旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こあしろさんのトラベラーページ

こあしろさんへのコメント一覧全52件

こあしろさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票ありがとうございます。

    こあしろさん、投票有難うございます!
    ベネチアの旅行記拝見しました。
    私も関空から出るエミレーツをよく利用しました。機材も新しく安全でいいですよね。
    短期でしたら1つの都市をジックリ回るのも旅人のワザですね。
    私もベローナまで足を延ばしたかったけど、ベネチアもさら〜と見ただけでした。もう一度北イタリアジックリ周りたいです。

    プラハの町歩きも楽しいですよ!ここももう一度ゆっくり周りたいです。
    では、これからも旅行記楽しみしてます。
    2013年02月20日12時42分返信する
  • マイソール旅行記の投票ありがとうございました

    こあしろさん

    イギリス制圧前に栄えた時代の宮殿などが立派なので、
    バンガロールからの日帰り旅行としては
    最適な場所と言えそうです。

    掲示板に書く余裕ありませんでしたが、
    明後日から12/23までインドに出張で再訪の予定があります。

    デリー2泊、バンガロール5泊、地方都市2泊(詳細は?)と
    なっていまして観光はできないですが雰囲気は味わってきたいと思います。
    2012年12月11日07時34分返信する
  • 懐かしのベネチア!!

    こあしろさん、はじめまして。

    「アンダルシア」にご訪問・ご投票、ありがとうございました。

    7月に十勝地方をドライブしましたので懐かしく拝見しました。

    ベネチアも懐かしいところですので少しづつ拝見させていただきます。

    これからもよろしく。

         ぽんちゃん
    2012年09月23日09時17分返信する

    RE: 懐かしのベネチア!!

    ぽんちゃんさん

    こんにちは。はじめまして。

    旅行記へのご訪問とメッセージありがとうございます!

    私も小さな町や村を訪れるのが好きなので、アンダルシアの旅行記を
    楽しく読ませて頂きました。
    スペインからモロッコに入る、こういうルートもあるんだなと思いました。
    (そういえば、海峡をはさんで、目と鼻の先ですよね。)

    十勝やベネチアの旅行記も読ませて頂きます。

    これからも、よろしくお願い致します。

    こあしろ
    2012年09月24日17時11分 返信する
  • こあしろさーん

    かえるちゃーん

    くまくまです
    こんばんわ

    雄大ですね〜
    でっかいどう!ほっかいどう!だね〜
    並木道がとってもすてきです。
    2012年07月22日22時05分返信する 関連旅行記

    RE: こあしろさーん

    くまくまさん

    こんばんは。

    メッセージありがとうございます。

    くまさんたちは石垣島に行ったんですねー。
    カエルは南の島に行ったことがないので、行ってみたがってます。

    うみまる君は石垣島に残ったんですね。
    でも、仲間のくまさんたちもいるみたいで、楽しくやってそうですね。

    カエルは今年の夏は旅行の予定が無しです。
    どこか行きたいな…
    2012年07月30日01時08分 返信する
  • 投票ありがとうございました。

    年始には、杭州・烏鎮・上海に昨日まで5日間
    ひとりで行きましたので連絡が遅くなりました。

    杭州・烏鎮はYHとゲストハウスに泊まり、
    移動も路線バスが中心なので
    付け焼刃の中国語の練習に励んでいました。

    また、投稿記にまとめたいと思います。
    2012年01月07日18時36分返信する

    RE: 投票ありがとうございました。

    jswbj880さん

    こんにちは。
    メッセージ頂き、ありがとうございます。

    ご家族での上海旅行、参考にさせて頂きました。
    小さな子供がいると、リゾート観光地となってしまいそうですが、
    中国も大丈夫そうですね。

    また、杭州・烏鎮にも行かれたのですね。
    上海周辺の水郷の街は風景・雰囲気等とても大好きです。
    jswbj880さんの旅行記を楽しみにしています。

    それでは、失礼します。
    こあしろ


    2012年01月09日12時20分 返信する
  • あけましておめでとうクマ〜

    今年もよろしクマー

    18切符旅行楽しそうですね^^
    各駅で見る景色も旅の楽しみですよね^^
    少しづつ変わる景色気がつくと一面真っ白になってたりしてるクマ
    新幹線なんかより 遠くにきたなぁぁぁ て気分にしてくれるクマ

    クマはお正月はほとんど家でブログ更新に費やしてしまったクマ
    今年は雪祭りでクマの雪像探すクマ〜

    2012年01月04日15時29分返信する

    RE: あけましておめでとうクマ〜

    白き風さん、クマーくん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    しまなみ海道と広島へ行かれたんですね。
    車だと素通りするだけの小さな島も、自転車だとゆっくり見て回れますねー。
    クマーくんもいっぱい頑張っていて、とても楽しいです。
    生口島へ渡るときにクマーくん倒れてしまっていますけど、無事今治までたどり着けたのでしょうか?
    また、最後まで読みたいと思います。

    それでは、クマーくんにもよろしくお伝え願います。

    こあしろ
    2012年01月06日00時48分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    はじめまして、こあしろさん
    この度はイタリア旅行記にご投票くださり感謝いたします。

    こあしろさんもヴェネツィアに行かれたのですね。
    旅行記を拝見すると私とほぼ同じ頃のようです。
    私のヴェネツィアは半日だけの消化不良でしたが
    次行く時は3日くらいは滞在したいと思っています。

    こあしろさんのお泊まりのホテルも候補にしますねー。

    ではでは、これからもよろしくお願いします。
    2011年11月24日00時47分返信する

    RE: ご投票ありがとうございました。

    ねいちゃさん

    こんばんは。はじめまして。
    ご訪問とメッセージありがとうございます。

    ちょうど同じ時期にイタリアへ行っていますね。
    私も訪れたベネチアとベローナ、それといつか行ってみたいシエナの旅行記を見させてもらいました。
    ミラノやフィレンツェなど他の街の旅行記も見させてもらいたいと思っています。(イタリア周遊旅行とても楽しそうですね!)

    それで、ベネチアですが
    3日でも物足りないと思えるほど、見所の多い街でした。
    私もまた訪れることが出来たらな…って思っています。

    それでは、失礼します。
    これからも、よろしくお願いします。

    こあしろ
    2011年11月24日23時49分 返信する
  • こあしろさーん

    くまくまです
    こんばんわ


    かえるちゃん
    ベネチアにいったんですね〜
    なつかしいなあっておもいながらみました
    ずーーーーと前にいきました
    きれいな街ですよね〜
    広場で生演奏きいたなあとか
    バラうりのおばさんからバラかったなあとか・・・

    バラうりのおばさんはいませんでしたか?

    島の教会では結婚式してました・・・
    なつかしい・・


    橋のところで写真とれてよかったですね〜
    2011年10月31日21時56分返信する 関連旅行記

    RE: こあしろさーん

    くまくまさん

    こんばんは。

    ベネチア行ってきました。
    住んでみたくなるぐらいきれいな街でしたよ。
    路地を探検するのがとても楽しかったです。
    カエルも大満足だったようです。

    それで、バラ売りのおばさんいましたよ。広場に夜になると出没していました。

    くまくまさんは石垣島行かれたのですね。
    カエルは泳げないので、海にはあんまり行かないのですが、とてもきれいですね〜。
    くまさんも大満足だったんじゃないでしょうか。

    それでは、失礼します。

    こあしろ
    2011年10月31日23時20分 返信する
  • 旅行記へご訪問ありがとうございました

    こあしろさん♪。

    おはようございます。
    ご無沙汰しておりました。

    この度は、バタ×2旅行記 ローテンブルク編へご投票いただき有り難うございました。

    またしても仕事が忙しくなってしまい、まだドイツ旅行記が完結しておりません。今年の旅行に出発するまでには(オイ!)完成させたいと思っています。

    ベネチアに行かれたんですね。

    今年の6月に家内と娘が、エミレーツでイタリア旅行に行ってきました。
    写真で見たイタリアの空はとっても青くてキレイで惹かれてしまいました。

    ベネチアというと運河のイメージですが、街歩きもアクティブにされていますね。
    一緒に行かれたピッケルさんも楽しかったことでしょう。

    そうそう岡山への旅行記も拝見しました。
    仕事で頻繁に水島へ行っているので、なんだか親しみを覚えます。
    「白壁」とか・・・特にです。

    旅行記をまた拝見したいと思います。
    ピッケル様にもよろしくお伝え下さい。

    では。

    おやぶんでした。

    2011年10月31日09時46分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記へご訪問ありがとうございました

    おやぶんさん

    こんばんは。
    お久しぶりです。

    こちらこそ、ご訪問とメッセージありがとうございます。

    雪のローテンブルクとても素敵ですね。
    とても寒いんだと思うのですが、街の明りが何ともいえない暖かい雰囲気ですね。
    寒い中であっても、本場のドイツビールうらやましいです。
    ドイツは冬は寒いし…と思っていたのですが、逆に冬に行ってみたいと思いました。

    2日目からも読ませていただきます。また、続きも楽しみにしているのでよろしくお願いします!

    ベネチアは街歩きが最高でした。どこも写真に撮りたくなるような景色で、ピッケルも大満足でしたよ。
    水島も工業地帯を見るツアーがあるとかで…少し興味があったりします。

    それでは、失礼します。

    こあしろ&ピッケル
    2011年10月31日22時53分 返信する
  • 先日は・・・

    訪問&投票ありがとうございました。
    続編の旅行記も少しずつですが、出していきますので
    また訪問されるのをお待ちしております。
    2011年10月29日21時37分返信する

    RE: 先日は・・・

    anguriさん

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。

    ハノイに行ってみたいと思っているので、旅行記を見させてもらいました。
    食べ物も美味しそうですし、街歩きも楽しそうですね。

    旅行記の続編も楽しみにしています。

    それでは、失礼します。

    こあしろ
    2011年10月30日17時43分 返信する

こあしろさん

こあしろさん 写真

8国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こあしろさんにとって旅行とは

国内全都市、世界全国が目標です。

国内でも海外でも街並みを見ながらぶらぶら歩くのが好きです。
路地を探検したり、地元の市場やスーパーマーケットで買い物したり、路線バスや鉄道に乗ったり…

言葉はほとんどわからない、カエルたちでも行くことができるような、
わかりやすい旅行記を作りたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

国内全都市、世界全国。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています