risaさんへのコメント一覧(6ページ)全114件
-
この度も有難うございます。
risa様
いつもお世話になっております。
この度も大変つまらない投稿をご覧下さり恐縮です。
更に投票賜り有難うございます。
旅行に行けるチャンスが無く、あの様な投稿になってしまいました。
お盆で車検場が空いていると見越して安請け合いしてしまいましたが、
結構手間が掛かり大変でした。
車検は、やはり自分で通すものではないですね。
安請け合いした事を後悔しています。
いつも有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
jmb_sr
2014年08月26日18時25分返信する -
私の場合は2時間きっての乗り継ぎ時間@ジャカルタ空港(笑)
risaさん
こんばんは、ムロろ〜んです。
バリ島に行かれた旅行記を拝見しました。
ANAで行かれたとのこと。日系って本当に日本語でサービスして下さいますし、帰国便に乗ると安心感があってホッとしますよね。最近、私もJALに乗る機会が多くなっているので、つくづく感じています。
私も6月にジャカルタ経由でジョグジャカルタへ行きましたが、乗り継ぎ時間が2時間切っていて、JALから乗り継ぎ時間が足りないので便変更をとの電話があったときは本当にビックリしたんです。
幸い1時間50分であったこと、ジョグジャカルタ行きのガルーダのチケットが変更可能だったので認めてくれたんです(が、地上係員の方と担当して下さったCAさんが焦ってました、(;^ω^))。
ビザとって入国するのにそんなに混むなんて本当にビックリしました。
私の時はJALの係員が日本語で案内していたのです。
リンリンくんも疲れるのも分かる気がします。ずっと立って並ぶのも大変ですよね。
サラさん、レオくん、リンリンくん、すっごく楽しんでいて私も笑っちゃいました。ですが、ゴメンナサイ、ひでクンってどなたでしょう?
ムロろ〜ん(-人-;)RE: 私の場合は2時間きっての乗り継ぎ時間@ジャカルタ空港(笑)
こんばんは!!ムロろ〜んさん。
書き込みありがとうございます。
まず、ひでクンは夫です(笑)。パパでなく、子供たちもひでクンと
呼んでるもので、普通に呼び名で載せていました。
りんりんを除いて、私(ママ)はrisaなので「りっちゃん」パパは、「ひでクン」と呼んでいます。りんりんのみ私を「ママ」と呼びます。変な家族です(^-^;
ムロろ〜んさんのジャカルタ経由でジョグジャカルタの旅行記見させてもらいました。ジャカルタ乗継が一緒だと思ってじっくり拝見させてもらいました。乗り継ぎ時間が2時間切っているのは焦りますね。
でも、それよりなにより、一生乗ることはないであろうファーストクラスの様子がとっても良かったです。乗ることはできないから、他のトラベラーさんの搭乗記を見るのが好きなんです。私もお酒を飲めないので、ロイヤルブルーティーがいいなぁとか夢のような事を考えています。
ビザとって入国するのはエコノミーなので、予想通りではあったのですが、思っていた以上だったので疲れました。そして、誰も案内してくれる人はいませんでした(T_T)
今回、両親だけマイルでエバーのビジネスに乗せてあげられたので、いつしか私もビジネスくらいは子供3人に乗せてもらおうと考えています(=_=)
ムロろ〜んさんはそれにしてもアクティブですね。
日帰りソウルには驚きました!!それにソウル発券にも興味があります。
なんでも実践していて尊敬します。また、今月中にオーストラリアへ行かれるんですよね?お気を付けていってらっしゃーい。
2014年08月21日20時14分 返信する -
有難うございます。
risa様
残暑お見舞い申し上げます。
いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
今後のご投稿楽しみにしております。
また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
jmb_sr2014年08月19日19時55分返信する -
すごい元気っぷり\(^o^)/(笑)
risaさん
こんにちは、ムロろ〜んです。
毎回、ケラケラ笑いながら旅行記を読ませて頂いています。
今回の旅行記も笑っちゃいました。
やはりモデルとなるさらちゃん、れお君、りんりん君の活躍が楽しくさせているのだなと思います。
さらちゃんの笑顔も素敵ですが、とりいちさんの入口のきれいな花が…(笑)。
白魚の踊り食いがとっても興味を持ちました。
美味しかったようですが(正直分かりづらいですけれど、汗)、口の中でぴょんぴょん回っているのでしょうか?ちょっと味わってみたいですね。
そうそう、一番気になったのがジェットスターのメニューです。
更新されたようですね。
沖縄へ旅した際に更新したんだと思ったのですが、今回もホットメニューが増えたようで私としては嬉しいなぁと思いました。
ただ、ちょっと高いんですよね(^_^;)。
ムロろ〜ん(-人-)
RE: すごい元気っぷり\(^o^)/(笑)
ムロろ〜んさん、こんにちは。
投票ありがとうございました(*^^)v。
楽しんで頂けて光栄です。でも、子供たちはいつでも騒がしくて周り
に迷惑を掛けっぱなしです(-_-;)
ムロろ〜んさんはしょっちゅう旅行に行かれていますが、
いつもCAさんやお店のスタッフ達と写真を撮っていて楽しそうですね。
あと相方さん(ミッフィー??お名前があるのかな?)かわいいですね。
白魚の踊り食いですが、お皿に入れる前は元気に動いていますが、
ポン酢をかけるとおとなしくなります。
飲むようにポン酢ごと口にいれる感じにしてみると、つるっと
飲めてのどごしが良いです。
また、よく噛むとプチプチ弾けて違った感覚です。
是非機会があれば一度試してみてください!(^^)!
ジェットスターのメニュー変わっていたんですね(*'▽')
1年前に初搭乗してからの2回目なのでわかってませんでした。
なぜか、復路だけ追加料金なしでオプションをつけることが
出来たのでとてもお得でした。
メニューから選べるのですが、私たちの順番までにバーガー類
は売り切れてしまってました(^-^;
初の大分、楽しかったです。2014年05月14日20時30分 返信する -
すっごく楽しそう!
risaさん
こんにちは、ムロろ〜んです。ご無沙汰しております。
山梨旅行記を拝見しました。
本当に家族皆さん仲良くて、というよりも終始すっごいテンション高いですね!皆さんとびっきりの笑顔で写っていたので、読み手の私も幸せになりましたよ。
温泉もこの時期だからこそ良いですよね。身体までポカポカ温まりますし、家族みんなゆっくり過ごせたので良かったのでは・・・、ってのんびり休む必要はないですね(^_^;)。
正月シーズンだからこそ、夕食の内容も贅沢ですね。種類豊富で美味しそうに見えました。
次の日の夕食が品が変わっていたようですが、それでも美味しそうに見えましたよ。
富士急ハイランドですが、私も絶叫系は苦手です。なんでなのか分かりませんが、恐くて乗れません(>_<;)。ドライブで富士吉田周辺を走ったこともあるのですが、私にとっては富士急ハイランドは近寄れない存在ですよ(汗)。
やはりロッテリアも遊園地価格が存在するのには正直驚きました(笑)。
お邪魔しました。ムロろ〜ん(-人-)RE: すっごく楽しそう!
ムロろ〜んさん
こんにちは!
早速見て頂きましてありがとうございました。
ムロろ〜んさんは、たくさん旅行に行ってらしていいですね。
沖縄に行ってきたかと思いきや、フィリピンにも行ってらしたんですんね。
セブ島は行ってみたいのですが、意外とフィリピン航空は値段が下がらず実現していません(T_T)
若い時にフィリピンに一度行きました。フィリピンの方は親切だったと記憶しています。
JALもビジネスクラスでいいですね〜。思えば、値段重視で飛行機を選んでいるので、国際線で日本の飛行機に乗ったのは、グアムに行ったときくらいです。やはり、日本の飛行機だとまずは日本語が通じるしサービスが全く違うんでしょうね。まして、ビジネスとエコノミーでは…
いつしかビジネスクラスで旅行してみたいものです(^^♪
山梨ですが、いつも喧嘩しながら行っていますよ〜(笑)
なにせ、子供が本当にうるさいですから…(-_-;)
ずっとハイテンションだし、注意するのにくたびれます。
富士急ハイランドは乗り物にあまり乗れない人は向かないかもしれませんが、中の雰囲気はふざけていて面白いです。
冬は結構寒いですが…
長々と失礼しました。risa
2014年03月07日17時00分 返信する -
象乗り!
risaさま
ムロろ〜んです。
この度はバンコクの家族旅行記に投票をして下さりありがとうございます。おかげさまでデモの影響を受けず、楽しい旅をすることができました。
risaさんのパタヤ旅行記を拝見しました。
ホテルのラウンジ利用で食事節約、確かにこのプランは良いなぁと思いました。家族みんなで好きなものを頂き、わいわいおしゃべりしながら楽しめるのが良いなぁと思いました。
象乗りの方のチップですが、アユタヤに行った際にガイドさんから説明を受けたのが、2人乗って100Bとのこと(あげなくても良いらしいですが…)のようです。私たち家族もホテルでは20Bドアマンやポーターさんに渡していました。
でもチップって日本にそんな習慣がないので厄介ですよね。
毎回チップのことで両親と口論になりましたよ。
両親は多くあげ過ぎ、両親には私の提示したチップ額が少なすぎとのこと。
いくら物価が安いからって〜って毎回言ったのですが、分かってもらえなくって(-_-;)。
ムロろ〜ん(-人-;)
-
ビックリ!
risaさん
ムロろ〜んです。
この度は北海道の口コミ情報に投票をして下さりありがとうございます。
夏の北海道でたくさんの思い出を作ることができました。
ジェットスターで行く沖縄旅行記を拝見させて頂きました。
ホテルでの宿泊プランがすごいですね。色んな特典が付いてお買い得だったようですね。上手く使わなければ損しますよね。
豚のジェニファーと子どもたちとの記念写真やプールでの写真もとても面白かったですが、一番驚いたのがパイナップルパークでカートを運転させているのが子どもたち、しかも後ろ向いておいおいと思いましたが、自動で運転だったのですね(笑)。
それは親たちも安心ですね(^_^;)。
ムロろ〜ん(-人-)RE: ビックリ!
ムロろ〜んさん、こんばんは。
こちらこそ沖縄の投票ありがとうございます。
ムロろ〜んさんの口コミがマイページに出ていたので、
寄らせてもらいました。
アザラシにエサやりってスゴイですね。
しかもアルバイト(笑)
利尻までは中々足を伸ばせないけど、子供たちにやらせてみたいです。
若い時に稚内や網走へ社員旅行で行きましたが、中々子連れでは年1回位
しか遠出はできないので(予算の都合上(-_-;)口コミで行った気分に
なろうと思います。
夏の北海道は埼玉よりだいぶ過ごしやすかったでしょうね。
こちらは今日も暑かったですね(;´Д`)
たくさんの思い出、何よりです。
沖縄もいいですが、夏の北海道はけっこう贅沢ですよね(^^♪2013年10月09日23時48分 返信する



