも。
    2011年07月21日17時26分 返信する
  • 素晴らしい景色&感謝です

    ご無沙汰しております。<(_ _)>
    素晴らしい景色をナイスショットですね。
    マウスを止めて見入ってました。(^_-)-☆

    ナイスショットを眺めながら・・・

    私事ながら、
    久々に4トラUPかけてみました。
    御訪問・投票ありがとうございました。
    今でもカメラ続けれたのは、駆け出しのころ、
    イワンさんと出会えて、アドバイスもらえたおかげです。
    感謝です。<m(__)m>
    2011年06月20日12時31分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 素晴らしい景色&感謝です

    > ご無沙汰しております。<(_ _)>
    > 素晴らしい景色をナイスショットですね。
    > マウスを止めて見入ってました。(^_-)-☆
    >
    > ナイスショットを眺めながら・・・

    投票&書き込みありがとうございます!

    > 私事ながら、
    > 久々に4トラUPかけてみました。
    > 御訪問・投票ありがとうございました。
    > 今でもカメラ続けれたのは、駆け出しのころ、
    > イワンさんと出会えて、アドバイスもらえたおかげです。
    > 感謝です。<m(__)m>
    >

    いやいやわたしごときはそんな大それたものではありません。

    しかし、最新の旅行記の写真は抜群の安定感と統一された色調があって
    ご自分の世界を完成されたかのようですね。

    私はかなりサボり気味です。
    アナログのころの色が出したくて、もう少し探求したいのですが
    ハイハイしだした息子と戯れる毎日です。
    2011年06月20日23時28分 返信する
  • 素敵〜☆

    どの写真もとても素敵でお店で売っている絵はがきみたいですね♪エズ、私も行ってみたくなりました!
    2011年05月31日02時15分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵〜☆

    > どの写真もとても素敵でお店で売っている絵はがきみたいですね♪エズ、私も行ってみたくなりました!

    こんばんはLIFEさん

    お気に入り承認ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    エズはいいところでしたよ〜
    あっという間にまわれてしまう小さな村でした。
    フランスには、こういう村がたくさんあります。
    フランス編はまだ続きますのでまたお立ち寄りください。

    イワン
    2011年06月02日01時19分 返信する
  • 1日遅れですが

    クレージーイワンさま おはようございます!

    おめでとうございます!

    昨日はお誕生日でしたね!

    せ〜の!

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディクレージーイワンさ〜ん♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ぱちぱちぱちぱち

    同じような写真ばかりが増えていく、あるあるです(笑)

    私も既に何千枚も似たような写真を撮影しましたよぉ〜

    日に日に大きくなる子供を見ているだけで飽きません。

    1年クレージーイワンさんにとって良い年になりますように(^人^)

    じぃ〜
    2011年05月18日08時41分返信する 関連旅行記

    RE: 1日遅れですが

    zzr-cさんありがとうございます。
    歌まで歌っていただいたのは初めてですm(_ _)m

    おこさまはお元気ですか?

    うちの空大は先週からはいはいし始めて
    違う意味で目が離せない状態になってきました。

    お互いパパライフを満喫しましょう!

    クレージーイワン
    2011年05月19日01時52分 返信する

クレージーイワンさん

クレージーイワンさん 写真

10国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

クレージーイワンさんにとって旅行とは

自由と発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フランス
とくにプロブァンス

日本では九州阿蘇周辺と北海道美帆峠

大好きな理由

昔のままの家に住むやさしくておせっかいな人々と
どこまでも続くひまわり畑
風景に溶け込んだ山あいのラベンダー畑
旅をして一番に癒されました。

阿蘇の外輪山、見晴らしもよく気持ちいのいい大草原の道
美幌峠からみおろす景色

行ってみたい場所

コッツウォルズ地方

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています