埼玉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GOtoEATで 食べたものチェック<br />1000ポイントゲットは一週間かかるからまだもらってないけどね…<br />※11/15現在 ヤフーロコ、ホットペッパー、ぐるなびは終了しました

食べたものいろいろ 

88いいね!

2020/10/30 - 2020/10/30

559位(同エリア17859件中)

旅行記グループ 埼玉36景

2

14

ミロのブイ茄子

ミロのブイ茄子さん

GOtoEATで 食べたものチェック
1000ポイントゲットは一週間かかるからまだもらってないけどね…
※11/15現在 ヤフーロコ、ホットペッパー、ぐるなびは終了しました

PR

  • ららぽーとの彩の国レストラン <br />おとなバイキングは1500円<br /> ヤフーロコより予約でポイントもらいます

    ららぽーとの彩の国レストラン 
    おとなバイキングは1500円
     ヤフーロコより予約でポイントもらいます

  • 地産地消で野菜がおいしいです<br />埼玉ならではのお店かな

    地産地消で野菜がおいしいです
    埼玉ならではのお店かな

  • 狭山茶のティラミスに<br />りんごのパンナコッタ

    狭山茶のティラミスに
    りんごのパンナコッタ

  • スムージーがさわやかで健康的<br />お店の作りもゆったりしていて早い時間は空いています。

    スムージーがさわやかで健康的
    お店の作りもゆったりしていて早い時間は空いています。

  • こちらはららぽーとの串揚げ家。<br />大人が平日飲み物付で2000円くらいで ホットペッパーから予約しました。クーポンでさらに20%オフ券が使えました。池袋の電気屋の六階のレストラン街にもありますね。

    こちらはららぽーとの串揚げ家。
    大人が平日飲み物付で2000円くらいで ホットペッパーから予約しました。クーポンでさらに20%オフ券が使えました。池袋の電気屋の六階のレストラン街にもありますね。

  • チーズフォンデュが一人100円追加で<br />激うまです。 

    チーズフォンデュが一人100円追加で
    激うまです。 

  • とんでん 北海道グルメのファミレス <br />富良野の豚肉ステーキは1500円くらい<br />美味しいー ぐるなびから予約します。ここは他に海の幸が充実しています。

    とんでん 北海道グルメのファミレス 
    富良野の豚肉ステーキは1500円くらい
    美味しいー ぐるなびから予約します。ここは他に海の幸が充実しています。

  • スイーツもおいしく、抹茶パフェ390円は北海道ソフトと絶妙なお味。

    スイーツもおいしく、抹茶パフェ390円は北海道ソフトと絶妙なお味。

  • こちらはくら寿司。無限クラと話題のEPARKから予約。

    こちらはくら寿司。無限クラと話題のEPARKから予約。

  • ディナーは案外食べるのが大変なので390円のタピオカマンゴーを注文。息子は生まれて寿司は一口も食べたことがないから、うちはくらはむずかしいな。<br />チビコロチキンしか食べない。そんなやついるんだな。

    ディナーは案外食べるのが大変なので390円のタピオカマンゴーを注文。息子は生まれて寿司は一口も食べたことがないから、うちはくらはむずかしいな。
    チビコロチキンしか食べない。そんなやついるんだな。

  • かき氷がふんわり美味でした。<br /><br />あとは、ステーキガストもホットペッパーでいったのですが、日曜の昼ってコスパ悪くてランチがない。それにロースはガムを噛んでるくらい筋があって口が疲れたからリブステーキにすればよかった。<br /><br />食べログもTポイントと紐付けしたから、これから予約に使えそう。<br />まだ始めて一週間、とてもワクワクしてあれもこれも予約してますが、結構食べすぎた。それを裏付けるように体重計にのったら、やっぱり… <br />それはさておき、ありがたいgoto シリーズ <br />密に気をつけて 楽しんでいます。

    かき氷がふんわり美味でした。

    あとは、ステーキガストもホットペッパーでいったのですが、日曜の昼ってコスパ悪くてランチがない。それにロースはガムを噛んでるくらい筋があって口が疲れたからリブステーキにすればよかった。

    食べログもTポイントと紐付けしたから、これから予約に使えそう。
    まだ始めて一週間、とてもワクワクしてあれもこれも予約してますが、結構食べすぎた。それを裏付けるように体重計にのったら、やっぱり… 
    それはさておき、ありがたいgoto シリーズ 
    密に気をつけて 楽しんでいます。

この旅行記のタグ

88いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

埼玉36景

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ma-yuさん 2020/12/18 16:00:32
    初めまして!
    ミロのブイ茄子さま

    この旅は長崎の旅行記に投票をありがとうございます。

    GOTOイートを上手に利用されていますね。
    知らないお店もありました。
    ステーキガストは同じ経験をしたので足が遠のいています。

    GOTOトラベルは一時停止になりましたね。
    コロナ増加阻止と経済を回す事とのバランスが難しい判断になりますね。
    早く自由に動ける日が来ることを願うばかりです。

    これからも宜しくお願いします。

                      ma-yu

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん からの返信 2020/12/18 19:22:28
    RE: 初めまして!
    こんにちは。

    ma-yuさんの長崎旅でますます長崎に行ってみたくなりました。島がたくさんの九十九島クルーズは楽しそうですね。
    年末年始はちょこちょこキャンセルでてるみたいですが、今度は手が届かない感じで… イートポイントも使えないとなると、なんのためにポイント稼ぎしてたのかって感じで。年末年始の食費が浮くわとワクワクしてたのに…
    ガスト系もポイント使えないとご無沙汰しそうです。(笑)
    今年もあともう少し。メッセージありがとうございました。

    良いお年を☆

ミロのブイ茄子さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP