アドリア海を眺めながらの散策も食事も楽しめる道
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
ピラン クチコミ:30件
ピランは、アドリア海の一部のピラン湾とトリエステ湾に挟まれたほそいV字型の半島の町。
そのV字型の先端に沿って伸びる道がプレシェルノヴォ通り。
V字型の先端には聖クレメント教会や灯台もあります。
ピラン湾に面した側には、ちょっと気取っておしゃれな食事場所が多数。
トリエステ湾に面した側には、地元の人が釣りや海水浴にやって来る場所があったり、もう少しカジュアルで気軽な食事場所が軒を連ねています。
どちら側も、海を眺めながらの散策も食事も楽しめる道になっているので、滞在中に一度歩いてみるといいですよ。
ほぼ歩行者用道路になっていて、気持ちよく歩けます。
7月上旬のお天気のいい夕暮れには、トリエステ湾に面した側のプレシェルノヴォ通りから見る夕日が最高でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/08/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する