旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にふうささんのトラベラーページ

にふうささんへのコメント一覧全3件

にふうささんの掲示板にコメントを書く

  • 叡山電車!

    にふうささん 初めまして。

    貴船神社に行きたいとは思いながら、まだ行ったことが無いので読ませて頂きました!
    それに叡山電車内の写真ありがとうございます。
    数年前 紅葉ライトアップ列車に乗ったことがあります。
    凄い人でしたが窓に向いた席に座れました。もみじのトンネルでは速度を落として運転されるので楽しめましたよ。
    出町柳から鞍馬を往復したのですが、駅員さんに「ぜひ貴船神社も行って見てください」と言われたのを思い出しました。
      又 お邪魔させていただきますね。よろしくお願いします!
    2021年01月30日22時32分返信する 関連旅行記
  • 宇治での自由時間

    はユーフォニアムの巡礼ではなかったみたいですね。笑い
    2020年04月15日21時03分返信する 関連旅行記
  • 大洗また行きたいです

    にふうささんはじめまして、marsyといいます。
    大洗ガルパン聖地巡礼で2回行きましたが、街の人も優しくて楽しかったです。
    ただちょっと遠いのが難点です。また行きたいですね。
    ガルパン最終章第3話は今年はないのかな?全員6話とのことですが、エヴァみたいに完結までに10年以上かかっちゃったりして。
    では失礼いたします。にふうささん旅行記にポチっとな
    2020年04月15日21時00分返信する 関連旅行記

にふうささん

にふうささん 写真

3国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にふうささんにとって旅行とは

基本的に、あちこち見て回るのが好きなので、食事や宿を犠牲にしても、自然・歴史的建築物・街並みなどあれこれ見て回っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています