INIさんのクチコミ(36ページ)全821件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年11月27日
総合評価:3.0
帆立釣りの看板が気になってはいたのですが、なかなか入ってみようとは思いませんでしたが、お店の前を通り過ぎ用事を済ませてもなお気になって仕方がないので、空港までの連絡バスを待つ間に立ち寄ってみました。小学生が6枚釣り上げたというメッセージを見て頑張ってはみたものの釣果は1枚だけでした。最低保障2枚なので、一枚はサービスしていただきお刺身にしてもらいました。調理は、刺身、握り、ホタテ焼きから選択できます。
一緒に頼んだ刺身定食はちょっと残念な感じでした。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2013年11月26日
-
投稿日 2013年11月26日
総合評価:4.0
青森駅から5分ぐらいのところに「まちなか温泉」がありました。塩化物泉の温泉で、浅い湯船はかけ流しっぽかったです。ほかに、寝湯、バブル機能のついた湯船、サウナ、水ぶろ、変わり湯、露天風呂もありました。シャンプーとボディソープは備付で置いてありました。とても温まったのはよいのですが汗が引かずにしばらく大変でした。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
-
投稿日 2013年11月26日
-
投稿日 2013年11月26日
総合評価:3.5
毎日、開館していると思ったら、休館日もあるので行く前にはやっぱり調べるべきなんだなあと反省。しかたがないので、展望台の付近から写真をとってきました。しかし、頭の中では、例のあの曲がBGMで流れてしまうのはなぜでしょう?
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月26日
総合評価:4.0
青森駅から本当に徒歩1分、駅まで行けたら絶対に見つかります。ミュージアムショップまでは無料で、有料ゾーンにはねぶたの歴史や金魚ねぶた、そして、あの巨大なねぶたが展示されています。ねぶたの骨組みがどうなっているのかわかる展示は、触ることもできました。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月26日
-
投稿日 2013年11月26日
-
投稿日 2013年11月06日
-
投稿日 2013年11月06日
総合評価:4.0
野沢温泉村14番目の外湯。外湯にしては例外的に有料の施設です。以前から野沢に行っている方には「クアハウス」のあった場所にできたというと分かりやすいと思います。河原湯の前あたりから近道もあるので、徒歩の場合はそちらを、といっても駐車場は無いのでご注意を。料金は500円(割引券で400円)ですが、熱いお湯が多い野沢にあって適温?で2種類の源泉が楽しめること、ボディーソープ、シャンプーもあるので行く甲斐があるかもしれません。空いていれば、結構のんびりできます。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月06日
総合評価:4.5
スキーメイン、温泉メインに考えていた野沢温泉村ですが、今回はスキーシーズンでない時に行ったこともあり、温泉だけではグダグダになってしまいそうなので、野沢温泉村の観光協会のホームページから予約をして、「爺婆産」にはじめて伺いました。
要予約なので当日いきなりというわけにはいかないようですが、初めてだったので「おやき」づくり体験を申し込んできましたが、これはお勧めです。特に、小学生ぐらいのお子様連れなら申し分なしという感じです。体験としては、生地を分けて、具を包むことが中心ですが、家内と二人で楽しめました。
自分で作ったおやきのお土産が一人5個ついて、一人1500円。できたおやきと、地元のお惣菜をいただきながら、地元の方とお話して、リーズナブル。他に、そば打ち、籐細工などの体験メニューもあるようなので、次回は別のメニューにも挑戦したいと思います。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月04日
-
投稿日 2013年11月04日
総合評価:3.5
関越にあって、フランスの匂いがするサービスエリアです。違う、匂いもするのですが行ってみてのお楽しみ?ということで。テーマは「星の王子様」。お土産もヨーロッパ系のお菓子や、星の王子様グッズなど、ほかのサービスエリアと一線を画しています。
- 旅行時期
- 2013年11月
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 3.5
-
投稿日 2013年11月04日
-
投稿日 2013年11月04日
総合評価:4.0
麻釜では、村の人しか調理?することはできません。湯温が高いので、玉子は温泉玉子というより、普通にゆで卵という感じです。玉子の下(?)の丸い部分からむくとうまくむけるらしいのですが、何十回やっても、うまくできることはありません。私は。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2013年11月04日
-
投稿日 2013年11月04日
総合評価:4.0
おぼろ月夜の館の坂の下にある十王堂の湯。他の外湯は、男女別に横に並んでいるのに、ここだけは縦に並んでいます。そうです、女湯が1階、男湯が2階になっています。建物の外には、温泉卵を自分で作ることができる場所もあります。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
-
投稿日 2013年11月04日
-
投稿日 2013年11月04日
総合評価:4.0
スキーシーズンに、ずっと昔からお世話になっている民宿に久しぶりに行ってきました。今回はスキーなしの温泉めぐりで滞在予定でした、が、なんと、偶然、「ゑびす講」大花火大会があるということで夜は花火大会、という予定にしていたら、雨がしとしと。花火はあきらめかけていたところに、ご主人情報で「雨天決行」とのこと。さらに、こっちの部屋からなら見えますよ、とのオファーがあって、雨にもヌレズ、花火を見ることができました。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月04日




























