GreenExpressさんのクチコミ全153件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:3.0
N700、8両編成のさくらが最大で新大阪まで直通するのに対して、この800系のさくらは、九州内、それも博多までしかいけません。全車普通車で、すべてが横4列のゆったりした座席になっています。車内は落ち着いた雰囲気になっています。
- 旅行時期
- 2012年03月
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:3.0
東海道・山陽新幹線とは異なり、もともと全体の本数が少ないため、各駅停車でも、通過待ちはほとんどなく、あっても1回程度です。この800系は、全席が普通車ですが、横4列のゆったりした座席になっていて、自由席でものびのびできます。
- 旅行時期
- 2012年03月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 2.5
- 車窓:
- 3.5
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:3.0
長崎と佐世保の中間の、大村市にあります。逆に言うと、どちらにも遠いのが難点ですが、長崎市内へは片道あたり600円の2枚回数券もあり、お得に行くことができます。佐世保へも西肥バスや、ジャンボタクシーという選択肢があります。
- 旅行時期
- 2012年01月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:3.0
神戸空港は、スカイマーク利用の時に使いました。大阪から行ったのですが、三ノ宮までJRか阪神か阪急で、そのあとポートライナーと、面倒ではありますが、関西空港や伊丹空港もそこそこ遠いので、アクセスの悪さというのはあまり気になりませんでした。
- 旅行時期
- 2012年01月
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:3.0
長崎空港から長崎市内へは、これが便利です。4ルートあり、
そのうち出島道路・長崎新地・中央橋・長崎駅前経由ココウォーク茂里町行は県営バスと長崎バスの共同運行、
昭和町・純心校前・松山町・浦上駅前経由長崎駅前行と、昭和町・住吉・松山町・浦上駅前経由長崎駅前行は県営バス単独、
井出園・道ノ尾・住吉・松山町経由長崎駅前行は長崎バス単独、
と、少しわかりにくいので注意が必要です。
長崎駅前へは、出島道路経由がその他に比べて圧倒的に早いので、出島道路経由の利用が便利です。- 旅行時期
- 2012年01月
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 2.5
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:3.5
上信越道から関越自動車道に合流する手前にあり、立ち寄りました。夜だったため、人がとても少なく、イルミネーションを落ち着いて楽しむことができました。ただ、夜ですでに閉まっている店があったのが残念でした。せめて22時ごろまでは営業してほしかったです。
- 旅行時期
- 2011年12月
- バリアフリー:
- 3.0
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月07日
-
投稿日 2014年03月07日
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:4.0
乗車券に350円のミューチケットを追加するだけで乗車できます。ミュースカイになって、少し座席が固くなったのが残念ですが、旅気分が味わえます。また、まだパノラマスーパーという、前面展望が楽しめる列車も走っていますので、そちらの展望席もお勧めです。
- 旅行時期
- 2011年12月
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:1.5
私が乗車したのは185系に変わる前ですが、やはり安いだけあって乗り心地は最悪だし、客層もよくありません。これだと、高速バスに流れるのも無理はないかな、といった感じです。実際、この次からは高速バスの利用に変わりました。
- 旅行時期
- 2011年12月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 乗り場へのアクセス:
- 2.0
- 車窓:
- 1.5
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:3.5
JR東日本の成田エクスプレスから転職してきた長野電鉄の特急車です。JR時代は非常に料金が高い列車でしたが、長野電鉄ではとても安く乗車することができます。信州中野・湯田中へはゆけむりと共におすすめの列車です。
- 旅行時期
- 2011年12月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月07日
-
投稿日 2014年03月07日
-
投稿日 2014年03月07日
-
投稿日 2014年03月07日
-
投稿日 2014年03月07日
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:3.0
浦賀から京急バスに乗って、終点観音崎まで行くと、そこは海のすぐそばです。遊歩道があるので、散歩しながら小さな半島をまわることができます。灯台のほうにのぼってもいいのですが、予想外に坂がきつかったという印象でした。
- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:3.0
主にJALが発着しているターミナルです。ただし、スターフライヤーのANAとの共同運航便のうち、北九州行は第1ターミナル発着なので注意が必要です。モノレールで行く場合、羽田空港第1ビル駅、京急の場合、羽田空港国内線ターミナル駅が下車駅です。京急は、最後尾の車両が改札口に最寄です。
- 旅行時期
- 2011年08月
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:3.5
後からできた羽田空港第2ターミナルなので、第1ターミナルに比べ、すっきりした印象です。駅名がわかりにくいですが、東京モノレールの場合、終点の羽田空港第1ビル、京急の場合、終点の羽田空港国内線ターミナル駅が下車駅です。京急の場合は、8両編成の3両目、6両編成の先頭車両が改札口に最寄です。
- 旅行時期
- 2011年08月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 3.5