しげさんのクチコミ(9ページ)全212件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年08月03日
-
投稿日 2013年08月03日
総合評価:3.0
今井まちなみ交流センター「華甍」で展示されている模型そのままに現在も町並みが残っています。
現在も普通に生活されており、歴史的な町屋が並ぶ中で日常生活を垣間見ることができます。
近鉄八木西口駅(急行停車駅)の南西側徒歩5分ほどのところにあります。- 旅行時期
- 2010年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2013年08月03日
総合評価:3.5
近くに住んでおり、孫を連れて散歩ついでに行きました。
公園は広大で、公園内に古墳もあります。
木製の遊具も結構あるので、多くの子連れで賑わっています。
花も多く咲いているし、道路も綺麗に整備されているので気持ちがよい公園です。- 旅行時期
- 2009年06月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年08月03日
-
投稿日 2013年08月03日
-
投稿日 2013年08月03日
総合評価:5.0
河内長野の山奥にある自転車が数え切れないほどある伝統ある施設です。
自力でペダルを漕いで遊ぶ遊具が多いので、遊園地よりも運動になります。
変わった自転車も数多くあります。小さな子供でも遊べる場所があるので、年齢を問わず楽しむことができると思います。
ファミリーマートで300円安くパスポートが入手できます。
同じ場所にプールもあります。- 旅行時期
- 2013年04月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 2.0
-
投稿日 2013年08月03日
-
投稿日 2013年08月03日
-
投稿日 2013年08月02日
総合評価:3.5
団体ツアーで道東旅行に行った時に利用しました。
お風呂が森に囲まれていて本当にふくろうが出そうな感じです。
綺麗なホテルで利用した部屋も問題がありませんでした。
ただ、川湯温泉自体に活気がなくて、コンビニに行くだけで相当歩きました。
個人で行く場合は別の場所に泊まるかもしれません。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2013年08月02日
-
投稿日 2013年08月02日
-
投稿日 2013年07月31日
総合評価:2.0
娘がロサンゼルスに住んでおり訪問後帰国に便利なようにこのホテルに宿泊しました。
ロサンゼルス国際空港から近くてもやはり車がないと行けないくらいの距離でした。
チェックイン後、部屋にたどり着くまでは迷路みたいでした。
全体的に暗いホテルだったし、周りの雰囲気も治安が悪そうな感じでした。
もう少しお金を出してもいいので、別のホテルに泊まりたいと思いました。- 旅行時期
- 2010年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2013年07月31日
総合評価:4.0
娘がロサンゼルスに住んでいたため訪問時に4泊利用しました。
リトルトーキョーの中にあり、ホテルの中も日本語が通じるので、英語が分からない我々夫婦には安心しました。
値段的にもロサンゼルスのダウンタウンとしては安く泊まれるのでお勧めです。- 旅行時期
- 2010年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月31日
-
投稿日 2013年07月31日
-
投稿日 2013年07月31日
総合評価:4.0
西表島や与那国島などの離島への拠点になるフェリーターミナルです。
目的地がいくつもあり、またメジャーな竹富島へは複数のフェリー会社が乗り入れしているので、結構賑やかです。
石垣島の市街地にあるので、周辺は結構栄えています。
非常に大きな建物なので、待ち時間でも問題なく過ごせると思います。- 旅行時期
- 2012年07月
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月31日
総合評価:4.5
とにかく派手な看板で迎えてくれます。
店内はフルーツだけでなく、蝶や鳥もいるらしいですが今回は行っていません。
ショッピングエリアが結構広くて、団体ツアー客と思しき観光客がたくさん居ます。
色んなお土産が並んでいるので目移りしそうでした。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月31日
-
投稿日 2013年07月31日
総合評価:5.0
西表島から遠浅の海を水牛車で渡ります。
待っていたら戻ってきた水牛車に乗ったので、特に出発時間とはないのだと思います。
沖縄独特のゆったりとした時間に浸ることができます。
渡ると、由布島側には植物園があります。ここもなかなかの見ものです。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月31日
総合評価:4.0
西表島の北部にあります。西表島の石垣島からの船着場からは車で40~50分ほどあります。
ホテルは南国ムードが漂っています。部屋には中途半端にダブルベッドくらいの大きさ1台分だけ天蓋がついています。
私たちは食事をつけなかったのですが、周辺部に食べる選択肢がありませんでした。但し車で5分くらいのところにスーパーなどはあります。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0









































