帯広旅行記(ブログ) 一覧に戻る
厳寒の帯広市で2泊3日の仕事。<br />久しぶりの帯広だ!<br />さあ、食うぞ!<br />(仕事もするぞ!)<br /><br />じゃあ、<br /><br />ゴー!

豚丼とジンギスカンとラーメンとカレーを食べにきたのか?!それとも仕事か?(帯広出張2022)

103いいね!

2022/02/08 - 2022/02/11

28位(同エリア1025件中)

旅行記グループ 出張あれこれ

2

26

jamk46

jamk46さん

この旅行記スケジュールを元に

厳寒の帯広市で2泊3日の仕事。
久しぶりの帯広だ!
さあ、食うぞ!
(仕事もするぞ!)

じゃあ、

ゴー!

PR

103いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

出張あれこれ

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マプトさん 2022/02/12 08:04:27
    あれっ、十勝のジンギスカンも
    おはようございます。
    上川南部に住んでいた時、たまに狩勝を越えて帯広方面に行きました。豚丼を食べたりしました。上川北部に来たら、なかなか帯広は行けないですね。
    さてさて、ジンギスカンに目が留まりました。帯広は、味付き肉でしょうか?学生時代、札幌にいた時、焼けた肉をたれに付けて食べるので、びっくりしました。気になります。

    jamk46

    jamk46さん からの返信 2022/02/13 17:16:43
    Re: あれっ、十勝のジンギスカンも
    マプトさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    帯広周辺のジンギスカン情報ですが、
    今回の有楽町以外にも、「じんぎすかん北海道」と「白樺じんぎすかん」に行きましたが、その3軒とも「タレに漬け込んだ肉」に「タレをつけて食べる」というスタイルでした。そういえば。
    私は札幌出身のため、丸いプレス肉をベルのタレで食べるのがスタンダードです。
    地域によって同じジンギスカンでもずいぶん違いますね!

jamk46さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP