ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★旅のアーカイブから★<br />海外旅行にも行けない今だからこそ、過去の旅をふりかえって、おうちでハワイ旅行気分にひたります。<br /><br />旅に出たのは2013年11月下旬。<br />ワイキキのリゾートホテルでのんびり過ごすのもハワイ旅行の楽しみだけど、少し長めの18日間だから。<br />オアフ島のカイルアやノースショアへも足を延ばしてみたり、<br />今なお大地が生まれている神秘の島ハワイ島を何周も周ってマウナケア、キラウエアの定番の他に少しディープに過ごしたり。<br />もちろんワイキキのリゾートホテルも。<br />欲張り盛り沢山な旅でしたが、多くの人との出会いもあって心に残る思い出深い旅になりました。<br /><br /><第4編><br />ワイキキのカラカウア通りを午後のお散歩。<br />リニューアル前のインターナショナルマーケットプレイスのちょっと怪しい雰囲気も楽しみました。<br />夜はシェラトン・プリンセス・カイウラニでポリネシアン・ディナーショー。<br />美味しいお料理と素敵なショーを楽しみます。<br /><br />**********<br />旅行時期2013年11-12月<br />投稿日2021年1月15日

ハワイ満喫2013(4)ワイキキのお散歩とポリネシアンディナーショー@シェラトンプリンセスカイウラニ

2013/11/26 - 2013/12/13

2093位(同エリア15482件中)

旅行記グループ ハワイ満喫2013

HAPPIN

HAPPINさん

★旅のアーカイブから★

旅に出たのは2013年11月下旬。
オアフ島のカイルアやノースショアへも足を延ばしてみたり、
もちろんワイキキのリゾートホテルも。

<第4編>
ワイキキのカラカウア通りを午後のお散歩。
美味しいお料理と素敵なショーを楽しみます。