SOO太郎さんのクチコミ(6ページ)全282件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年11月17日
-
投稿日 2012年11月17日
総合評価:3.5
トリニティカレッジの真ん中に、図書館があり、世界で一番美しいといわれるケルズの書があります。
美しいといっても、当時の水準のことですから、今から見れば、普通ですが、当時ひとつずつ手書きで書いたことを思えば、やはり驚くべき本です。
入るためには並びますので、開館前に行って並んでおくのが賢明です。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2012年10月28日
総合評価:4.0
明石焼きの美味しいお店と聞いて行ってきました。
住宅街の中の本当に小さなお店です。
ですがいつも外に人が並んでいるのですぐわかります。
店内は10人座れるかどうか。しかも相席。
平日のお昼を過ぎていましたが、10人以上並んでいて、3~40分くらい待ったでしょうか。
でも出てきた明石焼きはとっても美味しかったです。
いろんなところで明石焼き食べましたが、こちらの卵焼きはふわふわとろとろで、お出しの方もいい味で本当に美味しかった。
一人前が20個で、ちょっと多いかなと思いましたがするするっと入ってしまいました。
お値段も500円とコストパフォーマンスにも優れています。
一度は食べてみることをお勧めします。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年06月16日
総合評価:4.0
少し高い丘の上に立っています。
入場料を払うと、エレベータで展望室に上がります。
エレベータは、意外と小さい?
遠くから見ると、立派なタワーですが、乗り場についてみると、東京タワーとは比べ物にならないぐらい、小さいようです。
展望台に上がると、夜景がきれい。
人も少なく、お勧めです。- 旅行時期
- 2010年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2012年06月16日
インターコンチネンタル クアラルンプール バイ IHG クアラルンプール
総合評価:4.5
お部屋もきれいで、バスルームも快適です。
なんといっても朝食がおいしい。
中華、マレー、洋食、和食すべてそろっています。
特にお勧めは、ヌードルバー。
朝からコックさんに指定すると、好みの麺とトッピングで、その場で、作ってくれます。
朝からしゃっきりと、麺を食べると、目が覚めます。- 旅行時期
- 2010年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2012年06月16日
プルマン クアラルンプール シティセンター ホテル&レジデンス クアラルンプール
総合評価:4.5
マレーシアの王族の定宿だそうで、泊まった日も朝から王族の警護のためのパトカーと警官がたくさんいました。
ちなみに、王族警護のパトカーは、高級スポーツカーにパトカーの塗装をしたもので、迫力にびっくり。
ホテルは安心して止まれますし、部屋もきれい。
泊まった部屋からは、バスルームで湯船につかりながら、ツインタワーの夜景が楽しめました。、- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2012年06月09日
総合評価:4.5
エジンバラの中心駅、エジンバラウェーバリーの駅から歩いてすぐです。
エンジンバラの駅周辺のホテルは、いずれも高額なホテルが多いですが、こちらは、駅から歩けて、しかも値段もリーズナブル。
歴史ある建物を、ホテルになっています。
このホテルは、トレーニングジムも併設しており、利用したことはありませんが、結構多くの人が利用している様子でした。
部屋は、広いとは言えませんが、十分であり、バスルームも十分くつろげるバスタブ付きで、お湯もたっぷり出ます。
静かに寝れますし、文句なしです。
お部屋には、コーヒー、紅茶、スコッティッシュビスケットが備え付けられており、ゆっくりと休めます。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2012年06月07日
ヴォコ オックスフォード テムズ バイ IHG オックスフォード
総合評価:4.5
オックスフォードの町の中心から、タクシーで、15分ぐらい、閑静な田園の中に、ホテルが建っています。
中心の建物は、数百年の歴史ある建物をリフォームしたもの。
泊まる建物も同時代または、歴史の邪魔にならいないように雰囲気を合わせて作られています。
めぐりは何もありません。自然だけ。
歓楽目的の方には全くあいませんが、自然を愛する人には、最適です。
朝食は、景色のよいレストランで、素敵なサービスと、美味しい食事がいただけます。- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2012年05月26日
総合評価:4.0
コロッセオに向かう途中、トライアヌスのマーケットが見えてきました。
建物の一部が壊れていますが、最初は使わなくなったビル?と思ってよく見ると、なんと、トラヤヌスのマーケットでした。
ローマ時代に、現代の建物と、同じものを作ったローマ人、そのスケールの大きさと、このような遺跡が、何気なく立っているローマの懐の大きさにびっくりしました。- 旅行時期
- 2009年07月
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2012年05月26日
-
投稿日 2012年05月24日
総合評価:4.0
カンタベリーを見てから、ドーバー、セブンシスターズに向かいました。
たどり着きましたが、すでに夕方。
ドーバー海峡にそびえる、セブンシスターズに夕暮れの中、面会しました。
夕暮れの中、セブンシスターズは、悠然と、その白い姿を、夕日の中見せていました。- 旅行時期
- 2010年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2012年05月20日
総合評価:4.0
回る展望台というところでしょうか。確かに観覧車ですから、高いところまで上がりますが、スリルというのは全く感じません。
ロンドンアイとと同じコンセプト。
ゆっくりと、景色を楽しむということです。
シンガポールフライヤのめぐりは、シーフロントになっており、色々レストランもあります。
展望を楽しんだ後は、カニでも食べましょう。- 旅行時期
- 2009年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- スリル:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 5.0
-
投稿日 2012年05月18日
総合評価:4.5
リバークルーズは、シンガポールの真ん中を流れる川を、古びた船で上下します。
期待せず乗りましたが、これが結構風情があり、面白い。
船の古さもよい感じですが、船頭も味があり、少々ジャッキーチェンの映画の世界に入ったような感じ。
乗り場は何か所かありますが、少々わかりにくく、ベンチで、大分待たされました。- 旅行時期
- 2010年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- スリル:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2012年05月18日
-
投稿日 2012年05月17日
-
投稿日 2012年05月17日
-
投稿日 2012年05月17日
-
投稿日 2012年05月17日
ウエストゲートタワー ミュージアム& ビューポイント カンタベリー
総合評価:4.0
カンタベリーの町が、要塞の町、そして常に大陸から侵略を受ける要衝にあったことを思い出させる、城壁の門です。
今では、街中に馴染んで立っています。
この門は、上ることができるのだそうですが、今回は上りませんでした。
次は上ってみたい。- 旅行時期
- 2010年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2012年05月17日
-
投稿日 2012年05月15日























