旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

snufkinさんのトラベラーページ

snufkinさんへのコメント一覧全5件

snufkinさんの掲示板にコメントを書く

  • 飛ばすだけで赤字です

    3月5日桃園発羽田行きのフライトは、私含めて搭乗客約15人でした。飛ばすだけで赤字ですね。
    2020年03月09日09時25分返信する 関連旅行記
  • 参考になります。

    Snufkinさま

    はじめまして、レオンのしっぽと申します。
    旅行記を訪問させて戴きまして、ペナン到着後もプライオリティパスでラウンジが使えることが確認でき、大変参考になりました。

    来週から2度目のペナンですが、今回はチャンギ経由でチャンギでの時間が殆ど無いので、ペナンのラウンジが使えるといいなと思っていましたので、色々と検索しておりましたら、Snufkinさまの旅行記に辿り着きました。
    こちらの旅行記に訪問できたことで、今度のペナンも楽しい旅になるかなと思っております。ありがとうございました。

    敬具
    2019年09月10日13時08分返信する 関連旅行記

    Re: 参考になります。

    ごらんいただきありがとうございます。
    これは国内線ですが国際線も同様に到着時も利用できるかと思います。

    よろしければ拙ブログも御覧ください。
    https://snufkinindex.blog.fc2.com/blog-entry-977.html
    2019年09月16日14時20分 返信する
  • はじめまして♪

    snufkinさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    高雄の旅行記を読ませて頂きました♪(^_^)/台北には行った事があるんですが、高雄にはまだ訪れた事がなく、今度行ってみたいと思っています♪(´・∀・)

    台湾のマンゴーは本当に甘くて美味しいですよね♪o(^o^)oいつも持って帰りたいと思っては断念していました!(-_-;)しかしながら、snufkinさんの旅行記でドライマンゴーの美味しい食べ方というのを拝見して、あんな食べ方があったなんてと驚きました!!Σ(゜Д゜)確かに生マンゴーは持ち帰れないですが、あのドライマンゴーであれば持ち帰れますもんね♪(^_^)/次回是非買って帰って、味わいたいと思います♪(^-^ゞ貴重な情報をありがとうございます♪(^_^)/

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2015年07月11日17時48分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    書き込みありがとうございます!

    玉井のドライマンゴーはもちろんそのままでも美味しいんですが、
    この方法を知ってから、あまりの美味しさにもったいなくて
    普通に食べられなくなりました(笑)

    高雄は、バニラエアや9月に就航するタイガーエアーなどLCCの参入で
    随分行きやすくなったと思います♪(値段もお安めです)

    台南にも行きやすいですし、オススメです。

    日本で売ってるドライマンゴーでもそれなりに美味しくなるらしいので、
    玉井のを食べきったら、試してみようかと思っています。
    2015年07月11日18時25分 返信する

    RE: RE: はじめまして♪

    snufkinさん、お返事ありがとうございます♪(^-^ゞ

    そおなんですね〜♪飛行機も色々な会社が参入して行きやすくなるみたいですね♪(^_^)/
    これは行かなきゃいけないですね♪φ(^Д^ )

    それにしても、玉井のマンゴーはそんなに美味しいんですか?Σ(゜Д゜)
    しかも、あの食べ方をしたら更に美味しくなるなんて、想像しただけで
    ヨダレが出てきちゃいますね〜♪(^q^)是非とも味わいたいと思います♪(^-^ゞ
    日本に売ってる物でも試せるみたいですね♪(^_^)/来月自分はハワイに行くんですが、
    その時にドライマンゴーを買って試してみようと思います♪(^-^ゞ試して美味しいか
    どうかおって報告させていただきますね♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2015年07月11日19時02分 返信する
  • わらじカツ!

    snufkinさんこんにちは!お久しぶりです。
    秩父や長瀞、昔はとてもよくドライブで行ったので、何だか懐かしいな〜と思いながら拝見しました^^
    都内からもそうそう遠くなくて、でも自然を満喫できるので、いい場所ですよね。
    でも実は全然ツボを押さえていなくて、長瀞のSLや秩父のわらじカツ、竜神温泉などは未体験でした。
    わらじカツ、結構並ぶんですね〜>< 美味しかったですか!?

    久しぶりにまた行きたくなりました。
    2009年12月30日14時19分返信する 関連旅行記

    RE: わらじカツ!

    お久しぶりです!
    今回は一応あれこれ調べていきました(笑)

    わらじカツは、店の中が狭く、ほぼ総入替制なので、
    回転があまりよくないみたいですね。

    味は、もちろん美味しかったです。そしてあのボリューム!
    ソースカツ丼が好きな人にはオススメです!!
    2010年01月01日19時37分 返信する
  • こんばんは!

    snufkinさん始めまして、こんばんは!
    この度はお気に入りに登録してくださって本当に有難うございます^^

    実は私も今日、7年ぶりの台北から戻ってきたばかりです。
    とても印象が良かったので、近いしまた行きたいなと思いました。
    snufkinさんは台湾は慣れてらっしゃるんでしょうか、大分自由に動かれている様子ですね!
    台北に比べると中部はさらにほのぼのした光景が多く、私も是非一人でのんびり、深夜特急のような旅社に泊まりながら、廻ってみたいです。

    タイも楽しみですね!
    タイは、ディープで、一人ならばきっとハマリますよ!またこちらにも遊びに来てください。
    では〜!!
    2009年05月14日22時25分返信する

    RE: こんばんは!

    ゆみナーラさん、早速のご承認ありがとうございます。

    今日、台北から帰国されたとは何たる偶然!!
    台湾は2回しか行ったことはありませんが、
    多少慣れました(笑)旅行しやすいところだと思います。
    深夜特急に出てきそうな旅社に行きたいとは…ツワモノですな(笑)

    ところで実は初タイで、現地滞在が6日間くらいあるので、
    バンコク以外にもどこか行こうかなと思ってますが、
    どこがオススメですか?
    個人的には一人でもサムイ島に行ってみたい気がしますが、
    バンコクからだと結構大変ですよね?

    では、台北旅行記も楽しみにしています!
    2009年05月14日23時08分 返信する

    タイ

    snufkinさんこんばんは。返信有難うございます!

    台湾の航空券は比較的安く手に入りそうなので、また近いうちにでも探検に行くことにします(笑

    タイに6日ですと、バンコク+どこかでちょうど良い日程だと思います。
    サムイ島は、バンコクの国際空港から直行便が出てますのでとても便利ですよ。
    午前便でバンコクに到着すれば、その日のうちに乗り継ぎは十分間に合います^^
    バンコクエアウェイズ予約サイト →http://www.bangkokair.com/index.php?lang=jp

    海が良ければ、もっと行きやすい場所でサメット島だとかホアヒンという場所も、いずれもバンコクからバスで2,3時間の範囲にあります。どんなところかの参考になりそうなサイトは下記になりますので良かったら見てみてください。
    ホアヒン →http://www.huahinjapan.com/beach.html
    サメット島 →http://park12.wakwak.com/~takutaku/island/samet.htm

    何はともあれ、タイでのんびりと楽しんできてほしいと思います。
    ではでは!
    2009年05月15日20時49分 返信する

    RE: タイ

    貴重なアドバイスありがとうございます!

    どちらもとっても魅力的ですね。

    初タイなので、バンコク+近郊にしようと思っています。
    のんびりしに行くつもりですが、あれも行きたい、これも行きたいと
    早くも飽和状態(;´Д`)

    まだ時間があるので厳選して、スケジュールにゆとりを持たせて
    楽しんできたいと思います!!
    2009年05月16日23時18分 返信する

snufkinさん

snufkinさん 写真

6国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

snufkinさんにとって旅行とは

俺より強いヤツに会いに行く!

自分を客観的にみた第一印象

どうやら東洋人っぽくないらしい。ラテン系!?

大好きな場所

自分できれいだと思うものは、なんでもぼくのものさ。
その気になれば、世界中でもね。
By スナフキン

大好きな理由

なんでも自分のものにして、もって帰ろうとすると、むずかしいものなんだよ。
ぼくは、見るだけにしてるんだ。そして、たちさるときには、
それを頭の中へしまっておくのさ。ぼくはそれで、かばんを持ち歩くよりも、ずっと楽しいね。
By スナフキン

行ってみたい場所

沖縄の離島

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています