恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度おなじみの一休。<br />メルマガプランに全部目を通しているわけではないけど、このプランは気になった。<br /><br />【プライベートセール】アネックス棟Opening記念プラン〜12時レイトアウト&ランチ付き<br /><br />なにより、一緒に載ってた写真がまるでシンガポールのMBSじゃ〜〜んっ<br />ということで、ポチっといたしました。<br />ポイントなど利用して、¥45,060.<br /><br />悪くないんじゃない!?<br /><br />こちらのホテルはハーヴェストを運営している東急リゾートが販売、管理しているので従来からあるコンド棟とホテル棟はディスカウント価格で泊まれますが、ここはやはりAnnexに泊まってみようじゃないですか〜

なんちゃってMBS!! 2016/4オープンのカフーリゾート フチャク コンド・ホテルAnnex

98いいね!

2016/06/24 - 2016/06/26

154位(同エリア3962件中)

puyomushi

puyomushiさん

毎度おなじみの一休。
メルマガプランに全部目を通しているわけではないけど、このプランは気になった。

【プライベートセール】アネックス棟Opening記念プラン〜12時レイトアウト&ランチ付き

なにより、一緒に載ってた写真がまるでシンガポールのMBSじゃ〜〜んっ
ということで、ポチっといたしました。
ポイントなど利用して、¥45,060.

悪くないんじゃない!?

こちらのホテルはハーヴェストを運営している東急リゾートが販売、管理しているので従来からあるコンド棟とホテル棟はディスカウント価格で泊まれますが、ここはやはりAnnexに泊まってみようじゃないですか〜

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

98いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (34)

開く

閉じる

  • マイレージユリコさん 2022/02/18 14:08:10
    私もします!  JGC修行!!
    突然ですが、こんにちは。
    実は今年、いろんな理由でJGC修業を始める事にしました。
    っというならばpuyomushiさんの修行はどんなだったかな・・・って
    旅行記またよーく見させて頂いています。

    海外へいければ沖縄行ってからのシンガポールとかバンコクとかも出来たんですね。

    私はANAのSFC会員であるオットの家族会員で今まで生きて来ました(笑)。
    その時はニューヨークとパリとサンフランシスコのCクラス利用で
    ほとんど取れたんです。
    でも今、二人とも歳をとって来て、もしオットに先立たれたら私のステイタスは
    水の泡となり、じゃあそれから修行しようって言っても、仕事も辞めていたら
    クレジットカードの審査にだって通らないかもしれない。
    えーーー それはえらいこっちゃ!
    と言う訳です。

    我が家は私一人で・・っていうのはダメらしく、
    まずオットのANAの特典チケットを先に予約して、
    それな合わせて私がJALのチケットを購入する。ってかたちで、
    飛行機だけ別々の旅行です。
    今8月分まで予約をしましたが、100%ポイントが付くチケット+Jクラスって
    本当に高い金額でびっくりぽんですね。

    沖縄5回、新千歳6回、松山1回、函館1回、広島1回 が予定です。
    (全部100%ポイントのチケットではありませんが)
    ほぼ1泊、でもゴルフもやります!
    1回位、海外Cクラスとかあれば良かったんですが・・・
    puyomushiさん、簡単にとれて羨ましいなぁ~(本人は大変だったかな?)

    3月から開始です。
    がんばります。
    くだらない書込み、すみません。
    誰かに聞いて欲しくって・・

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2022/02/19 06:50:56
    Re: 私もします!  JGC修行!!
    ユリコさん、おはようございます~

    わお!JGC修行ですか。
    いーじゃないですか。

    もちろん、海外に行けちゃう時の方が王道の沖縄⇔シンガポールとかで
    じゃんじゃんFOP貯めちゃう手がありましたけど、今は既存のルート以外を考える楽しみがありますね。
    国内中心だと、チャンスがあればFにUGする手もありますので運だめしにもなったりして。

    なにより、修行したあかつきにはアライアンスが単独ではなく複数となり旅行のルート選択が俄然豊かになりますから。
    ご主人も一緒になんですか!
    相変わらず、仲のおよろしいことで(*^-^*)

    私の修行は仕事を辞めていた時にやったので、今思えば楽しい感情しか残っていません。
    でも、ご飯をずっと一人で食べるのはちょっと寂しかったです。。。
    ユリコ流の修行がどんなスタイルになるのか、楽しみです。
    マリオットのプラチナチャレンジを去年のうちにされていて、よかったですね(≧▽≦)

    仕事でシリアスなお話ばかり伺うので、こういうお話は大歓迎です(*^-^*)
    修行がんばってくださーーーい♪
    応援してます。

    puyo

  • たらよろさん 2016/07/16 21:57:11
    なんちゃって。。。。(笑)
    こんばんは、puyoさん

    こんな素敵なプールを持つ素敵ホテルが誕生したんですね〜
    でもでもでも・・・・・
    お子様が多いのか。。。
    それも、おむつのお子様がプールに??
    いやいや、それは良いのですか?

    ベランダのチェアーも事故があったから、、、ってことだけれど、
    無理な使い方をされたお子様が居たのでは?
    なんてね〜〜

    そして、目標達成おめでとうございます。
    これからはウハウハの上級生活が待ってますね〜
    来年からの旅も心待ちにしております。

    それにしても、Tシャツをもう1枚買えば。。。といわれるのを待っているご主人さま、可愛いですね〜笑


     たらよろ

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/20 08:37:13
    RE: なんちゃって。。。。(笑)
    たらよろさん、おはようございます。

    レス大変おそくなりました<m(__)m>
    昨晩台湾から帰ってきました。
    いや〜、梅雨明け直後の沖縄よりずーーーっと暑かったです。
    街歩きしたせいもありますがが。

    この新しいプール、びっTくりするくらい小さなお子さんだらけでした。
    皆で入れば怖くないっていう感じなんでしょうかね。

    オットは台湾で、またTシャツ買ってましたよ(+o+)
    好きですよね。

    ラウンジよりも、スーツケースが早く出てくるのが修行成果として一番恩恵を感じてま〜す。

    暑いので、ご自愛くださいね(^^♪

    puyo
  • らるたんさん 2016/07/10 16:29:41
    カフーリゾート
    puyomushiさん、こんにちは。
    (掲示板にお邪魔するのは初めてかしら)
    「カフーリゾート」に反応したものですから。

    実は、カフーリゾートには苦〜い思い出が・・・
    沖縄が大好きな夫は、フチャクリゾートとして計画があった時から、
    コンドミニアムを購入する予定でした。
    ところが、建設途中で会社が倒産してしまい、お流れになりました。
    で、カフーリゾートとして別会社が受け継ぎ、再度申し込みをしたのですが、
    契約の数日前に、手違いで、申し込んでいた部屋を他の人が契約・・・。
    以来、夫は意地を張って、カフーリゾートを避けてきました。

    でもでも、こんなに素敵なホテルだったのですね。
    puyomushiさんの旅行記を拝見して、泊まってみたくなりました。
    素敵な沖縄ステイをなさったようですね。
    細かな情報を教えていただき、ありがとうございます。
                              らるたん

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/10 16:57:04
    RE: カフーリゾート
    らるたんさん、こんにちは。

    いつもステキなステイを、ため息つきながら拝見しています<m(__)m>
    コメントありがとうございます〜

    今のいままでカフーリゾートは、最初から東急が手掛けたリゾートだとばかり思っていました。
    さんざん、東急から買って〜とDM来てましたから。

    せっかくご主人様がお申込みになったのに、東急ったらだらしがないですね。
    きっと、もっとステキなコンドから、らるたんさんのご夫婦が呼ばれているんですよ(^^♪

    リゾートは、お部屋が広く、オーシャンビューで気持ちのよい滞在ができました。
    ファミリーが多いのだろうな。。と思っていましたが、想像以上に多く、少しにぎやかかな〜という感じです。

    でも、現在仲介物件がないようですので、投資としては悪くない物件だったのかもしれないです。

    では、またお邪魔いたします〜(^^♪

    puyo
  • やっちまさん 2016/07/06 12:24:34
    祝!JGC達成
    puyomushiさま こんにちは。
    JGC達成 おめでとうございます!
    ダイエットも良い感じにすすんでいらっしゃるご様子、順調ですね♪

    カフーリゾートフチャクのプール、ステキですねぇ♪
    一目惚れかしら?(笑)
    私は前回の沖縄本島で「次は浜比嘉島から南浮原島だっ」と心に決めていましたが3年たった今もいけていない…。(^_^;)
    ビビッときたら、あんまり間をおかずに行かないとダメだなぁとしみじみ。
    puyoさまはビビッときたら どんどん行っちゃって〜〜。

    絶景を見ながらの朝ご飯も最高だけど、特にお鍋が美味しそう。
    ワタシも色々色々煮込みたい♪
    来週末?の台湾、一瞬だけダイエットは忘れて楽しんできて下さいね!

    7月に入り、私も意識して“いつも”を取り戻していこうと思っています。
    メール本当にありがとうございました。m(__)m

    やっちま






    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/06 17:28:00
    RE: 祝!JGC達成
    やっちまさん、こんばんわ☆

    やっと、修行が終わりました<m(__)m>
    時間があれば、誰でもできます。。
    でも、ちょっと楽しかったので終わってしまって、少しだけ寂しい(´・ω・`)

    ダイエットは、大騒ぎしているほど見かけが変わんないのです。
    でも、脱ぐと成果がよ〜くわかりますっ、なんて。
    毎日見ている自分の姿はわからないのです。
    オットもそう申しております。

    浜比嘉島と南浮原島って、うるまですよね。
    静かで美しい島なんだろうな。
    私も行ってみたいです(^^♪

    でも、今ある計画だけでもけっこう盛りだくさんなので、来年かな。

    人生いろいろありますが、それをしなやかに受け止めて、平常心を保てるような人間になれればいいなあ・・なんて、難しいことですね。

    puyo
  • ちょびれさん 2016/07/05 08:12:08
    お天気最高の沖縄☆
    ぷよちゃん

    おはよー。

    今日は涼しくてご機嫌です(^^♪

    梅雨明けしてる沖縄はすっかり真夏だね〜うんうん、確かに表紙のインフィニテイープールはシンガポールのようだよん^^プールの中の女性がぷよちゃんだと思ってた〜(◎_◎;)

    それにしてもだ!本当に本当に本当に!やせたね!!!自撮り画像のお顔
    みてビックリ。運動継続している賜物ね!ビールも飲んでるしお食事も
    ちゃんと取っているのに健康的にダイエット、お手本のようです。

    ご主人もすごーくお元気そうで沖縄を楽しんでらっしゃるのが何気に
    うれしい私です(*^_^*)
    t−シャツ大臣セレクトのt−シャツ見たかったよ〜
    さらに年上であるわが大臣もビビッドカラー大好きでございます、
    娘から派手好みなおっさんと言われておりますが・・・はは。

    アネックスは持ち込んでお部屋エンジョイできるのがいいね〜
    沖縄リピーターなら外ご飯を楽しみ、お部屋でも楽しみしたいもんね!

    これで満願成就・・・って思ってたら101足りないお知らせ見たときには
    がびーん!でしたが、ちゃっかり山形グルメを足して楽しんじゃうのは
    さすがです。ビンゴの季節の日帰り旅できてかえって良かったかも?

    目白押しの絶賛旅行予定、体調整えて楽しんできてね(*^_^*)

    ちょびれ

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/05 09:45:57
    RE: お天気最高の沖縄☆
    ちょびれさん、おはよ〜ございます。

    ホント、涼しくてうれしい。
    でも、ルーティンの4.5キロウォーキング+ゆるい筋トレしたら、滝汗です(+o+)
    シャワー浴びて、洗濯してひと段落。。

    文句言いつつ、なんちゃってMBS楽しみました。
    コンドのお部屋も広くて、キレイで良かったですよん。
    インテリアがすっきりしていて、居心地よろし。

    そうそう、ちょびれさんのご主人もTシャツ大臣でしたよね(^^♪
    ビビットな色がお似合いな顔立ちなんですね。。そっか、関根勤さんだもの。

    FOPは600くらい足りないって言ってたじゃない!?
    あれ、JALの間違いで500取り戻して、沖縄行きでなんとかしようとしたけど、チケットが変更不可もやっすい奴だったのと、梅雨明け沖縄が大混雑でどうにもなりまへんでした((+_+))

    まあ、現地での食費と交通費はかかったけど、エアチケットは1円も払っていないので良しとします。

    ここ、1、2日でなぜかまた痩せてきている。。ふふっ(^.^)

    puyo
  • マイレージユリコさん 2016/07/04 13:55:34
    おめでとうございます♪
    楽しい修行、無事到達おめでとうございます。
    来年まで、事前サービスして貰えるんでしょう?
    なので、少しでも早く達成させるのがよろし!ってオットが言ってたもの。

    沖縄のホテルいいですね!
    おこちゃまがうるさいのはやっぱりコンドだからかな・・・
    小さい子がいるとやっぱりコンドは便利なんだろうね。

    ポークたまご、私も良くゴルフしながら食べます(沖縄で)
    ハワイのもおいしいけど、やっぱりポークたまごは沖縄です。

    近くタイペイへ行かれるんですねー
    いいなぁ
    人が行くと自分も行きたくなる・・・よね・・

    また楽しい旅行記待っています!

    あっ、来週ゴルフで旧軽ハーベスト行きます。その後は勝浦ハーベスト・・
    私も飛行機乗ってどっか行きたいーー


    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/04 16:41:55
    RE: おめでとうございます♪
    ユリコさん、こんにちは。

    楽しくも、ハードだった修行が終わってしまいました。
    ユリコさんからも、いろいろ励まされて心強かったです。
    ありがとうございます。

    サービスは一応再来年の3月まで有効らしいのですが、ぼやぼやしているとあっという間に終わりそうです。

    沖縄は何度行ってもいいですよね、癒されます。
    今回海に行かなかったけど、結構満足。
    そしてタダのスパムむすびより、卵焼きをプラスした方がぜったい美味しいですよね。
    さっそく、オットのお弁当にしたら好評でした(^^♪

    来週末の台北は、仕事を辞めることも、ダイエットを始めることも全く想像だにしていないときに決まった旅行なので、ちょっと戸惑っています。
    ダイエッターにとって、こんなに不向きな場所はないですよね。。

    そう思いつつも昨日Webやガイドブック、雑誌などを総動員してどこで何を食するのかを、超真剣に考えていました。

    羽田発なのに、前泊にしているので13食か14食、外食続きです。
    ヤバすぎ。。

    でも、さっそくキャセイのラウンジでフレンチトースト&担々麺食べちゃいま〜〜す。

    その代わり、ウォーキングシューズ持参で、朝は歩きますよ。

    軽井沢と勝浦のゴルフ、お天気になるといいですね。
    ハーベスト今年は、ぜ〜んぜん使っていません(>_<)

    puyo

    マイレージユリコ

    マイレージユリコさん からの返信 2016/07/05 10:09:27
    RE: RE: おめでとうございます♪
    そうそう、沖縄本島、
    ジ・アッタテラスならば16歳以下はいないので静かなプールが
    楽しめますよー
    きっと、ご存知ですよね!

    ホノルルのシェラトン・ワイキキもアダルト専用プールがあって
    そこも最高です。

    いかがですかぁ?

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/05 17:16:49
    RE: RE: RE: おめでとうございます♪
    ユリコさん、こんにちは。

    ジ・アッタ前から行きたいのですが、縁がなく。。
    ハワイに至っては、もう15年も行ってない。

    ただでさえ、今年はじゃんじゃかお金使っちゃっているので、
    財布のひもをぎゅっと締めなければと思っているところに、そんなステキな情報をいただくと、きけん、キケン。

    と言いながらも、SPGポイント残なんて確認しているあたり、ちょろいヤツなんです。

    ありがとうございます(^^)/

    puyo
  • ゆみずさん 2016/07/03 16:43:31
    天空プール(^^♪
    puyoさん☆こんにちは〜

    沖縄にもこんなに素敵な天空プールがあるのね♪
    うっとり〜
    結構ゆったりしてるように見えたけど本家MBSの1/10以下なの?
    何より高いところから海一望の景色がたまらないわ〜

    でも夏休み前のこの時期はオムツ族が多いのか。
    大騒ぎの児童たちに比べれば少しは静かそうだけど、オムツでプールっていうのはどうもね。。。

    沖縄は梅雨明けでUPされた写真はどれも青空が広がっているようだけど、スコール降られ女だなんて信じられない。
    短時間でやんでくれてよかったけど、濡れ鼠になってしまったのかな?

    リゾートのベランダにあるエッグチェア☆
    まったりしたいわ〜って思ったけど、読み進んだら墜落事故があったなんてびっくり!!
    puyoさんはダイエットが順調で軽々座れたのかも(^^♪
    そんな注意書き読んじゃったら、落ちるぞってダンナに冷やかされそうで怖くて乗れないや〜

    計算間違いで今回の沖縄ではJGCに届かなかったか。。。
    と早合点してしまったところ、なんと山形まで足を延ばしたのね!
    旬のさくらんぼ狩りに米沢牛まで楽しんじゃって。
    ほんと、修行じゃないじゃん。
    ともかく、これでJGC会員☆おめでとうございます(^^♪
    ますます旅が楽しくなるね。

    ゆみず

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/03 20:50:55
    RE: 天空プール(^^♪
    ゆみずちゃん、こんばんわ☆

    やっとJGC達成しました。。
    疲れたよ。

    スコールには降られましたが、急いで車に逃げ込んだので、洋服が水玉模様になったくらいで済みました。
    いつもは、パ○ツまでびっしょりにずぶ濡れになります( ;∀;)

    カフーのプールはMBSにくらべたら、広さだけじゃなくて、高さも全然ちがうのです・・
    でも、おむつ族から大人までけっこう楽しんでいたよ。
    あんなに赤ちゃんが、たくさん入っているプールが初めてだったので
    ちと驚きました。。


    エッグチェアはねえ、多分複数人数で、激しく揺らして座ったりしたんじゃないかしら。
    普通の座り方だったら、まず大丈夫だと思うよ。
    でも、ここだけの話、ちょっと怖々座っていたので、写した写真の顔がひきつっておりました。。。

    puyo
  • 鬼軍曹とうーちゃんさん 2016/07/03 09:13:56
    今度こそ・・・サファイア&解脱おめでとう(^^♪
    puyoちゃん!おはよ〜

    今度こそおめでとう(^^♪
    まぁ〜puyoちゃんの修行は、何故か?修行に思えなかったけどね〜(笑)

    ポークたまごおにぎり私も食べてみた〜い。
    本当に余計なひと言だよね!食べたいんだもんほっといてほしくない?

    カフーリゾートフチャク良いね
    新しいと気持ちが良いよねヽ(^。^)ノ
    玄関からして広〜い♪ この位の広いお家に住みたぁ〜い(*^-^*)
    天気が良くてブルーチャージが羨ましい〜
    沖縄に行きたくなってきたわぁ〜

    ところ変わって山形・・・
    FOPの101ポイントあげたかったくらいだよ。
    旅行記見てて楽しく美味しく日帰り旅していたpuyoちゃんの写真を見たら、
    それはそれで良かったかもね(^▽^;)
    さくらんぼは、佐藤錦かな?


    う〜ちゃん

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/03 20:39:54
    RE: 今度こそ・・・サファイア&解脱おめでとう(^^♪
    う〜ちゃん、こんばんわ☆

    最後は佐藤錦食べて、JGCゲットです。
    JALに急いで!!って、お願いしたら昨日、申し込みが来た。
    そっこー返信したので、台湾には間に合いそう。
    フレンチトースト食べるよ〜〜ん(#^^#)

    カフーのお部屋は、うちよりずーーーっと広いので、ゆったりくつろげました。
    夕飯もう少し美味しいもの、食べたかったけど、3食ともホテルで食べるのがイヤだったのと、飲めないので車で外出するのがイヤだったのさ。

    ポークたまごおにぎりは、スパムむすびに卵焼きをプラスしたものです。
    確かに、あのお値段は高い( ;∀;)
    でも、なぜかうまいので、今度那覇に行ったらぜひぜひ♪

    puyo
  • mieemieさん 2016/07/01 14:26:53
    おめでとうございますー!
    puyoさん、こんにちは〜。

    サファイア到達おめでとうございます!!
    そしてまさかの山形オプション付き(笑)
    フットワークの軽さに頭が下がります。

    ホテル素敵ですね〜!
    デリの商品をテイクアウトしてお部屋でのんびり食べられるのは良いですね。

    私は沖縄本島は1度しか行った事がないので次回の参考にさせて頂きます^^

    修行の成果も楽しみですね!!

    再来週バンコクにふらっと行ってくるので、こちらもpuyoさんの旅行記を参考にさせて頂きます〜。
    私もハーンのコスメを大人買いする予定ですよ。わくわく〜。

    ではでは、お疲れさまでした。

    murmiee

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/01 17:45:09
    RE: おめでとうございますー!
    murmieeさん、こんにちは☆

    旅行記ご覧いただき、ありがとうございます。
    やっと終わりました(#^^#)

    振り返ると、あっという間。
    会社員だったらなかなかしんどいことも、今は時間はあるので問題なしです。
    7月に台湾に行くので、JGC入会を急いでくださいとお願いメールを送ったら対応いただけそうです(^^)/

    murmieeさん、次はバンコクなんですかっ
    いいな〜
    タイは食べ物美味しいし、物価も安いので大好きです。
    ハーンもお得に買えるといいですね。

    でも、スリとか多いようなのでくれぐれも安全には気を使ってくださいね。
    元気に帰国してこそ、修行の意味アリですよ〜ん。

    旅行記楽しみにしてますね。

    puyo
  • ririkoさん 2016/07/01 11:49:30
    達成おめでとうございます〜♪
    puyoさま


    カフーリゾート!素敵なプールですよね〜♪

    私も何かでオープンしたって見て気になってました
    お天気良くて良かったですね!
    私も丁度第一段宮古島に行っていました。

    牧志公設市場のポークたまごおにぎり本店は
    行ったことないのですが先月、大阪の梅田阪急で
    沖縄展をしてて、そこで並んで出来立てを
    食べてめちゃ美味しかったです(^^)
    因みに明太子クリームもめちゃ好きです(笑)

    では、また〜(^_?)?☆

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/01 14:30:01
    RE: 達成おめでとうございます〜♪
    ririkoさん、こんにちは〜

    メッセージありがとうございます。

    ヒマがあれば、修行は簡単。
    結構楽しかったです。

    ririkoさん、この間ハワイにいったばかりなのに、宮古も行ったの
    Σ(・□・;)
    すごいわ〜

    でも、なにがすごいってハワイでのお買い物の洋服の数と悩殺ショットです。

    もっともっとやっちゃって〜(^^)/

    最近、ハワイ行きたいなと思っています。
    マウイ島とかハワイ島とか。

    もう少し近いといいのにな。。

    puyo
  • おみヴぉ333さん 2016/06/30 21:55:49
    おめでとうございまーす!
    puyoさま

    JGC、おめでとうございまーす!やりましたねー!(^▽^)
    しかもまさかのサクランボつき!いい季節でよかったです(笑)

    ダイヤモンドまであと「たったの」49415PTじゃないですかー!
    今のpuyoさんなら何もこわいものなしー!さあこの調子でガンガンいきましょう!(^▽^)

    話は変わって、なんちゃってMBS!
    一瞬、表紙のお写真を見て「ワタシか?」と思いました(笑)うそうそ。行ってません。(^^;;
    フチャクコンドアネックス!私もあのプールが出来たのでちらっと気になっていたんです。でもやっぱり家族連れが多いんですね〜。
    お部屋の様子とか見せていただいて、雰囲気が分かったのでよかったです♪

    自分の去年の夏の沖縄旅行記見てみたら、あの水出しコーヒーとおにぎり屋さんの前をしっかり通ってました。でも朝ごはん食べたばかりだったのでスルーしてました。朝早くから並んでたのはたしかに記憶にありますねえ。(^▽^;)

    あのハワイアンパンケーキは、オリエンタルヒルズの近くなんですけど、まだ行ったことがありません。美味しいんですねー!しかも大きい!
    グッズやTシャツまで売ってるとは思わなかった。笑

    今年はもうリゾートは打ち止めにしてるのですが、沖縄の旅行記拝見してるとあの雰囲気が懐かしくて、すでに禁断症状が。。JAL航空券をポチってしまいそうな自分がこわいです。。(^^;;

    JGCカード、がんがんお披露目してくださいね〜〜♪(^▽^)

    おみヴぉ333

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/01 08:47:36
    RE: おめでとうございまーす!
    おみヴぉ333さん、おはよ〜ございます♪

    やっと到達しました。
    時間があれば、誰でもできます(#^^#)

    なんちゃって、たぶんおみヴぉ333さんも好物なプールですよね〜
    あのお姉さん、どこかで会った気がする、、と思ったら、おみヴぉ333さんでしたか(笑)
    リアルに4トラのトラベラーさんで”私でっす〜”とカキコしてくれないかな。

    このプール、朝一とか、夕方はクワイエットタイムになりますが、あとは保育園、はたまた幼稚園状態です。

    一方、お部屋はとても良かった(*^-^*)
    お得意のケーキもここでも思う存分焼けますよ〜
    Goodだと思うのが、デリ(しかも朝・昼・夜と少しずつメニューがことなるらしい)ルームサービス、レストランと食事のバラエティです。

    車で行くことにはなりますが、近くに居酒屋などもたくさんある!

    また行ってもいいかな〜☆と思っています。

    おみヴぉ333さん、去年沖縄にもいらしているんですか!
    バリ旅行記も読み遅れていて。。
    あとで、たっぷりお邪魔しま〜す。

    リゾートは働くモチベーションですよね。
    パンケーキ食べに、ポチっとしちゃってくださいませ(^^)/


    puyo
  • TAKさん 2016/06/30 21:48:08
    おめでとうございます。ようこそJGCへ ヽ(・∀・)ノ
    puyomushiさん、こんばんは。
    カフーリゾートフチャク コンド・ホテルいいですね〜
    景色は違えどホントにMBSみたいです。
    こっちの方が自分好みかも。
    沖縄グルメも美味しそうです。

    そしてまさかのポイント不足。
    自分も1000FOPほど足らずに秋田往復とかしちゃいました。
    達成まであとちょっとにやきもきしたものです。

    サファイアへの到達おめでとうございます。
    ちょっと早いですがJGCへようこそいらっしゃいませ。
    これで来月の台湾では恩恵を受けることができますね。
    桃園空港を利用されるようでしたら帰国の時にはCXラウンジに
    寄ってみてください。
    きっと満足されると思います。

    終わってみればあっという間の修行だったかも知れませんが、
    本当にお疲れさまでした。(^O^)/

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/01 08:37:57
    RE: おめでとうございます。ようこそJGCへ ヽ(・∀・)ノ
    TAKさん、おはようございます〜

    いつも、本当にありがとうございます。

    私も計算違いだったのですが、JALの計算違いもあり(実際より少なく付与されていた!)
    結果、足りるか足りないかの瀬戸際で結局足りませんでした。。

    いいんです。
    今は時間があるので。
    サクランボと米沢牛はおまけです。

    カフーいいでしょ。
    お部屋が広いので、くつろげますよ。

    JGCの入会を急いでね〜っとJALにお願いしているところです。
    台湾に間に合うといいのですけど。。
    あいにく、羽田⇔松山なのでJGCが間に合えば羽田のCXでフレンチトースト食べたい☆です。

    ダイエット中ですが(+o+)

    puyo
  • なぽちんさん 2016/06/30 19:21:33
    素晴らしいです!
    puyomushiさん
    こんにちは。なぽちんです。
    すごいすごいすごい!
    今年にはいってから、20回もフライトして、6月の旅行記を二つも同時にアップで(^○^)
    私は4月の沖縄旅行記。書けてません。。

    あこがれですー上級会員。さすがに、難しいけど、工夫すると、できるのな?うーんでも、20回かあ^_^;

    修行をされてる方の旅行記読んでは、いいなーやってみたい!って憧れてます。

    それはそうと、沖縄にまた新たなホテルとは!
    シンガポールより、断然素敵そうなプール♪
    お子様比率の少ない季節にトライしたいなー。
    お部屋も広いので、ノンビリ滞在良さそうですね^ ^

    そしてそして、山形!サクランボ美味しそうです。

    ああー早く夏休みにならないかなー。

    puyoさんの次はどちらかしら?楽しみです!

    なぽちん

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/01 08:20:03
    RE: 素晴らしいです!
    なぽちんさん、おはようございます〜

    無給休暇中なので、なせる業でございます<m(__)m>

    このホテル、ホテル棟とコンド棟は数年前にできていて、今回アネックスができました。
    お部屋が広くて、デコラティブではないのがとっても良かった(^^♪

    プールもごきげんでした。

    おむつ族を除けば( ;∀;)
    欲を言えば、もう少し広ければあまり色々なことが気にならないかな。。
    だって、スタッフ1人で管理してましたから。

    なぽちんさん、4月に沖縄いらしたんですね。
    どこにお泊りでしょうか(?_?)
    気になるわ〜
    沖縄は離島も含めて、何度行っても楽しすぎます。

    実は7月になぽちんさんが前にお泊りのエスリテにステイします〜
    暑そうだよ〜ん(#^^#)

    puyo

    なぽちん

    なぽちんさん からの返信 2016/07/01 20:16:55
    Re: 素晴らしいです!
    puyoさん
    おおー台北ですな^ ^
    東京の夏に比べると、夜は気持のいい暑さになるから、大丈夫よーきっと!
    夜市めぐりとか楽しそう。
    あ、あと、部屋から、夜景みながらお酒もいいかも。台北101の夜景♪

    沖縄は、本当に楽しいよね♪
    4月は、ホテルモントレー沖縄に泊まりました。温泉目的で(^.^)
    GW直前だったので、かなりお安くしかも一休ポイント使ったので、ラッキーでした。
    ビーチは、そんなに綺麗な感じはしなかったけど、それでも、沖縄の空気と景色は、癒されますー。

    なぽちん
  • レモングラスさん 2016/06/30 18:32:02
    おめでとうございます!!
    puyoちゃん、こんにちは。

    まずは、おめでと〜!しばらくはヒコーキはいいかな?

    沖縄に山形を入れてきたのね。もう、puyoちゃんたら!

    さくらんぼはお土産のほうが美味しかったのか・・ケチらないで送ってもらえばよかったかなと今更ながら後悔・・

    沖縄。 あはは・・やっぱりホーク卵食べたんだね。私が行ったときも20分近く待ったけど朝ごはんもか。 たしかにコンビニだと200円弱?300円オーバーは高いよね。でも、コンビニとは味が全然違うもん。

    沖縄って続々魅力的なホテルがオープンしてるね。

    puyoちゃんが泊まったコンド。一休からの予約って会員じゃなくてもいいんだね。puyoちゃん保有の会員条件がいまいちわかってない・・今度、飲みながら教えてちょ。

    2ベッドルームが最高だぜ! 夫の鼾と闘わなくて済む。魅力的なお部屋〜

    おむつ族か・・クラブラウンジって12歳以下不可とかってあるでしょ?
    プールも1か所くらいあってもいいかな・・っていつも思うの。
    大人だけのプール。
    こんなこと書くと意地の悪いオバチャンになっちゃうからこの辺で・・

    糖質食べてるけど、相変わらず絶賛〜がうまーくいってるね。会った時よりお顔がちいちゃくなってるよ〜 あたし、やばっ!!頑張ろっ!

                      レモングラス

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/01 08:13:26
    RE: おめでとうございます!!
    レモンちゃん、おはよ〜ございます。

    蒸しあっついですね。

    またまたお名前勝手にだしました<m(__)m>
    ポークたまごおにぎり美味しかったよ〜
    昨日のオットのお弁当に作ったら、好評でした。

    サクランボは送料がもったいないんだよね。
    でもスーパーで売ってる、やっすい佐藤錦よりははるかに美味しいよ〜

    ホテルは新しいし、広いしで良かったです(^^♪
    運転してプール入って疲れたので、オットのいびきを感じることなく寝ちまいました。
    もう1部屋はお昼寝用にしようと、言ってましたが1泊だと昼寝の暇もなく未使用(>_<)

    なので、2人だとツインのお部屋で十分ってことよ。

    おむつ族がいやなのは、感染症が心配なんです。
    ホテルのコンセプトとしては、ファミリー向けなのでクワイエットプールの発想はないんだよね。

    このホテルは東急は販売しているコンドミニアムなので、ハーベストの会員の私は少しお安く利用できるということさ。
    でも、利用できる時期とかは限定されると思いますが。。

    よろしければご利用ください。
    お嬢様も。

    puyo

    レモングラス

    レモングラスさん からの返信 2016/07/01 10:49:19
    RE: RE: おめでとうございます!!
    puyoちゃん、おはよ。

    ほーんとに蒸し暑い

    ホテルの仕組み。わかったよん。ありがと^^

    そうなの。感染症だよね。
    昨日のコメントで書こうか迷ったんだけど・・

    これって論争になったことあるのよね。温泉で。あるネットで炎上よ
    高級旅館だとオムツちゃんはお断りの所もあるみたい。
    万が一、大きいほうをしちゃうとお湯を入れ替えないといけないからさ。

    あたし、一度、温泉でオムツを付けたまま入ってる子を見たことあるよ。
    とてもゆっくりとお湯に浸かる気がしなかったわ。

    なのでプールも同じ。ただ温泉よりは目立たないってだけなのよね

    バリ島で大人しか入れないクワイエットプールはあったけど、それはそれで濃厚過ぎて。。。まさにアダルトプールよ

    沖縄はターゲットがファミリーが多そうだから難しいかもね。
    プールもいくつも作れないし。

    こういうこと書くとファミリーさんからクレームがきて炎上しそうなのでこの辺で・・(もっと言いたいこと書きたいことはあるけど笑)

    ではでは・・

                    レモングラス

  • すずかさん 2016/06/30 12:53:21
    行きたいリゾートがまた増えちゃった・・・クワイエットプールができれば
    puyoさん、山形までついてきたね〜〜(笑)
    予定外の山形だけど、おいしいものも食べられていいなぁ〜。

    あっ、おくればせながらおめでとうございます。JGC。
    皆でゴーマンズと呼ばれましょう!

    piyoさんの旅行記のTOPの写真が変わってて、これどこ?と思ってたのですが、沖縄だったのですね!
    めっちゃめちゃいい!!!!!
    あの見知らぬ表紙のお姉さま見てると、まじでMBS。
    いや、MBSよりも私は海の眺めの方がいい!
    また沖縄で行きたいリゾートが増えた!!
    と思ったけど、オムツ族がいますか・・・・もうすぐすると元気よすぎて奇声ちびっことか・・・・
    私もpuyoさんと同じで狭くてもいいから静かなプールが欲しいです。

    沖縄、今素敵なリゾートが増えて選択に困りますよね!

    すずか

    P.S ねーさま、まじでやせたね〜〜〜。写真みて改めて思いました。私もダイエットがんばります!

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2016/07/01 08:07:05
    RE: 行きたいリゾートがまた増えちゃった・・・クワイエットプールができれば
    すずかさん、続いてどうも〜☆

    このプール、写真見て一発でやられましたよ。

    でもねえ、おむつ族。。

    100歩譲って、超にぎやかとかバタ足の水しぶきをデッキチェアで浴びるのはOKなんです。
    でも、ずっと感染症に侵されているじゃないですか、アタシ。

    おむつ族と一緒に水にはいるのって衛生的にどうよ!!
    と、怯んでおりました。

    この部屋数にしては、プール小さすぎなので、もう1個クワイエットプリーズですね。
    そしたら、東急の割引使ってリピしやす。

    JGCってゴーマンズっていわれているんだ!
    入る前から、既にそうかも(´・ω・`)

    私のダイエットはまだまだまだまだ・・でございます。

    puyo

puyomushiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP