あっぷたうんさんのクチコミ(16ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年05月12日
総合評価:4.0
おばんざいランチをいただきました。 2名掛けのテーブルの半分以上のスペースに料理が並びました。 揚げたての天ぷらがとても美味しく、一品一品手が込んでいます。 駐車場は向かいの月極駐車場に3台分ありました。 モーニング営業もされています。
- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2020年05月12日
-
投稿日 2020年05月12日
-
投稿日 2020年05月12日
-
投稿日 2020年05月12日
総合評価:4.0
大府パーキングのリニューアルでパティシエ辻口さんが初めて手がける本格ベーカリー出店とのことでとても気になっていました。
小麦や惣菜パンの具に地元産の食材を使用しているようです。
迷った挙句食パンとクロワッサン、どこにでもあるものを買ってしまいましたが、どちらも美味しかったです。
時間があればイートインコーナーで食べてみたかったです。- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2020年05月12日
-
投稿日 2020年05月11日
-
投稿日 2020年05月11日
-
投稿日 2017年04月29日
-
投稿日 2020年04月24日
ソロ ピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ (名古屋駅店) 名古屋
総合評価:4.0
二人で三枚(マルゲリータ、クワトロフォルマッジ、キンボ)注文し、お腹いっぱいになってちょっと後悔w
でも美味しかったです。
注文してから焼き上げですが、釜焼きなのですぐでした。
大名古屋ビル内にあって一見敷居が高そうですが、提供は紙皿とプラスチックカトラリーでカジュアルな感じです。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2020年04月24日
-
投稿日 2020年04月24日
-
投稿日 2020年04月20日
-
投稿日 2020年04月18日
総合評価:4.0
マリノのフードコート店。
フードコート用にメニューは限定されているようですが、侮れないコスパの良さ。
平日ランチタイムでも列が出来ていて少し待ちました。
カルボナーラをオーダー。
卵は別添えで自分で割って乗せる。
アツアツで美味しいです。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2020年04月18日
-
投稿日 2020年04月18日
総合評価:4.0
家族の誕生日ディナーとして寿司桶をテイクアウト。
たまに入る新聞の折込チラシにはクーポンもあるので要チェックです。
各種カード使えますが、カードを使うとクーポン利用が出来ず、カードを使えばキャッシュレス還元の対象になるので、あらかじめ計算しておくとよいです。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2020年04月17日
総合評価:4.0
平日12時半過ぎに訪問。
店舗前の駐車場はギリギリで停められました。
他のココイチグループ同様、接客がとても丁寧です。
特にランチセットといったメニューはありません。
あんかけといえば、のミラカンをオーダーしました。
店舗限定で、瀬戸焼きそば風鉄板パスタ、なんてメニューもありました。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年04月17日
-
投稿日 2020年04月17日
総合評価:4.0
2~3時間待ちの列をいつも見ていましたが、10時オープンの5分前の時点で列が出来ておらず先頭で待てました。
バレンタインチョコの催事中だったので空いていたのかも知れません。
ほとんどのメニューがホットorアイスの選択ができ、氷や砂糖の量もカスタマイズできました。
ホットで頼んだ盆栽タピオカミルクは容器が透明でなかったので全く映えませんでしたw- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年04月16日
総合評価:4.0
日曜夜訪問。
チャーラーセットは980円でした。
平日ランチのセット価格は930円です。
チェーン店で他の店舗へは行ったことがありますが多治見店は初。
こちらの店舗は終日全席禁煙で、カード払い可能でした。
ボックス席6人卓、4人卓が少ないのですぐに満席になります。- 旅行時期
- 2020年01月



























