ピラン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日の午前中、首都リュブリャーナからアドリア海沿岸の町ピランに着いて、今晩の宿ヴィラ・ピラネシのチェックインも済ませホッと一息。<br /><br />ピランのマリーナに面したヴィラ・ピラネシのお部屋からの眺めもいいし、今日は最高のお天気。<br />この分だと、聖ユーリ教会や聖ユーリの鐘楼がある高台、それにピランの城壁からの眺望が期待できる!ヽ(*^ω^*)ノ<br /><br />ヴィラ・ピラネシから出発して、青い空に青いアドリア海、そしてそれに映える赤い屋根の民家がある風景を探してみようと思います。<br />この編ではまず、聖ユーリの教会と聖ユーリの鐘楼あたりまで。<br /><br /><br />表紙の画像は、聖ユーリの鐘楼から見下ろしたピランの町。<br />向こうに見えるのは、ピランの城壁がある高台。

★スロベニアあちこち(11)高台にある聖ユーリ教会や聖ユーリの鐘楼へ

23いいね!

2015/07/01 - 2015/07/01

12位(同エリア82件中)

旅行記グループ ★スロベニアあちこち

0

44

SUR SHANGHAI

SUR SHANGHAIさん

この日の午前中、首都リュブリャーナからアドリア海沿岸の町ピランに着いて、今晩の宿ヴィラ・ピラネシのチェックインも済ませホッと一息。

ピランのマリーナに面したヴィラ・ピラネシのお部屋からの眺めもいいし、今日は最高のお天気。
この分だと、聖ユーリ教会や聖ユーリの鐘楼がある高台、それにピランの城壁からの眺望が期待できる!ヽ(*^ω^*)ノ

ヴィラ・ピラネシから出発して、青い空に青いアドリア海、そしてそれに映える赤い屋根の民家がある風景を探してみようと思います。
この編ではまず、聖ユーリの教会と聖ユーリの鐘楼あたりまで。


表紙の画像は、聖ユーリの鐘楼から見下ろしたピランの町。
向こうに見えるのは、ピランの城壁がある高台。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通
4.0
同行者
一人旅
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

★スロベニアあちこち

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スロベニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スロベニア最安 567円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スロベニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP