金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
千里浜なぎさドライブウェイ 今浜口を出て、すぐ近くのコイン洗車で車の塩抜きをしてから一気に金沢市内の金沢東急ホテルへ。<br />ホテルの駐車場に車を停めて、今回は贅沢に44㎡のエクぜクティブツインルームにテェックイン!<br />広い部屋でで4泊お世話になります。<br /><br />シニア夫婦は夜の金沢の街に繰り出しました。<br />串天ぷらスタンドで、日本シリーズ見ながらゆっくりお酒を戴きました。<br />2軒目は「ジェラス・ガイ」と言うロックバーへ。<br />このバーもこの日だけはタイガース応援バーに変身していました。<br />

10日間でくるっと石川県を巡ってきました。その9 金沢へ。金沢東急ホテルのエクゼクティブツインルームにチェックイン!夜の金沢の街へ。

44いいね!

2023/11/02 - 2023/11/12

661位(同エリア4763件中)

nichi

nichiさん

千里浜なぎさドライブウェイ 今浜口を出て、すぐ近くのコイン洗車で車の塩抜きをしてから一気に金沢市内の金沢東急ホテルへ。
ホテルの駐車場に車を停めて、今回は贅沢に44㎡のエクぜクティブツインルームにテェックイン!
広い部屋でで4泊お世話になります。

シニア夫婦は夜の金沢の街に繰り出しました。
串天ぷらスタンドで、日本シリーズ見ながらゆっくりお酒を戴きました。
2軒目は「ジェラス・ガイ」と言うロックバーへ。
このバーもこの日だけはタイガース応援バーに変身していました。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP