旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sakurareportさんのトラベラーページ

sakurareportさんへのコメント一覧全17件

sakurareportさんの掲示板にコメントを書く

  • Happy Birthday!‼

    sakurareportさん、お誕生日、おめでとうございます。

    元気に、幸せな生活を送っていると思います。
    この1年も素晴らしい年になりますように。

    Cobra。
    2022年03月12日00時01分返信する
  • Happy Birthday!!

    お元気でしょうか?

    Cobra
    2021年03月11日20時46分返信する
  • Happy Birthday.

    Happy birthday to you.
    Long time no talking with you in here, 4 travel site. I hope you and your family doing well.
    I miss, I can't see and read your diary on this web site.
    Did you travel in the faring country and/or in the world with your family? i want know your happy travel diary on this page in the web site.

    If I have a chance to see your happy family travel life, I'm very happy.

    Again, Happy birthday!!

    Cobra.
    2020年03月11日23時49分返信する
  • 良いお年を。

    じゃね。

    Cobra。
    2010年12月31日23時29分返信する

    RE: 良いお年を。

    どもども。生きてます!

    あけましておめでとうございます。
    1か月前に結婚なぞして、やっとおちつきました。

    日記更新がんばりますー


    > じゃね。
    >
    > Cobra。
    2011年01月04日22時47分 返信する

    あけおめ、ことよろ&ご結婚おめでとうございます!!

    sakurareportさん、こん○○は。

    > 1か月前に結婚なぞして、やっとおちつきました。
    びっくりです\(~o~)/。おめでとうございます。

    > 日記更新がんばりますー
    これからは、いっそうpower up旅行記期待しております。

    お幸せに♡
    Cobra。
    2011年01月09日11時50分 返信する
  • Happy birthday!! (遅れちゃいました・・・・・。)

    sakurareportさん、こん○○は。

    ちょっと前に帰ってきましたので、5分程過ぎてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございますです、はい。

    これからもsakurareport節をお願いします。楽しみにしています。

    Cobra。
    2010年03月12日00時06分返信する

    RE: Happy birthday!! (遅れちゃいました・・・・・。)

    Cobra。さん


    お返事&更新がおそくてすみません(^^;

    お祝いありがとうございます。
    誕生日周辺はとってもばたばたしてましたw
    おかげでふとっちゃいましたが、旅日記の更新がんばりますー


    > sakurareportさん、こん○○は。
    >
    > ちょっと前に帰ってきましたので、5分程過ぎてしまいましたが、
    > お誕生日おめでとうございますです、はい。
    >
    > これからもsakurareport節をお願いします。楽しみにしています。
    >
    > Cobra。
    2010年03月30日23時12分 返信する
  • 来年の準備は出来ましたか?

    sakurareportさん、こん○○は。

    今年も残す事わずかですが、来年の準備は完了しましたか?
    今年も旅行記で目一杯楽しませていただきました。

    来年もsakurareportさんにとってすばらしい年になりますように!!
    楽しい旅行記待っています。

    Cobra。
    2009年12月31日21時10分返信する

    RE: 来年の準備は出来ましたか?

    Cobraさん

    おくればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
    昨年の日記すら更新がままならない状態ですw

    相変わらずの遅筆にお付き合いいただきありがとうございます。
    これから1週間くらい必死に更新しようとおもいますw

    今年もよろしくお願いいたします。


    > sakurareportさん、こん○○は。
    >
    > 今年も残す事わずかですが、来年の準備は完了しましたか?
    > 今年も旅行記で目一杯楽しませていただきました。
    >
    > 来年もsakurareportさんにとってすばらしい年になりますように!!
    > 楽しい旅行記待っています。
    >
    > Cobra。
    >
    2010年01月14日01時12分 返信する
  • 久高島!

    お城だけでなく、沖縄通いも引き続き行ってるのですねえ。うらやましい!

    久高島、最近読んだ沖縄ものの漫画の主人公のお母さんがその島の出身という設定で聖なる島であることをしったばかりでした。
    □はいさい新聞文化生活部
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/07220680.html

    私も久々にブログアップしてみまーす!
    2009年11月26日23時15分返信する 関連旅行記

    RE: 久高島!

    ふふふ。
    沖縄にも城があるわけで、それに通ったんですよ〜w
    ちなみに、お借りした本、テンペストをかばんにつめていきました^^

    そのマンガも気になりますねー。
    読んでみます!




    > お城だけでなく、沖縄通いも引き続き行ってるのですねえ。うらやましい!
    >
    > 久高島、最近読んだ沖縄ものの漫画の主人公のお母さんがその島の出身という設定で聖なる島であることをしったばかりでした。
    > □はいさい新聞文化生活部
    > http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/07220680.html
    >
    > 私も久々にブログアップしてみまーす!
    2009年11月28日00時06分 返信する
  • \(~o~)/来た〜、待ってるよ〜。

    sakurareportさん、こん○○は。

    国盗り旅待っていました。あの感性でのcomment待っています。

    それとも先に国盗りしちゃおうか?

    Cobra。
    2009年10月27日00時02分返信する 関連旅行記

    RE: \(~o~)/来た〜、待ってるよ〜。

    Cobraさん

    どもども。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    毎月どっかいってるため、もう日記がたまりまくっております。。。(^^;

    がんばってアップします!


    > sakurareportさん、こん○○は。
    >
    > 国盗り旅待っていました。あの感性でのcomment待っています。
    >
    > それとも先に国盗りしちゃおうか?
    >
    > Cobra。
    2009年10月29日20時44分 返信する
  • 待ち遠しいですね〜。

    sakurareportさん、こん○○は。
    作成中にお邪魔します。

    今回、第四弾「国盗り旅」、当方の近所で行われた様ですね。
    特に二日目後半は、目と鼻の先ですね。

    待ってます、あの独特な言い回しでの紹介を・・・・・。

    Cobra。
    2009年07月21日23時22分返信する 関連旅行記

    RE: 待ち遠しいですね〜。

    Cobraさん


    こんばんは。作成中にコメントとは、すばやいですねー。
    Cobraさんのご近所まで遠征していたとは!
    愛知への旅も予定しておりますので、そのときは是非アドバイスをくださいませ。

    静岡に行った翌週に弾丸で九州にいってきたので、
    なかなか旅行記がアップできず、もどかしい感じです(^^;)


    > sakurareportさん、こん○○は。
    > 作成中にお邪魔します。
    >
    > 今回、第四弾「国盗り旅」、当方の近所で行われた様ですね。
    > 特に二日目後半は、目と鼻の先ですね。
    >
    > 待ってます、あの独特な言い回しでの紹介を・・・・・。
    >
    > Cobra。
    2009年07月29日23時28分 返信する
  • う〜ん、やるなsakurareport!!

    sakurareportさん、こん○○は。

    いや〜、相変わらず、すばらしい表現力、感心します、引き込まれます。
    癒されます。

    ヒャッホーとばかりに写真・・・・・? ヒ、ヒャッホーって・・・・・(ーー;)

    普段もこの様な言い回しなのでしょうか? そうであってほしい。(~o~)

    元気もらいました。


    PS:
    ・・・・・で、何処の星のお生まれでしたっけ?

    Cobra。
    2009年06月25日00時28分返信する 関連旅行記

    RE: う〜ん、やるなsakurareport!!

    Cobraさん

    こんばんはー。
    実は、またまたアップするネタがたまってるんです(^^;)
    あっちにフラフラ、こっちにフラフラしているわりに
    サッパリ日記をかけていないという・・・・。

    sakurareportは、普段からこんな言い回しですw



    > sakurareportさん、こん○○は。
    >
    > いや〜、相変わらず、すばらしい表現力、感心します、引き込まれます。
    > 癒されます。
    >
    > ヒャッホーとばかりに写真・・・・・? ヒ、ヒャッホーって・・・・・(ーー;)
    >
    > 普段もこの様な言い回しなのでしょうか? そうであってほしい。(~o~)
    >
    > 元気もらいました。
    >
    >
    > PS:
    > ・・・・・で、何処の星のお生まれでしたっけ?
    >
    > Cobra。
    2009年07月02日00時55分 返信する

sakurareportさん

sakurareportさん 写真

3国・地域渡航

27都道府県訪問

sakurareportさんにとって旅行とは

旅は普段の仕事の忙しさから開放され、視野を広げるために必要なイベントです。
普段は忙殺されていて見過ごすような、季節感や自然の美しさを感じるべく、旅にでています。

自分を客観的にみた第一印象

よく言われるのは、しっかりさん、怖い(←失礼だ!)、沖縄系

深く付き合うと、うっかりもの、方向音痴、次女気質、のんき

第一印象と内面の乖離が激しいようです。
ハッタリばかりで人生を歩んできたツケがこんなところにでようとは!

ありがたいことに、深くかかわってくれる人たちはそのあたりを理解してくれているのであんまり心配はしていません。
ギャップ萌えとかツンデレ萌えをターゲットゾーンに地味に生きていきます。

大好きな場所

カンボジア シェムリアップ
タイ バンコク
日本 沖縄(波照間、渡嘉敷、石垣)

大好きな理由

自然が多い場所が好きです。
遺跡が大好きです。
ぼんやりと自然の中の遺跡を眺めていると、いずれ自分も土に還るんだ・・・などとセンチメンタルな気分になります。

行ってみたい場所

インドネシア
エクアドル(特にガラパゴス)
ブルーフォール(潜ってみたい!)

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています