INIさんのクチコミ(33ページ)全821件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月29日
総合評価:4.0
今回は、グレードアップしてスイートルームに宿泊しました。リビング、ベッドルーム、和室、アメニティはロクシタンと、とてもいい感じの部屋でした。窓からの眺めも申し分ないし、バルコニーには椅子とテーブルが置いてあって海を見ながらティータイムすることができました。
- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月29日
-
投稿日 2014年03月16日
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.0
小田原厚木道路の途中にある大磯パーキングエリア。ファミマ併設なので、レギュラーコーヒーを購入。店員さんが、マシンのところコップを置いてくれました。これまではセルフサービスしか経験がなかったので、秋田のコンビニで「おにぎりを温めますか?」と聞かれた次にびっくりしました。
- 旅行時期
- 2014年03月
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.0
マリンタウンは大きな駐車場があって、お店もたくさんあります。食べ物屋さんも何軒かありました。伊豆のお土産なら、ここだけでも結構そろうのではないかと思います。外観もちょっとかわいい感じなので、老若何女たくさんの人がいました。
- 旅行時期
- 2014年03月
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.0
ホテル聚楽には、はじめて泊まりました。海岸からは結構入ったところにあるので、伊東に来て海が見えないのもねえ、、、と思っていましたが、ナイスビューでした。従業員の皆さんも丁寧な接遇でしたし、夕食もおいしかったです。温泉は源泉7本おもちらしく、こちらもナイスでした。「みかんの花がさいている、、」の歌は、ここで作られたらしいです。
- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.0
小田原厚木道路にある平塚パーキングエリアは、それほど大きくありませんが、併設のコンビニでは、伊豆関係のあまりみないお菓子も置いてありますが、レギュラーコーヒーも何種類もあります。濃いめが好きな我が家には、他のコンビニのコーヒーよりおいしく感じます。
- 旅行時期
- 2014年03月
- トイレの快適度:
- 4.0
- お土産の品数:
- 3.5
-
投稿日 2014年02月11日
総合評価:4.5
大分のとり天は有名ですが、私は、から揚げの方がおいしいんじゃないかと思っています。注文してから出来上がるまで少し時間がかかりますが、揚げたてが食べられるのでしばし我慢しましょう。車のなかで小腹がすいたときに食べるともう格別。手が油になるのが難点と言えば難点です。
- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月11日
-
投稿日 2014年02月11日
-
投稿日 2014年02月11日
-
投稿日 2014年02月11日
-
投稿日 2014年02月11日
-
投稿日 2014年01月13日
-
投稿日 2014年01月13日
総合評価:4.5
いわしのすり身を揚げたものがリーズナブルでとてもおいしく感じました。とてもおいしかったので当初の予定量よりも多く追加購入してしましました。国道から1本入ったところにあるので、少しわかりにくいのが難点かなと思います。
- 旅行時期
- 2014年01月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月13日
-
投稿日 2014年01月13日
-
投稿日 2014年01月13日
-
投稿日 2014年01月13日
-
投稿日 2014年01月13日
総合評価:4.5
魚がし寿司は、御殿場アウトレットの中にもありますが、246の御殿場と沼津の間に2件あります。こちらの流れ寿司の方ならあまり土地勘がなくとも見つけやすいのではないかと思います。御殿場からだと沼津に向かって左側、第二東名をくぐる少し手前です。ネタが大きくとてもおいしいです。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0























