旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

:)さんのトラベラーページ

:)さんへのコメント一覧全1件

:)さんの掲示板にコメントを書く

  • 為替が大変なことになっていますね〜★10000円≒500元くらいですか?


    四川旅行記、楽しく拝見しました〜♪

    金のパンダってさすが中国ですね〜♪

    そのうち、赤いパンダが目出度いとか言い出すかもですね^^

    パンダ基地にレッサーパンダや孔雀もいるのですね^^

    少しレッサーパンダ、肩身が狭い思いの表情かな?^^

    そうそう、上海のリニア、ワタシは時速432?を経験しました\(^o^)/

    アレ、一説によると時間帯があるとか。。。

    運転手の気分次第って話も(笑)。。。

    四川、もう真冬の服装ですね。

    かなり寒かったのでしょうか?

    ではでは、また楽しい旅を〜♪

                多良
    2014年11月21日13時51分返信する 関連旅行記

:)さん

:)さん 写真

22国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

:)さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています