旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あっぷたうんさんのトラベラーページ

あっぷたうんさんのクチコミ(16ページ)全1,561件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • ランチ

    投稿日 2020年05月12日

    café nakagawa 尾張旭・日進

    総合評価:4.0

    おばんざいランチをいただきました。 2名掛けのテーブルの半分以上のスペースに料理が並びました。 揚げたての天ぷらがとても美味しく、一品一品手が込んでいます。 駐車場は向かいの月極駐車場に3台分ありました。 モーニング営業もされています。

    旅行時期
    2018年06月

  • 紅茶とパフェ

    投稿日 2020年05月12日

    カフェ ぼあこ 尾張旭・日進

    総合評価:4.0

    紅茶とモンブランパフェをいただきました。 紅茶のおいしいお店認定店で、市内のティーズリンアンの紅茶葉を使用しています。 コーヒー豆は名東区のKajitaだそうで、どちらもこだわりをもっていらっしゃると感じました。 木調の明るい店内で静かで落ち着ける空間です。

    旅行時期
    2018年06月

  • モーニング

    投稿日 2020年05月12日

    和穏 尾張旭・日進

    総合評価:4.0

    森林公園南門交差点を西へ進んだ左側にあるウッディーなカフェ。
    パトランプが屋根の上にあるので、大通りからでも営業しているか分かります。
    こちらのモーニングサービスはプレスサンド。
    日替わりで2種類あって、小倉プレスサンドをいただきました。
    コーヒーの味わい深い苦味と優しいあんこの味がピッタリでとても美味しかったです。

    旅行時期
    2018年06月

  • モーニング

    投稿日 2020年05月12日

    淘庵 守山・名東

    総合評価:4.0

    瀬戸の古民家カフェ淘庵さん、こちらに移転されての営業で、こちらでも靴を脱いでお邪魔する古民家カフェです。 モーニングサービスがしっとりやわらかの小倉クリームサンドとフルーツとゆで卵付き。 コーヒーはオーダーごとに挽いて淹れてくれます。 居心地良いカフェでした。

    旅行時期
    2018年06月

  • 辻口さんのベーカリー

    投稿日 2020年05月12日

    マリアージュ ドゥ ファリーヌ 豊明・大府

    総合評価:4.0

    大府パーキングのリニューアルでパティシエ辻口さんが初めて手がける本格ベーカリー出店とのことでとても気になっていました。
    小麦や惣菜パンの具に地元産の食材を使用しているようです。
    迷った挙句食パンとクロワッサン、どこにでもあるものを買ってしまいましたが、どちらも美味しかったです。
    時間があればイートインコーナーで食べてみたかったです。

    旅行時期
    2018年10月

  • モーニング

    投稿日 2020年05月12日

    夢乃舎 尾張旭・日進

    総合評価:4.0

    以前は不定休でしたが、月曜定休になっていました。
    12時オーダーストップ、13時閉店のモーニングのみの営業。
    分厚い黒ごまの半トースト、パスタサラダ、自家製カスピ海ヨーグルト、ゆで卵付きで、梅昆布茶のサービスもありました。

    旅行時期
    2018年12月

  • テイクアウト

    投稿日 2020年05月11日

    一色 瀬戸店 瀬戸

    総合評価:4.0

    前日に電話で予約を入れて受け取りに行きました。
    持ち帰りメニューはうな丼弁当とひつまぶしのみ。
    それぞれ大きさやうなぎの量などで値段が変わってきます。
    ひつまぶしをオーダーしましたが、見た目以上にご飯が多く、うなぎは香ばしく、美味しくいただきお腹いっぱいになりました。
    支払いは現金のみです。

    旅行時期
    2020年05月

  • テイクアウト

    投稿日 2020年05月11日

    中華料理 回味 名古屋

    総合評価:4.0

    週末ランチタイムにテイクアウト利用しました。前日深夜にネットから予約し、システム上予約確定が当日朝でしたが、時間通りに受け取り出来ました。
    受け取ったときの店内の香りと、商品の温かさで家まで持ち帰る我慢が出来ず、途中のコンビニで車を停めて食べてしまいましたw
    お値段以上の量でコスパ良いと思います。

    旅行時期
    2020年05月

  • ジェラート

    投稿日 2017年04月29日

    ドゥリエール 千種・今池

    総合評価:4.5

    ケーキ屋さん併設のジェラートを食べに行きました。
    この日は11種類あり、まず券売機でシングル、ダブル、トリプルなどチケットを購入し、チケット提示時にオーダーします。
    ピスタチオとチョコレート系の2種は+¥50でした。
    テーブルと椅子、ゴミ箱があるのでその場で食べることもできます。
    3人でダブルを注文し、シェアして6種食べましたが、その中では紅茶が一番気に入りました。

    旅行時期
    2017年04月

  • ランチ

    投稿日 2020年04月24日

    ソロ ピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ (名古屋駅店) 名古屋

    総合評価:4.0

    二人で三枚(マルゲリータ、クワトロフォルマッジ、キンボ)注文し、お腹いっぱいになってちょっと後悔w
    でも美味しかったです。
    注文してから焼き上げですが、釜焼きなのですぐでした。
    大名古屋ビル内にあって一見敷居が高そうですが、提供は紙皿とプラスチックカトラリーでカジュアルな感じです。

    旅行時期
    2019年10月

  • 名東区のカフェのデリ

    投稿日 2020年04月24日

    トモカフェデリ 千種・今池

    総合評価:4.0

    名東区にあるトモカフェのお惣菜ショップ。 ザキッチン内に共用のイートインスペースがあるのでこちらでも飲食可能。 野菜たっぷりだし種類が多いので、身体にも優しそうです。 ひじき、ナス煮、キッシュを購入しました。 キッシュは自宅で温め直したらとても美味しかったです。

    旅行時期
    2019年11月

  • ランチ

    投稿日 2020年04月24日

    くじらCAFE 守山・名東

    総合評価:4.0

    平日ランチタイムに訪問。
    ほぼ満席でした。
    時間指定されますが、予約ベターです。
    デミソースのオムライスにドリンク、デザート付きのセットを注文。
    オムライスはふわふわでとても美味しかったです。
    デザートプレートにデコってくれるくじらもかわいいです。

    旅行時期
    2019年09月

  • ランチ

    投稿日 2020年04月20日

    さ嘉なや はなれ 名古屋

    総合評価:4.0

    日曜14時台、しっかり目のランチが食べたくてこちらへ。
    15時までランチメニューの対応をされていました。
    950円の選べるランチは、9品あるおかずメニューから2品をチョイス。
    家族三人バラバラのものを注文して、美味しくいただきました。
    平日12時台はサラリーマンで混んでいるそうですが、週末のランチタイムは穴場な場所かも知れません。

    旅行時期
    2019年10月

  • カルボナーラ

    投稿日 2020年04月18日

    パルメナーラ イオンモールナゴヤドーム前店 千種・今池

    総合評価:4.0

    マリノのフードコート店。
    フードコート用にメニューは限定されているようですが、侮れないコスパの良さ。
    平日ランチタイムでも列が出来ていて少し待ちました。
    カルボナーラをオーダー。
    卵は別添えで自分で割って乗せる。
    アツアツで美味しいです。

    旅行時期
    2019年10月

  • ベジソバ

    投稿日 2020年04月18日

    ソラノイロ ナゴヤ 名古屋

    総合評価:3.0

    ミッドランドスクエア4階にあるラーメン屋さん。
    食券を先に購入、席はカウンターのみ、の食堂システムですが、お値段は庶民的ではありません。
    ベジソバをオーダーしました。
    野菜たっぷりで、麺にも練り込まれています。
    ラーメンとは別物、パスタのような感じでした。

    旅行時期
    2019年10月

  • テイクアウト

    投稿日 2020年04月18日

    グルメ回転すし 一心 尾張旭店 尾張旭・日進

    総合評価:4.0

    家族の誕生日ディナーとして寿司桶をテイクアウト。
    たまに入る新聞の折込チラシにはクーポンもあるので要チェックです。
    各種カード使えますが、カードを使うとクーポン利用が出来ず、カードを使えばキャッシュレス還元の対象になるので、あらかじめ計算しておくとよいです。

    旅行時期
    2019年10月

  • ランチ

    投稿日 2020年04月17日

    パスタ・デ・ココ 瀬戸東寺山店 瀬戸

    総合評価:4.0

    平日12時半過ぎに訪問。
    店舗前の駐車場はギリギリで停められました。
    他のココイチグループ同様、接客がとても丁寧です。
    特にランチセットといったメニューはありません。
    あんかけといえば、のミラカンをオーダーしました。
    店舗限定で、瀬戸焼きそば風鉄板パスタ、なんてメニューもありました。

    旅行時期
    2020年01月

  • ランチ

    投稿日 2020年04月17日

    タヴェルナ グイダ 名古屋

    総合評価:4.0

    平日13時~限定のパスタランチをオーダー。
    前菜、パニーニ、パスタ、コーヒーで1000円です。
    パニーニは食べ放題、パスタは大盛り無料でした。
    パスタは大盛りにしてちょうどよい量だと思います。
    本格的なのにリーズナブルでした。

    旅行時期
    2020年01月

  • タピオカミルクティー

    投稿日 2020年04月17日

    ジ アレイ 名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール店 名古屋

    総合評価:4.0

    2~3時間待ちの列をいつも見ていましたが、10時オープンの5分前の時点で列が出来ておらず先頭で待てました。
    バレンタインチョコの催事中だったので空いていたのかも知れません。
    ほとんどのメニューがホットorアイスの選択ができ、氷や砂糖の量もカスタマイズできました。
    ホットで頼んだ盆栽タピオカミルクは容器が透明でなかったので全く映えませんでしたw

    旅行時期
    2020年01月

  • チャーラーセット

    投稿日 2020年04月16日

    豚旨 うま屋ラーメン 多治見店 多治見

    総合評価:4.0

    日曜夜訪問。
    チャーラーセットは980円でした。
    平日ランチのセット価格は930円です。
    チェーン店で他の店舗へは行ったことがありますが多治見店は初。
    こちらの店舗は終日全席禁煙で、カード払い可能でした。
    ボックス席6人卓、4人卓が少ないのですぐに満席になります。

    旅行時期
    2020年01月

あっぷたうんさん

あっぷたうんさん 写真

3国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あっぷたうんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています