INIさんのクチコミ(34ページ)全821件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月13日
総合評価:4.0
御殿場アウトレットは雰囲気がとてもいいし、天気が良ければ富士山がきれいに見えて完全に行楽気分が味わえます。事前に無料の会員登録をしておくと割引券ももらうことができます。今回は、欲しいなあ、と思う服のサイズがあまりなくちょっと残念でした。アウトレットに向かう道の渋滞は閉口気味なのでアクセスの評価は悪いですが、連絡バスを使うと早いのかもしれません。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2014年01月13日
総合評価:4.0
コンビニもあって便利なサービスエリアです。カーブの途中に入り口があるので、ここに寄りたい場合は少し早めに左車線に移った方がいいと思います。合流も少し本線が見えにくく合流車線も少し短めな気がします。最近、コンビニのレギュラーコーヒーはおいしいのに、今回は機械の不調でしょうか、スーパーアメリカンで残念でした。
- 旅行時期
- 2014年01月
- トイレの快適度:
- 4.0
- お土産の品数:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月09日
-
投稿日 2014年01月09日
総合評価:4.0
他の方の評価と少し違うかもしれませんが、我が家は別府に行ったらほぼ必ず1回は食べに行っています。市内で有名なお店は他にもあるし、食べにも行ったことがありますが、ここのちょっと高めですが和牛カルビはとても気に入っています。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月04日
-
投稿日 2014年01月04日
総合評価:4.5
千歳空港のスーパーラウンジは、ラウンジ内の通路も雰囲気があっていい感じです。コーヒーメーカーとソフトドリンクぐらいしかありませんが出発まで時間があったらいいかもしれません。提携のゴールドカードホルダーなら無料。そうでないと1000円だそうです。
- 旅行時期
- 2014年01月
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月04日
総合評価:3.0
新千歳空港の3階、フードコートの横にあるので話のタネに立ち寄る感じでしょうか。フライトアテンダントの制服も展示してありましたが、飛行機の年表が個人的には興味がもてました。かなり飛行機が好きだという個人的な嗜好かもしれません。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月04日
総合評価:4.0
JALのクーポンブックに500円分の優待券があったので行ってみました。そういえば、北海道でラーメンを食べていないことを思い出し、ラーメン横丁?のようなところに行きました。アウトレットの中のラーメン屋さんで期待はそれほどしていなかったのですが、旭川ラーメン、とてもおいしかったです。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月04日
-
投稿日 2014年01月04日
-
投稿日 2014年01月04日
-
投稿日 2014年01月03日
総合評価:3.5
ランチで利用しました。頼んだビールとお肉と野菜が運ばれてきて、さあ、食べるぞ、と思った時に、フロアのお姉さんが伝票をもってテーブルに近づいてきました。注文した分の伝票はその前にもってきたので何だろうと確認したのが正解でした。注文していないお肉の伝票を挟んでいきました。テーブルの上を見れば明らかにわかるのに非常に不愉快でした。でも、お肉はとてもおいしかったです。残念!
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2014年01月03日
-
投稿日 2014年01月03日
-
投稿日 2014年01月03日
-
投稿日 2014年01月03日
総合評価:4.5
札幌駅から地下道でつながっているので、雪が降っていたのですが全然大丈夫。もっとも札幌は地下道がとても発達しているので、札幌駅から直結といっても時間が問題ですが、ここは5分かからなかったです。朝食のバイキングがとてもおいしかったです。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2014年01月03日
総合評価:5.0
はっきり言って、行ってよかったです。タクシーに乗って「ウインタースポーツミュージアムお願いします。」と言ったら、運転手さんの反応が・・・。「それどこですか」と言われても、観光客の私が知っているのは「大倉山シャンツェ」の近くらしいということぐらいなので、そう言うと「大倉山にそういうのあるんですね。」とのお返事でした。
しかし、ノルディック体験レース、ジャンプ踏切タイミング、アイスホッケーキーパー体験などがあってとてもおもしろかったです。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年01月03日
総合評価:5.0
大倉山ジャンプ競技場へは、個人で行くなら冬場はレンタカーかタクシーのようです。観光バスも駐車場にとまっていたのでそういうコースがあるのかもしれません。往復リフト券とウインタースポーツミュージアムのセット券で1000円でした。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月03日
-
投稿日 2014年01月03日
























