ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の本社がある大阪へ。<br />大きな会合に出席することになったのです。<br />本来は会場のホテルに一泊し、2日間の会合に出席し帰るだけなのですが、総務に掛け合い帰りの飛行機を1日遅らせてもらいました。<br />大阪、初めてみたいなもんだな。<br /><br /><br />じゃあ、<br /><br />ゴー!

出張です!大阪へ! その1

2021/12/10 - 2021/12/11

旅行記グループ 出張あれこれ

jamk46

jamk46さん

会社の本社がある大阪へ。
大きな会合に出席することになったのです。
大阪、初めてみたいなもんだな。

じゃあ、

ゴー!

出張あれこれ

• たらよろさん 2021/12/25 22:40:56
    ごちゃごちゃが楽しい大阪
    こんばんは、jamk46さん

大阪に出張ついでにちょこっと遊びも。
    これがあるから、出張も頑張れるんですよねー。
    早くこういう世界が普通になってほしいですが、またオミクロンで暗いこと言っているし…ふぅ~。。。

ベタな大阪イルミスポットも巡られて、
    新世界からのあべのハルカス、綺麗ですねー。
    私も通天閣に夜に上りたくなりました。
    そういえば、お昼間に一度だけ登ったことあるけれど
    ライトアップされたときに無いわー。
    これは綺麗!行ってみたいな。

わなかさんのたこ焼きも大好きです~♪

古墳って、下から見ても何のこっちゃなんですよねー。ほんと笑

たらよろ

jamk46

jamk46さん からの返信 2021/12/28 01:42:30
    Re: ごちゃごちゃが楽しい大阪
    たらよろさん
    こんにちは。メッセージありがとうございます。
    実はイルミネーションに全然興味のない人間なのですが、行きたかったところに暗くなってから行ってみたら、結果的に「ベタなイルミスポット」を制覇してしまっていることに初めて気付きました。
    おじさんひとりでちょっと恥ずかしいです。・・・,
    でも楽しかったし満足です。
    このままコロナ落ち着くといいですねー。