旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっくりさんのトラベラーページ

ゆっくりさんへのコメント一覧全16件

ゆっくりさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます

    そうなんですね、タンザニアは初めて聞きました。ぜひ行ってみたいです^_^
    2019年08月13日22時36分返信する 関連旅行記
  • サファリツアー素敵ですね

    ボツワナで規模が小さいながらサファリへ行ってからケニアか南アフリカのサファリに興味が湧いて行ってみたいと思ってました。
    やはりケニアは最高ですね。
    2019年08月12日15時18分返信する 関連旅行記

    Re: サファリツアー素敵ですね

    eight さん、コメントありがとうございます!
    サファリ、楽しいですよねぇ。
    ケニアは国立公園が複数あるので、それぞれの良さがあって良かったですよ(移動は大変ですけどね)。
    南アフリカも良いですよね、サファリ以外も観光出来そうで行ってみたいです。

    サファリ三昧するなら、タンザニアも良いみたいですよ!
    2019年08月13日18時08分 返信する
  • 素晴らしい!

    ウユニ塩湖は憧れですが、高山病が心配で行けずです。本で見たまま素晴らしいですね。勉強になりました。
    2018年04月08日23時55分返信する 関連旅行記

    Re: 素晴らしい!

    ローラン・ペリエさん

    コメントありがとうございます!
    はい、現地は素晴らしすぎでした!

    高山病の症状は人それぞれみたいですね。私は全く平気でした。一緒に行った方も多少の症状はでてましたけど、ダウンするほどの人はいなかったので、心配しすぎなくてもいいような気もしますよ!
    2018年04月09日17時49分 返信する
  • JGCの威力ですね〜!

    ゆっくりさ〜ん

    台湾最終章拝見しましたよ〜!

    渡辺 直美ちゃん!台湾でペットボトルの顔になってるぅ!
    スゴイ人気者なんですね〜ファンとしては嬉しい限りでございます。

    台湾のラウンジ〜・・
    今年の正月に台湾を旅したときは、クリスタルでしたので・・。
    ラウンジ未経験なんです^^;

    MRTも開通したことだし、便利になったし、食事も美味しいし!
    安近短なので、サクッと行きたいです〜(^^)/

    地味に嬉しかったのね〜!荷物受取〜(^O^)
    ダイヤになると1番になるかも〜〜ですよ(#^.^#)

    まだまだ・・いいね!準備してますから〜旅行記楽しみにしていま〜す!

    OHANAより
    2017年08月04日21時18分返信する 関連旅行記

    RE: JGCの威力ですね〜!

    OHANAさん

     コメントありがとうございます!

     渡辺直美ちゃん、頑張ってますよ。個展も盛況だったので台湾でも人気者だと思います。うれしいですね。

     お互い、JGC取って、ラウンジ巡りという新たな旅の楽しみが増えましたね。
     ダイヤはちょっとハードル高いので、プレミアまでやろうか、ぐずぐず迷い中です。
     
     荷物受取も、早くて良いですよね〜。
     あそこで時間節約できるのは大きいです!(*^_^*)
     
     OHANAさんはもう完全なJGC通の仲間入りですから、これからもどんどん飛行機乗ってラウンジホッピング報告してくださいね!楽しみにしてます!
     
     私は来月、特典航空券の旅に出ますので、またご訪問ください!

    ゆっくり

     
    > ゆっくりさ〜ん
    >
    > 台湾最終章拝見しましたよ〜!
    >
    > 渡辺 直美ちゃん!台湾でペットボトルの顔になってるぅ!
    > スゴイ人気者なんですね〜ファンとしては嬉しい限りでございます。
    >
    > 台湾のラウンジ〜・・
    > 今年の正月に台湾を旅したときは、クリスタルでしたので・・。
    > ラウンジ未経験なんです^^;
    >
    > MRTも開通したことだし、便利になったし、食事も美味しいし!
    > 安近短なので、サクッと行きたいです〜(^^)/
    >
    > 地味に嬉しかったのね〜!荷物受取〜(^O^)
    > ダイヤになると1番になるかも〜〜ですよ(#^.^#)
    >
    > まだまだ・・いいね!準備してますから〜旅行記楽しみにしていま〜す!
    >
    > OHANAより
    >
    2017年08月05日18時49分 返信する
  • 台湾行きたい!

    ゆっくりさ〜ん!

    今か今かと旅行記、待ってました〜(^^)/

    年一回は訪れている大好きな国です!
    夏の台湾は行ったことがないのですが
    気温はあまり日本と変わらないのでしょうか・・

    今や世界の渡辺直美ですよね〜!
    OHANAも大ファンなので、直美展へ行ってみたい〜羨ましい!(^^)!

    台湾のMRTが開通して行きたいと思っていますが、なぜか遠方に
    ばかりに飛んでしまう今日この頃・・(^^;

    ビールと一緒に定番の小龍包が食べた〜い!

    台湾のパンも美味しいですね!ゆっくりさんのお勧めパン屋さん
    チェックです!

    引き続き、台湾旅行記楽しみにしています!

    OHANAより
    2017年07月23日19時07分返信する 関連旅行記

    RE: 台湾行きたい!

    OHANAさん

     お久しぶりです!

     お待たせしました(笑)。
     
     OHANAさんも台湾好きですね!
     安近短でいいですよね!

     夏の台湾は、めちゃ暑ですよ。
     過去2回はめちゃ暑でしたが、今年は、初日、2日目がそんなに暑くなかったです。
     たぶん、日本のほうが暑かったと思います。

     渡辺直美、いいですよね!大好きです。
     渡辺直美だけでなく、日本の文化がかなり人気のようです。
     日本でやっていたドラマもたくさんやってましたし。

     パン屋さんのある、誠品生活の商業施設はおすすめですよ。
     オサレ台湾がいっぱいです。
     
     その3まで書きますのでまたご訪問ください!
     
    ゆっくり


    > ゆっくりさ〜ん!
    >
    > 今か今かと旅行記、待ってました〜(^^)/
    >
    > 年一回は訪れている大好きな国です!
    > 夏の台湾は行ったことがないのですが
    > 気温はあまり日本と変わらないのでしょうか・・
    >
    > 今や世界の渡辺直美ですよね〜!
    > OHANAも大ファンなので、直美展へ行ってみたい〜羨ましい!(^^)!
    >
    > 台湾のMRTが開通して行きたいと思っていますが、なぜか遠方に
    > ばかりに飛んでしまう今日この頃・・(^^;
    >
    > ビールと一緒に定番の小龍包が食べた〜い!
    >
    > 台湾のパンも美味しいですね!ゆっくりさんのお勧めパン屋さん
    > チェックです!
    >
    > 引き続き、台湾旅行記楽しみにしています!
    >
    > OHANAより
    >
    2017年07月25日23時35分 返信する
  • タイトル通りに満喫〜!

    ゆっくり様〜!

    空旅じゃないのに〜!海外じゃないのに〜!
    ましてや修行じゃないのに〜!
    出たっ!・・・ピリ辛コメントありがとうございます〜(^^)/

    4トラ御用達とお聞きするヒルトンですから・・
    JLのHPでHPC入会キャンペーン!OHANAも悩みましたよ〜!
    さすが!素早い行動のゆっくりさんです!入会されたのですね〜

    今回のヒルトン大阪はちょっと残念でしたね。
    wifiが繋がらないのはトラベラーにとって致命傷だもの・・(泣)
    朝食会場での衛生面やサービス内容のレベルの低さにはビックリです!
    チェックアウトで理不尽に待たされるとは・・・・
    次回の宿泊はないですね・・。

    悪いこともあれば良いこともある〜!
    ゆずドームツアー!きゃぁ〜!
    よしもと漫才劇場!ぎゃはは〜!
    感動と笑い!最高の二日間でしたね!(^^)!

    かわいい甥っ子さんと思い出つくりが出来ましたね!
    とっても羨ましい〜旅行記でした(^O^)

    OHANAより
    2017年06月02日21時55分返信する 関連旅行記

    RE: タイトル通りに満喫〜!

    OHANA様

    お久しぶりです!
    コメント&いいね!ありがとうございます。

    ヒルトン大阪は、まじありえないですよ(笑)
    実はこれには残念な後日談がありまして、なんと誤った高額引き落としをされました。
    ありえねーw

    HPCを利用するのが初めてだったので、本当にちゃんと2割引になるのか
    不安でした。
    なので、わざわざHPCに電話して予約し、金額をばっちり確認し、さらに
    チェックインの時に「2割引分と一万円の金券分は後から返金されるんですよね?」
    とダメ押しに確認。ただし、ここでフロントが予約プランの値段や割引後の金額の
    説明をしてくれなかったので、なんかおかしいな、、、と感じてました。
    この時点からこのホテル、怪しいwって思ってましたw

    そして案の定、クレジットカードの速報明細を見ると金券分は返金されてるものの2割引分は
    返金されていない。

    嫌な予感的中。

    で、ヒルトン大阪に間違ってませんか?とメールすると、
    こちらが予約した金額よりも一万円ほど高いプランで予約されてると言われ、
    引き落としされてる金額は割引後の金額です!我々は間違ってない!(キッパリ!)
    とメールが。

    まじかよ、ありえねぇな。
    ヒルトン大阪よ、宿泊者がヒルトンから予約時に金額確認のメールを受け取ってるの
    知らないのか?私の言ってる予約金額が間違ってるって、よく言えますな。
    こっちには証拠があるんだぜぇw
    その後、HPCに電話&ヒルトン大阪に予約時に受け取ったメールのPDFを送りつけて、
    無事、返金されました。やれやれ。

    もう、今回の件で次は絶対にないと確定ですw
    ヒルトン大阪さようならw

    今回はHPC利用が初めてということもあり、引き落とし金額を気にしてたので
    向こうの間違いがすぐにわかりましたが、こっちが気づかなければ約1万円ぼったくられ
    てるとこでした。
    危ない。

    今後は、カードの引き落としが完了するまで絶対に予約時に受け取ったメールは保存
    しておかなければと思いましたね。

    OHANAも気をつけてくださいね!
    ヒルトンだからって信用できませんよ!

    すみません、長々愚痴りましたw

    今後ともよろしくです!

    ゆっくり。





    > ゆっくり様〜!
    >
    > 空旅じゃないのに〜!海外じゃないのに〜!
    > ましてや修行じゃないのに〜!
    > 出たっ!・・・ピリ辛コメントありがとうございます〜(^^)/
    >
    > 4トラ御用達とお聞きするヒルトンですから・・
    > JLのHPでHPC入会キャンペーン!OHANAも悩みましたよ〜!
    > さすが!素早い行動のゆっくりさんです!入会されたのですね〜
    >
    > 今回のヒルトン大阪はちょっと残念でしたね。
    > wifiが繋がらないのはトラベラーにとって致命傷だもの・・(泣)
    > 朝食会場での衛生面やサービス内容のレベルの低さにはビックリです!
    > チェックアウトで理不尽に待たされるとは・・・・
    > 次回の宿泊はないですね・・。
    >
    > 悪いこともあれば良いこともある〜!
    > ゆずドームツアー!きゃぁ〜!
    > よしもと漫才劇場!ぎゃはは〜!
    > 感動と笑い!最高の二日間でしたね!(^^)!
    >
    > かわいい甥っ子さんと思い出つくりが出来ましたね!
    > とっても羨ましい〜旅行記でした(^O^)
    >
    > OHANAより
    >
    2017年06月03日23時24分 返信する
  • 50.000FOP到達おめでとうございます〜!

    ゆっくりさ〜ん!

    シドニーの虜になってしまいましたね!
    旅行記を拝見させていただき、ホントに楽しかったことが
    伝わってきましたよ〜!

    ブルーマウンテンの天候にも恵まれて良かったですね!

    シドニーで日本食!それも海鮮でしたか!
    おいしそう〜!
    景色とグルメで満喫じゃあ〜りませんか!
    きっと次回のオーストラリアも近いでしょうね〜!


    JGCステイタス獲得ですね〜おめでとうございます♪
    修行とはいえ、こんな楽しい修行であれば・・
    来年も続きそうな予感!

    これからも楽しみにしています〜
    OHANAより

    2017年05月12日22時17分返信する 関連旅行記

    RE: 50.000FOP到達おめでとうございます〜!

    OHANAさん

     ありがとうございます。

     修行やってなかったらこんなにオーストラリアに行くことも無かった
     と思います。
     私にとってオーストラリアってこれまで近そうで遠い国のイメージだった
     のですが、修行のおかげで行く機会が増え、すっかり虜になってます。
     また安いツアーとか見つけたら行っちゃいそうです。

     修行もなんだかあっという間に終わってしまいました。
     しばらく旅行の予定が無くて、さみしぃ(笑)。
     修行ロス です(笑)。

     修行終了後も旅行記は続けますので、今後ともよろしくお願いします。

    ゆっくり


    > ゆっくりさ〜ん!
    >
    > シドニーの虜になってしまいましたね!
    > 旅行記を拝見させていただき、ホントに楽しかったことが
    > 伝わってきましたよ〜!
    >
    > ブルーマウンテンの天候にも恵まれて良かったですね!
    >
    > シドニーで日本食!それも海鮮でしたか!
    > おいしそう〜!
    > 景色とグルメで満喫じゃあ〜りませんか!
    > きっと次回のオーストラリアも近いでしょうね〜!
    >
    >
    > JGCステイタス獲得ですね〜おめでとうございます♪
    > 修行とはいえ、こんな楽しい修行であれば・・
    > 来年も続きそうな予感!
    >
    > これからも楽しみにしています〜
    > OHANAより
    >
    >
    2017年05月14日18時10分 返信する
  • ステキ!

    ゆっくりさ〜ん!

    シドニーへ到着早々、アクティブですね〜!

    やっぱり旅慣れている感がすごくて・・。
    ますますゆっくりさんに興味深々!
    JGCを獲得したゆっくりさんが、どんな強者トラベラーに
    なっていくのか・・すごい楽しみです!

    ン十年前に訪れたシドニーのオペラハウスは今も輝き続けていることを
    確認させていただきました!やはり青い空がお似合いです。

    時差も少なくて、身体への負担を考えたらオーストラリアは良いかも〜

    引き続きの旅行記楽しみにしていま〜す!

    OHANAより


    2017年05月09日21時20分返信する 関連旅行記

    RE: ステキ!

    OHANAさん

     こんにちは!すっかりお返事が遅くなってしまいました。

     オーストラリアは去年の9月に初めて行ってからこれで3回目の入国
     だったので、無駄なく行動できました。

     オーストラリア、オススメですよ!
     なんと行っても空が高くて気持ちよいですね!
     物価が高いのが難点ですけどねぇ。

     弾丸旅行から即仕事で疲れが抜けきらない感じですが、息抜きに続きを
     更新します!

     またご訪問ください!

    ゆっくり


    > ゆっくりさ〜ん!
    >
    > シドニーへ到着早々、アクティブですね〜!
    >
    > やっぱり旅慣れている感がすごくて・・。
    > ますますゆっくりさんに興味深々!
    > JGCを獲得したゆっくりさんが、どんな強者トラベラーに
    > なっていくのか・・すごい楽しみです!
    >
    > ン十年前に訪れたシドニーのオペラハウスは今も輝き続けていることを
    > 確認させていただきました!やはり青い空がお似合いです。
    >
    > 時差も少なくて、身体への負担を考えたらオーストラリアは良いかも〜
    >
    > 引き続きの旅行記楽しみにしていま〜す!
    >
    > OHANAより
    >
    >
    >
    2017年05月11日18時17分 返信する
  • 楽しんでますね〜!(^^)!

    ゆっくり様〜!

    どっぷりマイラー生活を満喫しているじゃあ〜りませんか!
    相変わらずスパイシーなコメントに笑っちゃいます!

    今回はお値打ちなプレエコのツアーを見つけましたね〜
    情報収集がお上手!パチパチ・・!(^^)!

    ラウンジでのマッサージ待ち・・先日のセントレアでも2時間待ちだって!?
    出発してるし!みんな・・どんだけ早く来てんのよ!って思いましたよ。

    この生活って、一度はまってしまうと、この刺激はやめられない!
    OHANAもほぼ数珠つなぎ的なフライトでJGCプレミアの待遇を楽しんでいます。

    いつかラウンジでお会いしたいですね〜!一緒にビールやりましょうよ(^^)/

    始まったばかりの旅行記・・引き続き、旅行記UP楽しみにしていますね〜!

    OHANAより
    2017年05月06日11時12分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しんでますね〜!(^^)!

    OHANA様

    こんにちは!
    JGCのためと、色々出歩いてます(笑)

    ラウンジは、ほんとみなさん何時集合ですの?って感じですよね。

    OHANAさんの旅行記拝見して、JGCは修行する意味のあるものだと
    確信しました(笑)!
    これで解脱できると思うので、またどっか行かねば!

    ぜひラウンジで乾杯しましょう!

    また続きを書きますので、ご訪問くださいね!

    ゆっくり

    ゆっくり様〜!
    >
    > どっぷりマイラー生活を満喫しているじゃあ〜りませんか!
    > 相変わらずスパイシーなコメントに笑っちゃいます!
    >
    > 今回はお値打ちなプレエコのツアーを見つけましたね〜
    > 情報収集がお上手!パチパチ・・!(^^)!
    >
    > ラウンジでのマッサージ待ち・・先日のセントレアでも2時間待ちだって!?
    > 出発してるし!みんな・・どんだけ早く来てんのよ!って思いましたよ。
    >
    > この生活って、一度はまってしまうと、この刺激はやめられない!
    > OHANAもほぼ数珠つなぎ的なフライトでJGCプレミアの待遇を楽しんでいます。
    >
    > いつかラウンジでお会いしたいですね〜!一緒にビールやりましょうよ(^^)/
    >
    > 始まったばかりの旅行記・・引き続き、旅行記UP楽しみにしていますね〜!
    >
    > OHANAより
    2017年05月07日05時23分 返信する
  • はじめまして♪

    ゆっくりさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    ブリスベンの旅行記、とても懐かしく観させていただきました!

    キー・ウエスト・スイーツ・ブリスベン、宿泊したことありますよ〜♪
    10年以上前の2006年に!!
    その時はヌーサにも滞在し、世界遺産のフレーザー島に感動した想い出があります。

    テンポよく旅行記が書かれており、アクシデントも難なく乗り越えていく姿、ご立派です!
    私もゆっくりさんを見習わなくっちゃ(笑)

    先日はご訪問&ロンドンの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    母が元気なうちに、たくさんの想い出を作りたいと思ってます♪

    セントレアからのJGC修行、仲間が増えてとても嬉しく、なんだかとっても親近感がわきます♪
    これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す。

       いちごいちえ
    2017年04月22日16時14分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえさん

     ご訪問&メッセージありがとうございます!

     キーウェストに泊まったことあるんですね!なんという偶然♪
     
     現在はJGC修行中なのですが、9月に特典航空券でヨーロッパに
     行くことを企んでいるので、いちごいちえさんのロンドン記事を参考に
     させていただきます★
     まだまだ読めてない記事がたくさんありますのでまたお邪魔させていただきます!

     修行が終わるとしばらく更新が途絶えると思いますが・・・
     
     今後ともよろしくお願いします!

    ゆっくり

     
      
    > ゆっくりさんへ
    >
    > はじめまして、いちごいちえです。
    > ブリスベンの旅行記、とても懐かしく観させていただきました!
    >
    > キー・ウエスト・スイーツ・ブリスベン、宿泊したことありますよ〜♪
    > 10年以上前の2006年に!!
    > その時はヌーサにも滞在し、世界遺産のフレーザー島に感動した想い出があります。
    >
    > テンポよく旅行記が書かれており、アクシデントも難なく乗り越えていく姿、ご立派です!
    > 私もゆっくりさんを見習わなくっちゃ(笑)
    >
    > 先日はご訪問&ロンドンの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    > 母が元気なうちに、たくさんの想い出を作りたいと思ってます♪
    >
    > セントレアからのJGC修行、仲間が増えてとても嬉しく、なんだかとっても親近感がわきます♪
    > これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す。
    >
    >    いちごいちえ
    >
    2017年04月23日22時16分 返信する

ゆっくりさん

ゆっくりさん 写真

15国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆっくりさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています