旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

wtb14さんのトラベラーページ

wtb14さんへのコメント一覧全1件

wtb14さんの掲示板にコメントを書く

  • レダン島の海、別格ですね♪

    wtb14さん、はじめまして。

    レダン島の旅行記懐かしく拝見させていただきました。
    私も去年の夏行きました。

    wtb14さん史上最高の海と書かれてましたけど、本当にきれいですよね。同感です♪

    行くのが不便で、海以外何もないところだけど、その海は半端じゃない!

    ナポレオンが見れたのですね〜。見たことないです、見てみたいな。
    私は海亀が見れましたよ♪
    猿や、オオトカゲなども普通にいて大自然の宝庫ですよね。

    あの楽園にまた行きたいなと思いました。

    また遊びに来ます。

    プーフィー
    2016年05月12日15時19分返信する 関連旅行記

    RE: レダン島の海、別格ですね♪

    poohfeeさん、コメントありがとうございます♪


    アクセスがあまりよくないですが海だけのために行く価値はありますよね!!
    私の中にマレーシアで綺麗な海というイメージが全くなかったのでかなり驚かされました。笑

    人が少なくゆっくりできるところも気に入りました♪
    海亀が見れたんですね!うらやましい!!
    ナポレオンは見れましたがほかは正直、沖縄で潜ったほうがいいって思っちゃいました。笑

    あの島はもう1回訪れても全然いいですよね♪

    次はボルネオの東側を攻めてみようと思っています♪
    2016年05月30日19時12分 返信する

wtb14さん

wtb14さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    576

    42

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年01月03日登録)

    97,524アクセス

43国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

wtb14さんにとって旅行とは

旅の目的は海、スポーツ観戦、遺跡が主です。
現地のビールは欠かさず飲みます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ボルネオ

現在43の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

沖縄 |