埼玉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GO to EAT のポイント還元で食べたものチェック<br /><br /> <br />※11/15現在 ヤフーロコ、ホットペッパー、ぐるなびは終了   <br />

食べたもの その2

77いいね!

2020/11/07 - 2020/11/07

758位(同エリア17889件中)

旅行記グループ 埼玉36景

2

19

ミロのブイ茄子

ミロのブイ茄子さん

GO to EAT のポイント還元で食べたものチェック

 
※11/15現在 ヤフーロコ、ホットペッパー、ぐるなびは終了   

PR

  • ゴートゥーイートの波に乗っかり、のりのりで<br />ららポートのR.rainbowへ来ました。<br /><br />ハワイアンミュージックでまるでハワイなお店です。<br />食べログに登録して予約するとディナーで一人1000ポイントゲット いやされる~<br /><br />

    ゴートゥーイートの波に乗っかり、のりのりで
    ららポートのR.rainbowへ来ました。

    ハワイアンミュージックでまるでハワイなお店です。
    食べログに登録して予約するとディナーで一人1000ポイントゲット いやされる~

  • ロコモコセットが 1800円 <br />サイドメニューにデザートにとドリンク付きでこのお値段

    ロコモコセットが 1800円 
    サイドメニューにデザートにとドリンク付きでこのお値段

  • ところ変わってこちら、焼き肉キング。<br />EPARKから予約します。<br /><br />EPARKでアップロード失敗連発してたら、エンターキーおさないで金額入力後に写真をタップしたらポイントがつきました。すぐにつくので使いやすいのが何より…

    ところ変わってこちら、焼き肉キング。
    EPARKから予約します。

    EPARKでアップロード失敗連発してたら、エンターキーおさないで金額入力後に写真をタップしたらポイントがつきました。すぐにつくので使いやすいのが何より…

  • 国産カルビ1000円 ←高い割にまあまあなお肉

    国産カルビ1000円 ←高い割にまあまあなお肉

  • カルビ580円と炙りカルビ480円です。<br />炙りカルビのが食べやすくて好み<br />他に上カルビやダッカルビ、壺漬けカルビが名物らしいです。今度のときはちがうのを食べてみたい。

    カルビ580円と炙りカルビ480円です。
    炙りカルビのが食べやすくて好み
    他に上カルビやダッカルビ、壺漬けカルビが名物らしいです。今度のときはちがうのを食べてみたい。

  • きゅうり300円に<br />ごはん300円を注文して満足満足。

    きゅうり300円に
    ごはん300円を注文して満足満足。

  • こちらはとんでん。 ぐるなびから予約。<br />さんま定食1400円… <br />昼に行ったからポイントゲットは500pのみ<br />宮城県産サンマだったかな。もっと前のときは北海道産のサンマだったのかな~もっと大きかった~な~ 

    こちらはとんでん。 ぐるなびから予約。
    さんま定食1400円… 
    昼に行ったからポイントゲットは500pのみ
    宮城県産サンマだったかな。もっと前のときは北海道産のサンマだったのかな~もっと大きかった~な~ 

  • 今度はホットペッパーより予約の<br />夢庵のランチ 700円也。 <br />ドリンクは付きませんが 胃を休めるのにちょうどよいメニューです。

    今度はホットペッパーより予約の
    夢庵のランチ 700円也。 
    ドリンクは付きませんが 胃を休めるのにちょうどよいメニューです。

  • 店内も素敵ですね。

    店内も素敵ですね。

  • こちら柳生の庄。チェーン店ではない模様…<br />ぐるなびから予約してランチで500pゲット

    こちら柳生の庄。チェーン店ではない模様…
    ぐるなびから予約してランチで500pゲット

  • 一日20食限定の鯛茶漬けです。なかなかの絶品です。<br />また だし巻き卵がとっても美味しい。1000円也。

    一日20食限定の鯛茶漬けです。なかなかの絶品です。
    また だし巻き卵がとっても美味しい。1000円也。

  • 他には、銀だらの定食 1200円を頼みました。

    他には、銀だらの定食 1200円を頼みました。

  • そうそう、ステーキガストのカレーってこんなに美味しかったっけ… 子供用サラダバーにはごはんカレーがついて 400円。 <br />子供はこれだけでいいな… 

    そうそう、ステーキガストのカレーってこんなに美味しかったっけ… 子供用サラダバーにはごはんカレーがついて 400円。 
    子供はこれだけでいいな… 

  • ホットペッパーから、ステーキガストです。<br />リブロース 200g 1680円。 これは柔らかくて絶品でした。ディナーで一人1000pゲットして、<br />ポイント後付け一週間なので、ぼちぼちポイント支払いができるようになり、このまま行けば無限格安グルメができるかも… ごちそうさまです。<br />ごっつぁんです。<br /><br />10年前にちょうどアイフォン5が出始めて、よく池袋の街頭でホットペッパーのダウンロードのキャンペーンをやってたのを思い出します。時限クーポンがもらえるってやってた頃があったな…<br /><br />あの頃、毎日安くなる店がちがってて半額とか、何時までって決まってたのかな… 忘れたけど、あれではじめの頃はアイフォンを売ってたのかな。<br /><br />あれから10年して、最近こういうレストラン予約サイトを使ってなかったので、なんだかなつかしいなと思いました。<br />ずっと格安クーポンが出続けてほしいな…<br />こんなにポイントごっそり来ることなんてなかなかないだろうに… <br />

    ホットペッパーから、ステーキガストです。
    リブロース 200g 1680円。 これは柔らかくて絶品でした。ディナーで一人1000pゲットして、
    ポイント後付け一週間なので、ぼちぼちポイント支払いができるようになり、このまま行けば無限格安グルメができるかも… ごちそうさまです。
    ごっつぁんです。

    10年前にちょうどアイフォン5が出始めて、よく池袋の街頭でホットペッパーのダウンロードのキャンペーンをやってたのを思い出します。時限クーポンがもらえるってやってた頃があったな…

    あの頃、毎日安くなる店がちがってて半額とか、何時までって決まってたのかな… 忘れたけど、あれではじめの頃はアイフォンを売ってたのかな。

    あれから10年して、最近こういうレストラン予約サイトを使ってなかったので、なんだかなつかしいなと思いました。
    ずっと格安クーポンが出続けてほしいな…
    こんなにポイントごっそり来ることなんてなかなかないだろうに… 

  • 華屋与兵衛のすきやき御膳。1680円でこのボリューム。ホットペッパーや食べログで予約してポイントも付いてくる。<br />何ともありがたいことでした。

    華屋与兵衛のすきやき御膳。1680円でこのボリューム。ホットペッパーや食べログで予約してポイントも付いてくる。
    何ともありがたいことでした。

この旅行記のタグ

77いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

埼玉36景

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • パパさん 2020/11/17 19:02:24
    こんにちは。
    ミロのブイ茄子さん

    こんばんは。
    お元気で何よりです。
    中々、旅行に行くことはできませんが、美味しいものを食べて元気に過ごしたいです。
    今週末に秩父の祭りの湯に行ってきます。

    パパさん

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん からの返信 2020/11/20 18:16:13
    RE: こんにちは。
    パパさん こんにちは
    今週は自粛ムードなのでいろいろ空いているといいですね。秩父へ行けば紅葉もきれいそうですし、一番いい時期なんですけどね。なかなか今年はこんな雰囲気なんですかね。メッセージどうもありがとうございました。

ミロのブイ茄子さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP