zabuccoさんのクチコミ全22件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年08月04日
総合評価:4.5
地下鉄の駅まですぐの立地がよいホテル。
どこに行くのも便利です。
新しいホテルのようで、お部屋もとても綺麗でした。
清掃も問題なくお水やコーヒーなども補充もありました。
王宮までは近くて徒歩で行くことができ、王宮までの道も綺麗で歩きやすいです。- 旅行時期
- 2025年04月
-
投稿日 2025年06月19日
総合評価:4.5
立地はカサ・バトリョにもカサ・ミラにも徒歩数分。
地下鉄の駅も近い。とても便利です。
接客も適度にフレンドリーでとてもよかったです。
朝食のレストランが落ち着いた雰囲気で、種類は少ないものの一つ一つの質がよく美味しかったです。
いいホテルだと思います。- 旅行時期
- 2025年04月
-
投稿日 2024年09月07日
総合評価:4.5
立地がよく価格は安く日本語が通じて、ソウル旅行で宿泊するにはとてもいいです。
お部屋は日本の東横インと同じイメージ。
歯ブラシはなく、浴衣はフロント横から自分で持っていきます。
水まわりも何も不快なことがなく過ごせました。- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年05月31日
総合評価:2.5
公式サイトには毎日営業しているように記載されているラウンジやレストランが閉まっていました。
ベネフィットラウンジを利用するためにクラブルームを予約して宿泊したのに、公式サイトには記載のあるラウンジが「閉まっている」と言われ利用できず…。
それならクラブルームでない部屋でよかったのに…。
他にも毎日営業していると記載されているカンボジア料理のレストランが、団体客の利用時のみ営業していて一般客は利用できず、団体客のない時は閉まってしました。
このホテルを利用するときは、現地に行って「今はない」と言われることを覚悟しないといけません。
お客さんも少なく寂しい感じだと思っていたら、現地のツアーガイドさんに「コロナで少し前まで休業していて、再開後はスタッフもお客さんも減って寂しくなった」と聞きました。
古い口コミとは現状だいぶ違うように思いました。
今は2024年5月ですが、今後も色々変わるかもしれません。- 旅行時期
- 2024年05月
-
投稿日 2023年12月17日
-
投稿日 2023年07月12日
総合評価:4.0
コンコルド広場に近く、立地はパリ観光には最高です。
スッタフさんも親切で日本人の方もいらっしゃったので助かりました。
無料のお水は初日だけなので、連泊する場合はお水はしっかり確保した方がいいです。近くのスーパーはモノプリオペラ店くらいしかなく(私たちは見つけられなかった)、そこそこはホテルから歩くので。
パリからロンドン出掛けてパリに戻ってくると言う旅程だったので、ロンドンに行っている間、こちらでスーツケースを預かってもらって身軽にロンドンに行ってきました。
事前に日本から荷物を預かって欲しいとメールしていたのですが、対応が親切で安心できました。- 旅行時期
- 2023年05月
-
投稿日 2023年06月07日
総合評価:4.0
なんと言っても立地がいいです。
デパートに近く、周辺にカフェもたくさんあって、買い物にも食事にも困りません。
周辺の治安も良いと思います。
お部屋の広さや綺麗さも全く問題なくて、快適に過ごせました。
欧州のホテルはそういうものだと思いますが、シャンプーやバスローブはありましたが、歯ブラシやパジャマのようなものはありませんでした。- 旅行時期
- 2023年05月
-
投稿日 2023年01月26日
総合評価:5.0
コロナ前と変わっていなくてホッとしました。
ラサウィング宿泊者専用のプールやラウンジが良いので、夫婦やカップルで利用するならば、ラサウィングに宿泊することをおすすめします。
スタッフさんの心配りが細やかで快適に過ごせました。- 旅行時期
- 2023年01月
-
投稿日 2019年07月08日
-
投稿日 2019年02月06日
総合評価:5.0
大きいホテルはきめ細かなサービスはどうしても難しいかなと思うのですが、マリーナベイサンズは本当に快適に過ごすことができました。
早くに到着して荷物だけ預けて観光に出かけたのですが、部屋の準備ができるとすぐにメールで知らせてくれるのもありがたいです。
プールももちろん最高ですし!
クラブラウンジが24時くらいまで使えればいいんですけど…。19時までしか使えないのが残念ですが、それでもやっぱりいいホテルです!- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2019年01月10日
総合評価:4.5
タワーに宿泊しました。
立地は最高でどこに行くにも便利です。ラウンジのお食事も美味しくて、スタッフさんも親切なので心地よい時間を過ごすことができました。そごうと直結しているので、ロビー付近は騒がしいですが、上にあがってしまえば気になりません。むしろそごうでの買い物をすぐに部屋に置きに行けるので、とても便利でした。また宿泊したいですね。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年10月24日
総合評価:4.0
ビーチフロント・プールヴィラ・スイートに宿泊しました。
お部屋はとても良かったです。
ホテルのレンストランは1軒だけですが、徒歩数分で美味しいタイ料理レストランやファミリーマートもあって、ホテルステイするにはそれほど不便ではありません。
接客は、悪くないんですが、なんか惜しい感じというか…。
接客に限らず何も不満はないんですが、なんだか少し惜しい感じがするんです。
以前に同じサムイ島のトンサイベイに宿泊しましたが、総合的な満足度や感動はトンサイベイの方が上でした。
ただビーチフロント・プールヴィラ・スイートのお部屋はとても良くて、ビーチに面したプールヴィラに宿泊するならおすすめです。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年06月01日
総合評価:3.5
立地、コスパ、ホテルの規模、総合的にとてもバランスのいいホテルだと思います。
ラスベガスで遊ぶのには、立地的には最高だと思います。
壁は薄めで隣や廊下の声は聞こえますし、お水も置いてくれないので買わないといけないですが、ラスバガスのホテルなのでまあそんなもんかなと。
冷蔵庫はあるので、近くのスーパーでお水やお酒は安く買ってきました。
エッフェル塔ビューのお部屋だと、ベラッジオの噴水ショーも部屋から見ることができます。
地味に便利なのがお隣のプラネットハリウッドホテルのショッピングモールで、ABCマートやコスメのMACの店舗などもあるので、お土産の調達に便利でした。- 旅行時期
- 2018年05月
-
投稿日 2018年05月22日
総合評価:3.5
窓を開けるとサンタモニカ・ピアが見えます。
サンタモニカプレイスと、サードストリートプロムナードにも近く、サンタモニカの観光には最適だと思います。
レストランも近くに多いので、食事にも困りません。
こじんまりとしたホテルで、ゴージャスではありませんが、快適に過ごせました。- 旅行時期
- 2018年05月
- ロケーション:
- 5.0
-
投稿日 2018年05月18日
シェラトン パーク ホテル アット ザ アナハイム リゾート アナハイム
総合評価:3.0
よくも悪くも普通というか。
ディズニーランドリゾートに行くのであれば、おそらくホテルには寝るために帰るだけなので、オフィシャルホテルでなければ、もう少し近くて安いホテルでもいいかもしれないと思います。
24時間オープンのスーパーやセブンイレブンが近くにあり、朝食なしのプランでもアイホップも近くにあるので、色々便利です。- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2018年04月24日
総合評価:4.5
エグゼクティブフロアに宿泊しました。
滞在中、日本語しか話さなくても大丈夫でした。
特にエグゼクティブラウンジのスタッフさんはみなさんとても日本語がお上手です。
エグゼクティブラウンジも使いやすく、カクテルタイムの食べ物も美味しいです。
そして何より立地がいいですね。双連駅まで徒歩すぐで、寧夏夜市までも歩けます。
また利用したいです。- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2018年01月21日
サマ - サマ ホテル クアラ ルンプール インターナショナル エアポート クアラルンプール
総合評価:3.5
クアラルンプール空港直結のホテル。帰国便が朝8:00発だったので前泊しました。
空港の到着ゲートからは連絡通路で繋がっていて歩いても10分弱。往復バギーで送迎してくれるので、バギーを利用すればすぐです。
私は、クラブラウンジが利用できる9階のお部屋に宿泊しましたが、広くて綺麗で申し分なかったです。
クラブラウンジのカクテルタイムは空港ホテルと考えれば十分で、お酒も食事も美味しかったです。特にケーキ類が美味しかったですよ。- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2018年01月11日
総合評価:4.5
本当に快適なホテルです。
スタッフさんのサービス、笑顔がとてもよく、嫌な思いをすることがありません。ホテルの中は静かで、海もプールも楽しめる上にお庭がとても綺麗です。街にも歩いてすぐに出られて、近くにコンビニやケンタッキー、マクドナルド、少し歩いたところに大きなホーカー(屋台村のようなことろ)があり便利です。
ホテルにはラサウィング棟とガーデンウィング棟がありますが、ラサウィング宿泊者向けのサービスが良いので、ラサウィングをお勧めします。- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2017年12月19日
総合評価:4.5
ドンコイ通りからは少し離れていますが、タクシーが安いので不便は感じませんでした。
今回の宿泊はクラブルームだったのですが、クラブラウンジが落ち着いていて、食べ物も美味しくて使いやすかったです。朝食は2階のレストランでとりましたが、種類が豊富で大満足でした。
スタッフもとてもよく、両替やタクシーの心配もありません。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年07月13日
総合評価:3.5
プルンチット駅に近く便利です。
セブンイレブンもわりと近くにあります。
朝ごはんは種類も多くて、豪華で満足しました。
お部屋も広くて綺麗で良かったのですが、残念なのがシャワー・・・。
私たちの部屋だけかもしれませんが、熱くない・・・。
暑いバンコクでなければ風邪をひくんじゃないかと思うくらい。
プールの水温くらいの熱さにしかなりませんでした・・・。
そこだけが残念です。- 旅行時期
- 2017年05月



