旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

zhenさんのトラベラーページ

zhenさんへのコメント一覧全4件

zhenさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票御礼

    zhen様:

    初めまして、この度は、投票頂き、ありがとうございます。
    2013年09月10日21時28分返信する
  • 授業。

    zhenさん、今晩は。
    石庭を見てレーポート提出の授業は、面白そうですね〜っ。
    (多分、その先生とは、激論に成ると思う。笑)
    老荘思想庭園ですからね〜〜っ。
    また、虎の子渡しの庭園とも言われて久く、室町幕府の政治体制を表して言います。
    (もっとも、此の庭園が出来たのは江戸時代初期なので、室町幕府関係者は見ていませんが。)
    徳川光圀は、室町幕府の悪弊が江戸幕府に伝搬しない様に、蹲いを置いて封印してます。
    墨水。
    2013年08月27日23時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 授業。

    墨水さん、ありがとうございます!
    なるほど〜そんな意味も込められていたんですね。びっくりです。
    本当に奥が深い庭ですね!!



    2013年09月10日17時26分 返信する
  • ドーハ

    懐かしい写真、懐かしい光景
    思わず見入りました

    ドーハ、コンパクトでいい街ですね〜
    2010年04月13日19時13分返信する 関連旅行記

    RE: ドーハ

    すみません、お返事遅くなりました(><)

    ドーハ、かなりコンパクトですよね・・・!!でも魅力的な街だと思います。またぶらっと寄りたい所です。
    2010年05月01日20時53分 返信する
  • フィレンツェ!

    zhenyangさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ミケランジェロ広場からの眺め!
    真っ青な青空のもとのドゥオーモとフィレンツェの街並!
    とても綺麗ですね〜。
    フィレンツェ、ホントいいですね〜。
    私たちがフィレンツェを訪れてもうかれこれ7年経つんですが、
    また行ってみたい気持ちでいっぱいです。

    2010年02月01日20時35分返信する 関連旅行記

zhenさん

zhenさん 写真

11国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

zhenさんにとって旅行とは

一度気に入ると、そこにはまって何回も行きたくなり、なかなか新しい国に行けなくて困っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾☆留学していたから♪
タイ☆初めて訪れた異国の地だから♪
京都☆数年間住んでいたから♪
きれいな景色どうのこうのより、そこでの思い出や経験が大好きな理由につながります。

大好きな理由

行ってみたい場所

次の目標はヨーロッパ♪大人の女性が似合いそうな街♡

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています