旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

てるちさんのトラベラーページ

てるちさんへのコメント一覧全7件

てるちさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    コミュご参加ありがとうございます。
    りおと申します

    九州、しかも宮崎!!
    いいですよね。なかなか他の地域と組み合わせられないので
    足が遠のいちゃいますが…私も宮崎大好きです。
    以前訪れたことがあるのですが、思い出しながら楽しく拝読しました。

    これからも、よろしくお願いしますね
    2014年08月08日21時34分返信する

    RE: はじめまして!

    りおさん、コメントありがとうございます。
    南九州、好きなんですよねー。
    宮崎も始めて行ったのに、そんな気もせず、楽しかったです^^
    御朱印のほうも、また投稿させていただきたいと思っています。
    これから、よろしくおねがいします。
    2014年08月09日10時34分 返信する
  • 教えて〜でお世話になりました。

    南国ぱいんですぅ。

    むっかし昔行きました…青島神社。

    「懐かしすぎ〜♪変わんね〜」って
    一人で言ってしまいました。(笑)

    怪しい別府やめてこっちにしようかな〜
    な〜んちゃって。
    2014年02月19日00時05分返信する 関連旅行記

    RE: 教えて〜でお世話になりました。

    わざわざご丁寧にありがとうございます^^
    九州、いいですよねー^^
    去年行ったばかりですが、また青島とか行きたくなりました^^
    2014年02月19日08時19分 返信する
  • 謹賀新年

    てるちさま、あけましておめでとうございます。


    昨年中はお世話になりました。
    本年も亦何卒宜敷くお願い申します。

    平成26年 元旦



    横浜臨海公園
    2014年01月01日14時19分返信する
  • スカイツリーに行かれるとのこと

    駅は押上でもスカイツリー駅でもどちらでもいいです。
    ただ、降りた駅がどれだけ地下にもぐっているかです
    それも、エレベーターがありますので
    ベビーカーで移動できます
    浅草駅からも歩けるぐらいですから子供は抱くとたいへんです
    楽に移動しましょう。東京はたくさんあるきますよ。
    地下鉄の地下へのもぐり具合ははんぱないです。それを考えると
    JRは気が楽でわかりやすくあんしんです。
    2013年04月30日11時56分返信する
  • スカイツリーに行かれるとのこと

    駅は押上でもスカイツリー駅でもどちらでもいいです。
    ただ、降りた駅がどれだけ地下にもぐっているかです
    それも、エレベーターがありますので
    ベビーカーで移動できます
    浅草駅からも歩けるぐらいですから子供は抱くとたいへんです
    楽に移動しましょう。東京はたくさんあるきますよ。
    地下鉄の地下へのもぐり具合ははんぱないです。それを考えると
    JRは気が楽でわかりやすくあんしんです。
    2013年04月30日11時56分返信する
  • スカイツリーに行かれるとのこと

    駅は押上でもスカイツリー駅でもどちらでもいいです。
    ただ、降りた駅がどれだけ地下にもぐっているかです
    それも、エレベーターがありますので
    ベビーカーで移動できます
    浅草駅からも歩けるぐらいですから子供は抱くとたいへんです
    楽に移動しましょう。東京はたくさんあるきますよ。
    地下鉄の地下へのもぐり具合ははんぱないです。それを考えると
    JRは気が楽でわかりやすくあんしんです。
    2013年04月30日11時55分返信する
  • スカイツリーに行かれるとのこと

    駅は押上でもスカイツリー駅でもどちらでもいいです。
    ただ、降りた駅がどれだけ地下にもぐっているかです
    それも、エレベーターがありますので
    ベビーカーで移動できます
    浅草駅からも歩けるぐらいですから子供は抱くとたいへんです
    楽に移動しましょう。東京はたくさんあるきますよ。
    地下鉄の地下へのもぐり具合ははんぱないです。それを考えると
    JRは気が楽でわかりやすくあんしんです。
    2013年04月30日11時55分返信する

てるちさん

てるちさん 写真

7国・地域渡航

27都道府県訪問

てるちさんにとって旅行とは

息抜き

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

京都・ロンドン

大好きな理由

落ち着くから

行ってみたい場所

イタリア

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています