旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2Snow8さんのトラベラーページ

2Snow8さんへのコメント一覧全7件

2Snow8さんの掲示板にコメントを書く

  • あっという間ですね

    2Snow8さん、こんにちは!

    ソウル~福岡と単距離便である事とLCCである事が重なって、とてもあっさりとした(?)機内サービスですね。
    旅行記を拝見しているだけでもフライトがあっという間だった事が解ります。
    先日ソウルに行った際に利用を検討しましたが、残念ながら時間帯が折り合わず断念した航空会社。
    いつかはリベンジしたいものです。

    Salaam
    2019年12月24日17時15分返信する 関連旅行記
  • フォロ−して頂き有難うございます。

    2Snow8さん、初めまして!
    フォロ−していただき大変有難うございます。
    一人で自然の中を歩き回る旅が好きで綺麗な景色の写真を見ると直ぐにでも現地に飛んで行きたくなります。
    旅行前にはトラベルブル−になりますが現地に行ってしまうとがつがつ歩き回りホテルに戻ってバタンキュ−です。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    2019年10月15日13時24分返信する
  • ディズニーマジックですね

    2Snow8様

    フォローしていただきました
    ふらんきんせんすです
    ありぎとうございました
    ディズニーがお好きとの事
    私も大好きです
    フロリダには2回行きました。
    アナハイムのディズニーランドには
    車椅子を介助して、2人で行きました
    そこで、ディズニーマジックがありました
    インディーのライドに乗るために順番待ちをしていました。ライド乗り場近くなって、階段があったので、私達はエレベーターへと案内されました。
    エレベーターの扉が開かれてびっくり!
    そこは、インディーのお部屋になっていたのです。机と椅子、部屋の調度品にいたるまで、今までインディーが部屋にいたのだけれど、ちょっと、席をはずしている
    そんなお部屋へ通されたのです。
    ほんの短い時間でしたけれど、これは、特別な贈り物のようなひとときでした。
    フォローしていただき、ありがとうございました
    ふらんきんせんす
    2019年10月10日18時27分返信する 関連旅行記
  • 新宿のLOVE

    こんにちは、2Snow8さん

    先日はフォロー頂きありがとうございます。
    今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します。

    新宿といえば、このLOVE。
    でも、私はまだ見たことがなく、、、
    東京に遊びに行った時に、新宿方面ってあまり縁がなくて、
    昔のアルタ前でしたっけ?
    その付近しか知らなくて、、、、
    これって何処にあるのかしら?
    今度行った時に見てみたいなぁ。
    やっぱり、テンション上がるそうだわ。

    たらよろ
    2019年07月07日17時39分返信する 関連旅行記

    RE: 新宿のLOVE

    こんにちは、フォローさせて頂きました😄
    今後とも宜しくお願いします。 

    新宿のLOVEは、新宿駅から都庁に行く際に発見しました!
    今度、行かれた際に見てみて下さいね。

    2snow8
    2019年07月23日23時18分 返信する
  • ゲストハウスですが

    https://4travel.jp/travelogue/11442440
    去年の秋に 宜蘭に行ってきました

    はじめから 駅からバスで20分の
    「深溝國小」停留所で降りる

    ゲストハウス「月光荘」に泊まる予定でしたんで

    駅前の宿泊施設は調べなかったんですが

    このゲストハウスも良かったですよ

    締め切りでしたんで こちらにかきこさせていただきました

    aterui 
    2019年05月10日01時21分返信する

    RE: ゲストハウスですが

    宜蘭は良い場所だったので、また行こうと思います。

    次回の宿泊先の候補にしますね、情報を有難うございました!
    2019年07月23日23時24分 返信する
  • はじめまして

    2Snow8さん、こんばんわ。
    kamaと申します。

    この度は私の拙い東京観光回答に
    投票下さりありがとうございます。

    いろんな国にお一人でとは凄いですね。
    私はツアー大好き人間だから間逆?
    でも、一人参加なんですけどねー。

    次回もステキな旅を。
    今後ともよろしくお願い致します。
    2018年11月22日17時12分返信する

    RE: はじめまして

    > 2Snow8さん、こんばんわ。
    > kamaと申します。
    >
    > この度は私の拙い東京観光回答に
    > 投票下さりありがとうございます。
    >
    > いろんな国にお一人でとは凄いですね。
    > 私はツアー大好き人間だから間逆?
    > でも、一人参加なんですけどねー。
    >
    > 次回もステキな旅を。
    > 今後ともよろしくお願い致します。


    面白かったので、投票しました。

    ツアーは安いけど、時間厳守なので
    マイペース人間の自分には不向きだな・・・
    と4?5?回ぐらい経験してから感じました。
    今後とも宜しくお願いします^^
    2018年11月22日21時04分 返信する
  • 徳島のホテル

    2Snow8さん、こんにちは。

    質問のサイトが閉じられていたので、こちらに追記します。
    例えば、次のサイトとか使われているかどうかわかりませんが、通常同じホテルに泊まるにしても検索してみるといいかと思います。
    https://travel.rakuten.co.jp/yado/tokushima/tokushima.html
    2018年11月20日05時37分返信する

    RE: 徳島のホテル

    > 2Snow8さん、こんにちは。
    >
    > 質問のサイトが閉じられていたので、こちらに追記します。
    > 例えば、次のサイトとか使われているかどうかわかりませんが、通常同じホテルに泊まるにしても検索してみるといいかと思います。
    > https://travel.rakuten.co.jp/yado/tokushima/tokushima.html
    >

    こんにちは!
    ホテルの手配が終わったので、質問サイトを閉じました。
    楽天トラベルの情報、ありがとうございました。
    調べるときに使いました。
    ホテルの情報以外にも観光ルートの情報、助かります。
    2018年11月22日20時55分 返信する

2Snow8さん

2Snow8さん 写真

15国・地域渡航

17都道府県訪問

2Snow8さんにとって旅行とは

訪問・閲覧・いいね!ありがとうございます。

わたしにとって旅とは心身の休息場所です。
キレイな花を見たり、美味しいモノを食べたり、時には写真を撮ったり。
気持ちの赴くまま、行動します。

ツアーで行くよりは、行きたい場所やしたいことを自分で決められる個人手配派です。
とは言っても初めて行く場所は不安なので初回のみツアーを申し込みます。

1人で行くこともあれば、家族と、友達と。

よろしくお願いします。

自分を客観的にみた第一印象

のんびりマイペース

大好きな場所

ディズニーの関連スポット

大好きな理由

世界中のディズニーパークはもちろん、
ディズニー映画の舞台となった場所にも
大変興味があります。

行ってみたい場所

エジプトのピラミッド、マヤ文明遺跡;古代文明が好きです。

世界のフルマラソン大会;ディズニーマラソン出場を目指して始めたジョギング。今では週5程度走るほど。

ディズニー映画のモデル場所;世界のディズニーパーク全部行きました。それぐらいディズニーが好き。

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています