flowfloriaさんのクチコミ(2ページ)全62件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年08月07日
総合評価:4.0
平日のランチで立ち寄りました。
デリプレートとカレーがメインメニューのようですが、暑かったのでシラスの冷製ペペロンチーノをいただきました。ホウレンソウが練りこんである生パスタが予想以上に美味しく、正直おどろきました!席もゆったりしていてゆっくり過ごすのにおすすめです。生パスタには冷製スープ、サラダ、飲み物がついて1100円でした。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年08月07日
-
投稿日 2013年08月07日
総合評価:3.5
久しぶりに再会した友人とのんびりおしゃべりできました。ケーキセットが1,200円と、高めですが、そのかわりゆっくり過ごすことができます。友人は、1階のデリから前菜とメイン、パン、ケーキと飲み物がつくランチセットをオーダーしており、こちらも美味しそうでした。ケーキの盛り付けも綺麗で、パリっぽい(?)雰囲気を味わうことができます。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- ロータリー正面
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年08月07日
-
投稿日 2013年07月24日
総合評価:4.0
読谷の丘の上にあるカフェで、海が一望できます。絶景です。
ランチで立ち寄りました。
ランチセット、前菜プラスメイン、デザートと飲み物で1500 円でした。
メインにホワイトラザニアを食べました。美味しいけどちょっともたれたかも。
デザートもちゃんとしたケーキがつきました。本を読みながらお茶をのみ、海をのんびり眺めてほんとにゆっくりくつろげました。
夕食にデリセット1100円もテイクアウト。こちらも美味しかったですよ。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年02月09日
総合評価:5.0
広場にはいってすぐ左手に4年連続ジェラートチャンピオンになったジェラテリアがあります。(右にも似たお店がありますが、左側が本物です。)今まであちこちでジェラートを食べましたが、一番美味しいと思いました。とても暑い日だったため、オレンジのシャーベットを2.5ユーロのカップで注文しました。シャーベットといいつつもなんともクリーミーで、あっというまに食べ終わってしましました。もう一度機会があれば行きたいですが、なんとも遠いですよね。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月25日
総合評価:4.5
乗り継ぎのために一泊しました。空港からの迎えについてはAir TrainでFederal Circleまでいくとシャトルがあります。翌朝空港に行く際も、ターミナルではなく、Federal Circleまで送られて、全員降りていました。そこからAir Trainで各自各ターミナルまでいくという仕組みです。(2回目の宿泊では航空会社を聞かれてターミナルまで送って行ってくれましたので時期によるようです)部屋は清潔でwi-fiも快適です。ただしホテルの周りには何もありませんので、私は空港で夕食を買っていきました。コーヒーサーバーは24時間自由に使うことができます。その下に冷蔵庫があって、ミルクがはいっており、カフェオレにして飲むことができました。朝食も一通りそろっており、満足でした。自動パンケーキ作り機?みたいなものがあって、スイッチを押すと1分後にほかほかのパンケーキが出てきました。なかなか美味しかったです。 スリッパ、歯ブラシなどはありませんでした。アイロンは部屋についています。
- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月19日
総合評価:5.0
ビール祭りの際に訪れました。広場に各店のテントがはってあり、ものすごい熱気と活気でした。ビールのチケットを買い、好みのビールを探してテントをを見てあるくのですが、私はあまり飲めないのでフルーツのフレーバービールを買いました。あまり飲めないわたしですら、あまりの美味しさにびっくりしました。できたてだからでしょうか。ビール好きな方にはたまらないと思います。とにかくあの雰囲気だけでもいるだけで幸せな気持ちになれますので、おススメです。
- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月18日
総合評価:5.0
エジンバラは町全体が中世の映画の中に入り込んでしまったような素敵な街ですが、その
観光の中心が、丘の上にそびえたつエジンバラ城です。石畳の道をのぼって、入場します。中にはさまざまな装飾品もあり、メアリスチュアートの部屋などは歴史好きな方にはたまらない雰囲気満点のお城でした。ただ、なんとなくまわってもどってきてしまったんですが、オーディオガイドを借りればよかったなとあとになって後悔しました。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月18日
総合評価:4.5
トロントに山頭火がオープンしたため行ってみました。昔旭川で食べたのと同じ味です。
塩ラーメンと辛みそラーメンを頼みましたが、個人的には塩でシンプルにいくほうが美味しいと思います。セットの丼もおいしかった。仕方がないですが日本より価格帯は少し高めです。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月18日
総合評価:4.0
クリスマスホリデーにクルーズのエクスカーションとして行きました。船で浅瀬まででると、餌付けされたエイがたくさん泳いでいます!!ガイドさんがエイを連れてきて、キスした餌をあげたりタッチできます。動物保護の観点からは若干疑問を覚えないでもありませんでしたが、ダイビングをしても触ったりすることはできませんから経験としてはアリかなと思います。ちなみにクリスマスだったため、激混みでした。何よりも特筆すべきは、海がほんとうに綺麗。ブルーとエメラルドグリーンが入り混じったような、ところどころクリーミーな色合いで、今まで見てきた中でも最高に美しい海だったと思います。
- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2013年01月18日
総合評価:4.0
ロイヤルカリビアンのクルーズで最初に寄港しました。エクスカーションには申し込まず、ビーチにデッキチェアをだして、本を読んだりのんびり過ごしました。これこそ、カリブ海のバケーションという感じです。お昼には、クルーズから3か所ランチスポットがでてきていて、ハンバーガーなどバッフェスタイルで食べることができました。ランチスポットではハイチミュージック(?)の演奏もしていました。本当にのんびりできる、と実感できた場所です。
- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
-
投稿日 2013年01月18日
総合評価:5.0
宮殿の中を歩いている誰もが学校の授業でできいたことのある(のかな?)ギター曲の「アルハンブラ宮殿の思い出」が頭の中でぐるぐるリフレインしていました。在りし日の栄華を偲ばせる装飾とあの哀愁あるメロディがぴったりはまる感じです。私の場合、個人で日本人のガイドさんをお願いしてまわりました。多少お金はかかりますが、壁画の由来など詳しく教えていただけてよかったと思います。私にはわからないアラブ的な考え方から成り立っている宮殿ですのでそのあたりも、ただ見るだけではよくわからなかったと思います。
- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月18日
総合評価:4.0
宿泊したホテルに紹介されて行きました。前菜の洋梨のサラダは、洋梨とチーズ、クルミ、ルッコラの上にオリーブオイルとバルサミコ、塩胡椒をかけていただくいたのですが美味しくて驚きました。簡単なので家でも作るようになりました。自家製ミートボールパスタは、まあ普通ですがしっかり作ってある感じです。サービスの質は高いです。二回目に行ったときは野菜入りオムレツのような一口前菜をサービスしてくれて 、これがまた美味しかったのですがメニューにあるのかは不明です。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年01月18日
総合評価:4.0
テルミニ駅から7.8分でモーセの噴水の角をまがった壁(つまり噴水の横側)に入口があり、最初みつけるのが大変でした。階段を30段くらい登る必要があります。部屋は掃除も行き届いていて快適でした。(アメニティはエトロですが、スリッパ、歯ブラシはありません)ローマの喧騒から離れた空間という感じです。いわゆるフロントがなく、基本的にすべて電話でのやり取りになります(同時にほかのホテルのフロントを兼ねているとの説明でした)。朝食は部屋か外のテラスが選べるようで、私は部屋で食べました。サラダに、ドレッシングではなくオリーブオイル、塩、レモンをかけて食べるのが思いのほか美味しかったです。ルームサービスの女性が優秀な方で、ツアー参加のため朝食を早くしてもらったり、チェックアウト、タクシーの手配など全て担当していただきました。到着日には3時頃昼食となってしまったため、フロントの方にもレストランを手配していただきました。こちらも美味しかったです。ただ、お湯が出ない日がありました。夏でしたので、まあいいかと思いましたが寒い時期には厳しいと思います。
冷蔵庫の水、ジュースなどすべて無料で、なくなると補充してくれました。wi-fi環境もたいへん良好です。多少変わっていますが総合的に見てとてもいいホテルなのではないかと思います。ロケーションも良好です。フロントとの対面でのやりとりではないと不安な方にはおすすめできませんが、通常の旅行英会話に不自由しない方にはいい選択肢ではないかと思います。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月15日
総合評価:2.0
超有名薬局ということで訪れました。建物はクラシックでとても素敵です。ただ、買い物をするのであれば、下調べをしていかれることをお薦めします。コロン、石鹸、フェイシャル、ボディケア商品があり、ホールに日本語の商品リストもありますが、値段が書いてありません。値段を確認するためには店員さんに一つ一つ確認する必要がありますので、ゆっくり選べる状況ではありません。(夏場で混んでいたため、15分くらい待ちましたし、後ろに待っている人もいるのでプレッシャーです・・)結局私はvellutinaという石鹸と、商品リストにはなかったのですが、尋ねたら商品だということでしたのでソープディッシュを買いました。私は自分でハンドメイドソープを作って使っているのですが、こちらの石鹸は値段に見合うほどの品質ではないかなと個人的には思います(残念ながら)。ただ、ソープディッシュはサンタマリアノヴェッラの紋章がデザインされており素敵です。こちらは大満足です。となりのお客さんもつられて買っていました。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 5.0





















