旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

km45さんのトラベラーページ

km45さんへのコメント一覧全49件

km45さんの掲示板にコメントを書く

  • 成都小姐

    「2014年夏の春熙路」https://4travel.jp/travelogue/10951668
    で、夏の成都小姐を撮っていいます。これは季節を変えた続編です。
    2020年04月13日18時16分返信する 関連旅行記
  • 小姐ハンター

    おお~

    小姐ハンター!
    今後も期待しています!?
    2020年04月13日15時03分返信する 関連旅行記
  • 星海湾大橋、歩いてきました(^.^)

    星海湾大橋の徒歩での入口について質問させていただき、回答をいただいたぱぴです。
    教えていただいた通り11月2日に森林動物園南門のバス停から歩き、無事徒歩で大橋を渡れました。
    途中簡単な看板もありましたが、貼り付けてもらったブログの画像が同じだったのでとてもわかりやすかったです。
    写真も撮ったのでまた旅行記を作成します(^^)/

    本当にありがとうございました(*^^*)
    2019年11月05日09時56分返信する

    RE: 星海湾大橋、歩いてきました(^.^)

    旅行記楽しみにしています。
    2019年11月05日14時20分 返信する
  • 訂正

    改めて調べてみました。ご指摘の通り、「関苞」像とあるのは「張苞」像です。訂正します。ご指摘ありがとうございました。
    2019年02月10日20時16分返信する 関連旅行記

    Re: ご確認有難うございます

    早速ご確認頂き、有難うございます。
    旅行記があまり多くないエリアですので、いろいろ参考にさせて頂こうと思います。
    有難うございました。
    2019年02月11日10時34分 返信する
  • 「関苞」は「張苞」ではないでしょうか。

    今日は。今度のGWに四川・陝西を回る予定で、五丈原にも行こうと思っていて、こちらの旅行記を参考にさせて頂いています。
    ところで、「五丈原諸葛亮博物館」の正殿内の塑像の写真がアップされていますが、この中で、「右側壁際の関苞(左)・廖化(右)像です。」と書かれている像ですが、「関苞」ではなくて、「張苞」のように思うのですが、いかがでしょうか。対面の像が関羽の子の「関興」のようですので、その向いに当たる像は、張飛の子の「張苞」の方がピッタリのような気がします。(間違っていたら、ごめんなさい。)
    興味深い旅行記を有難うございます。
    2019年02月10日17時37分返信する 関連旅行記
  • 1回のみ

    1回だけです。予想到達時間に合わせて待つだけです。
    2019年01月31日23時52分返信する 関連旅行記
  • 逆流の波は1回ですか?

    こんばんは、km45さん

    川を波が逆流するのは、どこかで見たことがあったんですが、ここだったんですねえ。
    ところで、私は波は数回(数分おきとか数秒おきに)は来るのだろうと思っていましたが、1回だけなんでしょうか?

    スイカ
    2019年01月31日23時29分返信する 関連旅行記
  • 朱家角~放生橋~行ったな!

    ☆上海から3泊四日で¥29,000-お得感たっぷりで蘇州や太湖迄行ったことを思い出しました。

    ☆思いがけず楽しめたのが、ここ『朱家角』の運河沿い散策でで上海の雑踏に比べ『、てそぞろ歩きがムード有ったな!小さなレストランで必ず出るセロリの炒め物が美味しくて帰国してから何度かトライ為てみたけれど、同じ味は出せなかった~

    ☆一衣帯水と言う言葉をよく使う中国人とも距離を置くように為って久しいので、今の中国人の感覚はわからないけれど。。。温故知新は必要ですね。~謝謝~
    2018年11月26日09時19分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました、投稿しました。

    まだ旅行中ですがレポートを投稿しました。ありがとうございます。
    https://4travel.jp/travelogue/11416099
    2018年10月26日12時41分返信する 関連旅行記
  • km45様、武漢で18時から午前1時待ち時間の追加質問があります。

    先日はQ&Aの回答ありがとうございました。
    下記サイトで、実際に行ったor知人が行ったお店がありましたらその感想を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。クラッツ

    (引用開始)中国版食べログの『大衆点評』で江漢歩行路の湖北菜(湖北料理)を見ると、
    http://www.dianping.com/wuhan/ch10/g246r1874
    です。参考にしてください。(引用以上)
    2018年10月13日21時51分返信する 関連旅行記

    Re: km45様、武漢で18時から午前1時待ち時間の追加質問があります。

    20年近く前には武漢に居住していましたが、離れて長く最近も行っていないので、最近の事情は分かりません。
    2018年10月13日23時19分 返信する

km45さん

km45さん 写真

1国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

km45さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在19都道府県に訪問しています