お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一度は行ってみたかった大江戸温泉。東京駅から無料のシャトルバスも出ていることもあり、事前に乗り場も調べて行ってみる。<br /><br /> 途中何ヵ所か止まり、40分ほどで到着。

大江戸温泉物語へ

2012/07/28 - 2012/07/28

旅行記グループ 東京

yamane

yamaneさん

途中何ヵ所か止まり、40分ほどで到着。

東京駅から無料シャトルバスが発着している。コンビニのすぐ脇から出発だ。

10時20分発の始発なのであまり人もいなかった。

こんな標識があります

11時から始まるのでちょうどいい時間につきました。

入口から入ると、まず帳場がありここで鍵をもらう。代金は帰りの時。そして奥には越後屋があり、ここで10種類ほどの浴衣があるので選ぶ。

まずは浴衣に着替えてから、中に入る。

大きな吹き抜け空間に、食事処や、屋台が並んでいる。

今日のお昼はラーメン。

ここが越後屋。 浴衣が並んでいる。

帰るときは精算を済ませると、こんな札がもらえる。

これを出口で見せる。

東京

• kioさん 2013/01/05 00:16:55
    謹賀新年
    yamaneさん 謹賀新年 ことしも宜しく!

大江戸温泉  一年前の暮れに会社の忘年会&宴会で行きました。
    浴衣が数種類から選べるのもいいですね。
    縁日みたいな出店コーナーが数多くあり、無駄に遣ってしまいますね( ^)o(^ )
    私は飲み過ぎて帰宅するのが、すっかり面倒になってしまい大部屋に追加料金払って泊まったものでした。

yamane

yamaneさん からの返信 2013/01/06 23:48:32
    いい年になりますように。
    kioさんの文才はすごいですね。いつも引き込まれてしまいます。そして若いころのいろいろな体験は勇気をもらいます。何事も躊躇していては始まらないと…。いろんなことに挑戦すると、いろいろな人に出会え、悪いこともあるがそれ以上に良いことも経験できるんだなあと思いました。また旅行記楽しみにしています。