旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カズチャンさんのトラベラーページ

カズチャンさんへのコメント一覧全3件

カズチャンさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして

    バルセロナを検索しております。

    みて 思い立ったのが フラメンコショー!

    しかし、場所がわからなくて 

    どうやって行かれましたか?
    タクシーですか?

    ぜひ行こうと思いました。

    旅立ちは秋の予定ですが、
    実は カナダへ行きたかったのですが、あまりにも お値段が行き過ぎで 止め、南へ向かってみようかと、レッツゴーしたら、ひとが足りないとキャンセルになり、
    ここに辿り着きました。

    まだ勉強してみます。

                   Liccoより
    2023年06月17日15時28分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    タブラオ コルドベス で検索すると予約方法とかわかりますよ。私はツアーなので観光バスで行きました。バルセロナ中心部のランブラス通りのど真ん中にあり、地下鉄のLiceu駅からは徒歩3分のようです。
    2023年06月19日16時44分 返信する
  • こんにちは、はじめまして

    カズチャンさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    2年後一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波・新株の流行。
    さらに新種の株が発見される中、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしてきました。
    大好きな旅行は海外を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    新型ウイルスは発症から3年が経過、ワクチンや新薬の登場で徐々に克服しつつあり、
    私たちの暮らしも通常の生活に戻ってきています。
    レジャーや旅行においても、各地で支援プログラムが組まれ、活況を呈してきました。
    旅先の風景や大自然は今も変わることなく私たちを待っていてくれてることでしょう。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞ引き続きご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2023年04月15日21時31分返信する
  • はじめまして(⌒▽⌒)

    こんばんは
    未だ行ったことが無い けれど
    Beatlesの街に惹かれてやってきましたが
    やはり、旅は出発地からかなぁ。と
    改めてロンドン迄を拝見します。
    2020年05月18日21時37分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして(⌒▽⌒)

    リバプールの旅行記とクチコミにビートルズ関連記載しました。よろしければご覧ください。
    2020年05月19日18時08分 返信する

カズチャンさん

カズチャンさん 写真

13国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

カズチャンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています