旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mikkutakkuさんのトラベラーページ

mikkutakkuさんへのコメント一覧全4件

mikkutakkuさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました

    mikkutakkuさま

    ヨルダンの旅行記にいいねしていただきありがとうございます。
    念願のペトラに行くことができて楽しい旅でした。

    常栄寺 雪舟庭の旅行記を拝見しました。
    素敵なお庭、苔がとてもきれいですね。
    豆乳プリンが美味しそうです〜。
    楽しませていただきました。

    またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました。
    2023年11月07日19時43分返信する
  • はじめまして。

    mikkutakkuさん、はじめまして。
    あべのハルカス美術館の展示、素敵ですね。
    写真がすごくいいので、mikkutakkuさんの写真を通して作品をとても興味深く見ました。特に下に垂れ下がっている作品、ガラスなのでしょうか、紙でしょうか。
    見たい方向からの写真が何枚もあって、じっくり見ました♪
    大阪まではなかなか行けないので、こちらで見れてよかったです。ついコメントしちゃいました。それでは…
    2023年08月18日09時19分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    コメントありがとうございました
    掲示板がある事に気がつかなくて、お返事できなくてごめんなさい

    > 写真がすごくいいので、mikkutakkuさんの写真を通して作品をとても興味深く見ました。特に下に垂れ下がっている作品、ガラスなのでしょうか、紙でしょうか。
    ガラスだったと思います。
    撮影許可がなかった、しかも!誰の作品かもわからないもので凄く気に入った作品があって、もう一度ひとりで見に行ったんですよ。
    あの時の感動を思い出す事ができました。コメントありがとうございました。
    2023年10月29日09時29分 返信する
  • はじめまして

    mikkutakkuさま

    小樽の旅行記にいいねしていただきありがとうございます。
    念願のウニ丼が食べられて、満足の旅でした。

    北海道の旅行記を拝見しました。
    同じころに北海道に行ってたんですね。
    美瑛、旭山動物園、行ってみたいと思っています。
    楽しく読ませていただきました。

    またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました。
    2022年09月18日20時04分返信する

    RE: はじめまして

    コメントありがとうございました
    掲示板がある事に気がつかなくて、お返事できなくてごめんなさい
    2023年10月29日09時21分 返信する
  • 今月メラビリアに乗船します~

    はじめまして!
    今月友人と4人で同じクルーズ参加です。
    エミレーツ&メラビリアのお料理残念ですか~。
    そうですか~。(>人<;)
    私達もお食事17時台のツアーになってます。
    日本で着れないドレスを沢山着ようと
    楽しみにしているのですが、浮きますかね?
    今、フォーマルドレス何枚もスーツケースに詰めて、アクセサリー選んでるところです。
    ま、4人でやれば怖くない?
    貴重な情報ありがとうございました!
    2019年03月16日10時03分返信する 関連旅行記

    RE: 今月メラビリアに乗船します?

    コメントありがとうございました
    掲示板がある事に気がつかなくて、お返事できなくてごめんなさい
    2023年10月29日09時20分 返信する

mikkutakkuさん

mikkutakkuさん 写真

8国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mikkutakkuさんにとって旅行とは

2024.10月に体調を崩して秋に計画していた旅行を全てキャンセルすることになりました残念
それまでの旅行も写真だけアップした状態で下書きのままになっていたものをそのまま公開
このところ弾丸で色々と行けて楽しかったけど、これからは年齢や体調を考えてゆっくり旅行出来たらと思っています
一人旅もいいけど、旅ともを見つけたい!
今年の目標です2025.1

3年ぶりに自分のページをのぞいて見たら、下書きのまま適当に写真をアップされていただけの旅行記がありました。
ちゃんと仕上げようとしましたが、記憶も曖昧で、ちゃんと出来ない。だけど、もったいないんでとりあえず公開しました。
コロナ禍でなかなか旅行に行きにくいし、ツアーが催行されなかったり、一緒に行ける人も沢山はいない。
でも、旅先で体験した些細な出来事だったり感想を話したい、今は共有できないけど、老後の楽しみにもう本当に旅行に行けなくなった時の自分に残しておこうかなぁと、また中途半端で不出来で独りよがりな旅行記を写真中心だけど、残しとこうかなと。本当はリアルに人とワイワイ旅行の話しをしたいんだけどね。2022.8

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

礼文島

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています