旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちはるさんのトラベラーページ

ちはるさんへのコメント一覧全2件

ちはるさんの掲示板にコメントを書く

  • なぜジャンヌダルクが

     きれいな画像をありがとうございました。なぜこの島にジャンヌダルクの像があるのですか?
    2013年12月11日22時28分返信する 関連旅行記

    RE: なぜジャンヌダルクが

    返信が遅くなって、今更ですみません。
    ニューカレドニアは、フランス領なので、ジャンヌ・ダルクはフランスの英雄なので、あるんだと思います。
    2014年12月27日13時42分 返信する
  • 北山公園の花菖蒲

    菖蒲畑全体が写しだされいいですね。
    2009年07月18日22時45分返信する

    RE: 北山公園の花菖蒲

    ありがとうございます^^
    今年は忙しくて、菖蒲を見に行けなかったです・・・。
    2009年07月19日22時20分 返信する

ちはるさん

ちはるさん 写真

13国・地域渡航

23都道府県訪問

ちはるさんにとって旅行とは

非日常の世界。目に映るものすべてがキラキラしてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニューカレドニア

大好きな理由

天国に一番近い島!!

行ってみたい場所

ペルーのマチュピチュとスペインのイビサ島。

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています