旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

autumn3さんのトラベラーページ

autumn3さんへのコメント一覧全43件

autumn3さんの掲示板にコメントを書く

  • ホノルルの素敵な日々♪

    autumn3さん

    帰国したばかりですぐアップなさって凄~い!
    早速の作成、お疲れさまでした!!
    ホノルルでは再会できてとても嬉しかったです。
    マラソンコースでは小島よしおさんなどたくさんの方にお会できたのですね♪
    空港からのタクシーは衝撃のお値段でしたが、Uberでテスラに乗れて良かったですね。テスラなんてさすがハワイですね!Uber便利なので今回も利用しました。私もいつかテスラに遭遇してみたいです(^^)
    来年の往路は予約完了!
    また来年もお会いできるのを楽しみにしていま~す♪♪

    Daisy
    2023年12月30日08時43分返信する 関連旅行記

    Re: ホノルルの素敵な日々♪

    コメントありがとうございます。私も往路のAirは予約しましたよ。忙しい中、時間を、作って会いに来てくれてありがとうございます。また、来年、楽しい時間が過ごせる事を願っています。
    2023年12月30日11時11分 返信する
  • 初めまして

    autumn3さんへ

    初めまして
    くろまると申します。

    旅行記拝見させていただきました。
    あれ?見たことある建物、と思ったら私もちょうど同じホテルに泊まっていました。
    といっても20~22日でしたが。
    最初はとても天気がよかったんですね。
    20日からはずっと曇り空でしたよね。

    私も今せっせと旅行記作成中です。
    autumn3さんの続きの旅行記、楽しみにしています。

    2023年10月25日17時37分返信する 関連旅行記
  • ワイキキのPotama(ポーたま)!

    autumn3さん!
    ポーたまに行かれたんですね!

    昨年のホノマラで、ポーたまに行こうと思っていたのにすっかり忘れて帰国してしまいました。沖縄や東京では食べましたよ!
    普通のポーたまよりも、私は中に何か入ったポーたまが好きです。
    ボリュームがあって美味しいですよね♪
    今年のホノマラでは絶対に食べようと思っています。
    よろしければぜひご一緒にお願いします!!

    Daisy
    2023年07月30日09時16分返信する 関連旅行記
  • 楽しいクルーズですよね!

    はじめまして

    我が家も2017年に乗りましたので、懐かしく拝見しました。かしこまったところのないクルーズは楽しかったですよね。地中海クルーズもしてみたいものです。

    ホノルルマラソンはフルを何度も走られてるのですね!凄い‼︎
    我が家は2019年に友人達の応援だけするつもりでしたが、10kmファンランに参加しました。どこかでお出合いしてたかも。

    フォローさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願いします。
    2023年06月18日20時51分返信する 関連旅行記

    Re: フォローありがとうございます。楽しいクルーズですよね!

    フォトラとyoutubeでPrideofAmericanの、ことは何度も見て憧れを膨らませての乗船でした。
    FBの「クルーズを自慢する…」を覗いてみるとかなり、敷居が高そうだったのですが、Pride of Americanは本当にゆる~くて助かりました。
    楽しかったです。
    ホノルルマラソンは一生に一度のつもりで参加したのが、ハマってしまって、日本のように関門がないので歩いてでもゴールできるのがありがたいです。
    去年も歩いたり、歩いたり(笑)
    楽しいですよ。今年も参加予定です。いらっしゃいませんか?
    2023年06月19日04時03分 返信する
  • ありがとうございます。

    やっぱりホノマラは楽しいよ❢遅ければ楽しみに増える気がするよ。負け惜しみじゃないよ(笑)
    もう、関門のある大会は無理かな~。
    2022年12月27日22時32分返信する 関連旅行記
  • 6:59:47 おめでとう!

    走る旅行記を待っていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    さぁ、次は
    どこへ行って、
    何食べたの?(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)
    2022年12月27日22時16分返信する 関連旅行記
  • Deck、行って良かったですよね♪♪

    autumn3さん!

    帰国後すぐ旅行記をアップなさってスゴイ!
    ワイケレはザバスで行けならその方が時間を気にせず買物が出来ていいですね!

    木曜からはご一緒させていただいた場所が沢山でてきて懐かしかったです♪
    シナボン、パンダエキスプレス、KCCのホットドック!
    そしてDeckではダイアモンドヘッドがバッチリ見えましたよね。
    ずっと行きたかったお店なので一緒に行ってくださって嬉しかったです(^^)

    次はいよいよホノルルマラソン☆彡
    続きも楽しみにしております(^^)
    Daisy
    2022年12月25日14時00分返信する 関連旅行記

    Re: Deck、行って良かったですよね♪♪

    一緒にイロイロ行ってくれてありがとうございます。同じところに行きたいと考えていたなんて嬉しすぎました。木曜からの行動がグンと広がって、とても楽しかったです。来年はもっとアクティブに行動出来るようになっているといいですね。
    2022年12月25日16時08分 返信する
  • 久しぶりのハワイ!

    autumn3さん!

    久しぶりのハワイ♪
    私が12/7(水)に到着する前のご様子、楽しく拝見致しました。

    LiveRunは日本から一緒に参加しましたが、
    ハワイではCOSTCOやカカアコファーマーズマーケットに行かれたのですね!
    皆さんのワクワク感が凄く伝わってきました!

    ホヌの保冷バックがハワイらしくて可愛いし、
    カカアコのフルーツもとっても美味しそうでした!

    ハイビスカスの花がハワイでも売っていたのですね!
    昨年沖縄で買ってジュースやジャムを作りました。
    少し酸味があって美味しかったですよ♪

    次の旅行記も楽しみです(^^)
    Daisy
    2022年12月25日12時54分返信する 関連旅行記

    Re: 久しぶりのハワイ!

    Liverun は時差が有るのでお昼のハワイのお昼のランはかなりつらくて、でも本番練習だと思えば良かったかな。
    やっぱりハワイはハワイは楽しいよね。
    2022年12月26日13時56分 返信する
  • 朝日、夕焼け、夕景、夜空、みんなとってもキレイ!

    同じワイキキにいましたが別の場所にいたのですっかり見逃してしまいました(泣)
    こんなにキレイだったんですね。
    とってもステキな写真です!!!

    そしてプリンセスカイウラニ。
    確かにカップがなくて紙コップだけだったのが意外・・・
    部屋や景色はいいのにちょっと残念でしたね。

    Daisy
    2020年01月14日20時24分返信する 関連旅行記

    Re: 朝日、夕焼け、夕景、夜空、みんなとってもキレイ!

    Daisyさん、例年に無い晴天で素敵な滞在になりましたね。
    また、ご一緒できると楽しいだろうなぁ~☺️
    2020年01月24日10時43分 返信する
  • 蓮池潭、上から見たら橋はギザギザなんですね。

    こんにちは。

    旅行番組などで見たことがある蓮池潭。
    高雄に行くことがあれば必見だと思っていたので
    龍の口から入って螺旋階段を上って虎の口から出るまで
    様子が分かりました!
    上から見たギザギザの橋の写真、いいですね!

    ところで塔は2つ建っているようですが、上からのお写真を撮られたのは龍側?
    虎側の塔も入れるようになっているのでしょうか?

    台湾は台北しか行ったことがないのですが、
    その台北で圓山大飯店には以前行きました。
    金と赤の外観でとても目立つホテルですよね!
    南北縦断の旅、続きも楽しみにしております(^^)

    Daisy
    2019年08月18日15時51分返信する 関連旅行記

    Re: 蓮池潭、上から見たら橋はギザギザなんですね。

    Daisyさん、つたない旅行記、読んでいただいて有難うございます。
    塔は龍と虎と両方にありますが、6階まで上がったのは私ともう一人の男性くらいです。片方で満足するみたいですよ。
    写真は龍の塔からです。
    2019年08月18日20時55分 返信する

autumn3さん

autumn3さん 写真

9国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

autumn3さんにとって旅行とは

最近は自分の足で歩けるうちに、自分の目でイロイロ観たいと、思っています。
美味しいものも美味しく食べられるうちに食べなくちゃね。
JALが大好き!
空の旅ならJALと決めています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

沈む夕陽を浜辺で観るのは最高に幸せ感じます。

行ってみたい場所

ヨーロッパをまわってみたい。

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています