旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こぶぞうさんのトラベラーページ

こぶぞうさんへのコメント一覧(3ページ)全256件

こぶぞうさんの掲示板にコメントを書く

  • 香港ですよね?

     こんばんわ、こぶぞうさん☆彡

     今年もいっぱい遊んでいただきありがとうございました!懲りずに来年も遊んでくださ~い。

     香港ですよね?香港とは思えない自然がいっぱい。行ってみたくなりました。

     1つ質問があります、まじゅったまじゅらさんとは再会できたのでしょうか?きちんと帰国できたのでしょうか?

     ではでは~

     NAMY
    2018年12月01日00時48分返信する 関連旅行記

    Re: 香港ですよね?

    NAMYさん
    いつもお世話になりますこぶぞうです!
    いつもコメントありがとうございます!
    香港にもこのような場所があるんですね~♪
    マジュッたマジュラさんとは、2か月後に日本で再開しました~(笑)
    こぶぞう

    2018年12月03日15時25分 返信する
  • 懐かしい!

    こぶぞうさん、こんにちは。

    その節は大変お世話になりました。
    あっという間に1年たとうとしてますねー。
    その後ご一緒する機会なく、来年度は私はPLT落ちなので、ラウンジでもご一緒できなくなり非常に残念です。が、来年は又修行するつもりなので、どこかでご一緒できたらうれしいです!

    マジュラさんをマジュる、何度思い出しても笑っちゃいますね。
    これ以上のマジュりはないかと。

    脱糞写真はのせないんですか!?

    Wakabun
    2018年11月30日15時36分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしい!

    wakabunさま
    いつもお世話になりますこぶぞうです。
    この度はコメント頂き有難うございます!
    来年度はPLT落ちですか~(涙)
    ご家族全員分のppが付けば圧倒的DIA様なのに残念ですね~。
    wakabunさんとお母さんの旅行に連れてってください!♡
    こぶぞう
    2018年12月03日15時28分 返信する
  • 最後までマジュってたの?

    こぶ様、おはようございます。

    インパキツアーお疲れさまでした。
    お兄様たちから楽しんでたそうですよとの連絡いただいてます。

    それにしても、何をマジュったのか・・・マジュラさんをマジュるって斬新ですね。
    しかも最後までマジュラさんの手が見えなかったのが気になります。

    じゃいちゃんより
    2018年11月30日07時28分返信する 関連旅行記

    Re: 最後までマジュってたの?

    jaikochanさま
    いつもコメントありがとうございます!
    インパキ、、、ワガボーダっすね!
    いや~楽しかったです!
    でも、リベンジインパキ予定があるそうですが、
    2度目はないかなぁ~と、、、。
    こぶぞう
    2018年12月03日15時30分 返信する
  • 懐かしい!

    こぶぞうさま

    懐かしい旅行記をありがとうございました!
    と言いつつ、実は今週末香港なので、めっちゃタイムリー!!
    香港気分が上がって参りました♪

    旅行中、ビール飲んでポケモン捕まえてるだけかと思ったら、
    きれいな写真たくさん撮ってたんですね。いつの間に?!

    こぶぞうさんのお蔭でダイヤ知識も増え、旅行の幅も広がりました。
    感謝です!
    ぜひ来年もご一緒させていただき、奇行を拝ませてください!!
    インドビザあるうちにインドなど??


    旅太郎のお母さん
    2018年11月29日23時40分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしい!

    旅太郎のお母さんさま
    いつもコメントありがとうございます!
    1年遅れになる前に昨年の旅行記がUPできました。

    今年の旅行記も写真だけは6月までアップしてるのでサクサク書こうかと思います。旅行中、ビール飲んでポケモンとは・・・僕のことですかっ?

    ワガ国境もおかげ様で無事?クリアできました♪お世話になりました~。
    でも、ターバン外したあとのこぶぞうの頭がヤバすぎて、、、
    今は涅槃に帰ってます。こぶぞう=改め=ハゲそうになりそうです、、、。

    来年は、ビーフストロガノフ食べにロシアか、
    クラシックカー見にキューバに行きたいっす♪

    こぶぞう

    2018年12月03日15時37分 返信する
  • JALとANAの対決も?

    こんばんは、ムロろ~んです。
    ソウルへ行かれた旅行記を拝見しました。

    行きがJAL帰りがANA、どっちもどっちだったでしょうか?
    私もどっちも好き!というのが答えです。
    良いとこ、それぞれあるし、両方乗ってみて感じました。
    両方乗られたフライト、比較しながら味わうのもまた楽しいなぁと思いますよ。

    そうそう、宿、差がありすぎ!
    私なら狭い方でいいや(笑)。
    屋台グルメもまた味わいに旅してみたいなぁって思っていますよ。
    カジノは…?さっぱり分からないので苦手意識が強いのが現状です。


    ムロろ~ん(-人-;)
    2018年11月19日22時28分返信する 関連旅行記
  • ベット額に驚き☆

    こぶぞうさん、こんにちは〜♪

    カジノ王の実力発揮ですね。
    めっちゃ儲かってますやんって思ったら、1発勝負の金額のスゴいこと。
    1度でいいから、かけてみたい・・・手にしてみたいものです。
    ヒルトンの最上階から安宿への格差もビックリです。
    こぶぞうさんが安宿に泊まられるなんて〜(>_<)

    じゃいちゃんより
    2018年10月04日23時38分返信する 関連旅行記

    RE: ベット額に驚き☆

    jaikochanさま

    御無沙汰しておりますぅ〜。
    こぶぞうです。
    最近、関西方面では『昆布』と呼ばれてます!(笑)
    こぶぞうの御師匠様より
    「ホテルは贅沢品」と御指南頂いておりますので、基本安宿です。
    いつかは、ドミトリーも体験してみたいです(ミックス蚤トリーのみ)!

    こぶぞう


    > こぶぞうさん、こんにちは〜♪
    >
    > カジノ王の実力発揮ですね。
    > めっちゃ儲かってますやんって思ったら、1発勝負の金額のスゴいこと。
    > 1度でいいから、かけてみたい・・・手にしてみたいものです。
    > ヒルトンの最上階から安宿への格差もビックリです。
    > こぶぞうさんが安宿に泊まられるなんて〜(>_<)
    >
    > じゃいちゃんより
    2018年10月24日17時30分 返信する
  • (笑)

    MattYさま
    いつもコメントありがとうございます!こぶぞうです!
    MattYさまのコメントの方が面白いです!
    出禁、、、と言えば、あまりにも少額しか使わないので、
    PARADICECITYはプラチナカードを没収されてしまいました(笑)。。。
    ご関心あれば次回はぜひご一緒にっ!
    こぶぞう
    2018年10月03日14時00分返信する 関連旅行記
  • カジノ

    深夜特急でのマカオのカジノの描写を上回るドキドキ感の描写に胸が熱くなりました。(笑)。

    あまり勝ちすぎて出禁になりませんように、、、
    2018年10月03日00時18分返信する 関連旅行記

    RE: カジノ

    MattYさま
    いつもコメントありがとうございます!こぶぞうです!
    MattYさまのコメントの方が面白いです!
    出禁、、、と言えば、あまりにも少額しか使わないので、
    PARADICECITYはプラチナカードを没収されてしまいました(笑)。。。
    ご関心あれば次回はぜひご一緒にっ!(次回は11/8〜11っす)

    こぶぞう


    > 深夜特急でのマカオのカジノの描写を上回るドキドキ感の描写に胸が熱くなりました。(笑)。
    >
    > あまり勝ちすぎて出禁になりませんように、、、
    2018年10月24日17時31分 返信する
  • えらいやっちゃ えらいこっちゃ よいよいよいよい???

    こんばんは~、ムロろ~んです。
    JGCゲットおめでとうございます\(^o^)/。
    私もANAステータスゲット頑張ります。
    励まされます~!

    徳島へ行かれた旅行記を拝見しました。
    正直、6000マイルが勿体なくって未だにキープのままです(^_^;)。
    クラスJが取れたのが何よりでしたね(^_-)-☆。

    私もうず潮を見に行きたいと思っているのですけれど、船だと酔いそうな気が(◎_◎;)?
    橋でもいっかって思いました。


    ムロろ~ん(-人-;)←乗り物には弱い?!
    2018年10月02日22時25分返信する 関連旅行記

    RE: えらいやっちゃ えらいこっちゃ よいよいよいよい???

    ムロろ〜んさま

    いつもお世話になりますこぶぞうです。
    またまたコメントありがとうございます!
    気付くのがこのレベルでお詫び申し上げます。

    実はこぶぞうも船はダメです!

    今年中には昨年の旅行記終わらせて今年の旅行記も終わらせたいです!

    こぶぞう

    > こんばんは?、ムロろ?んです。
    > JGCゲットおめでとうございます?(^o^)/。
    > 私もANAステータスゲット頑張ります。
    > 励まされます?!
    >
    > 徳島へ行かれた旅行記を拝見しました。
    > 正直、6000マイルが勿体なくって未だにキープのままです(^_^;)。
    > クラスJが取れたのが何よりでしたね(^_-)-☆。
    >
    > 私もうず潮を見に行きたいと思っているのですけれど、船だと酔いそうな気が(◎_◎;)?
    > 橋でもいっかって思いました。
    >
    >
    > ムロろ?ん(-人-;)←乗り物には弱い?!
    2018年10月24日17時24分 返信する
  • 徳島~

    こぶぞうさん、おはようございます。

    無事、解脱おめでとうございます。
    解脱したとたんサクララウンジとは(笑)
    私も、サクララウンジは全く入らずファーストラウンジばかりって感じでしたけどね。
    徳島いつの間にか行ってたんですね。
    私もシール集めで徳島行ってきます(^^)

    参考にします。
    渦潮見てくるぞーー
    2018年09月30日09時58分返信する 関連旅行記

    Re: 徳島~

    がんちゃんさん
    笑、、、確かに解脱したとたんサクララウンジでした~。
    徳島いつ行かれるんですか???
    今月沖縄よろしくお願いします!
    こぶぞう
    2018年10月01日12時19分 返信する

    Re: 徳島~

    13日に行ってきます!
    2018年10月01日12時36分 返信する

こぶぞうさん

こぶぞうさん 写真

7国・地域渡航

25都道府県訪問

こぶぞうさんにとって旅行とは

役職:ANA修行僧(9年目)⇒2021年7月から社畜となりPowerUP致しました。
基本方針:『フライヤーズよ紳士であれ!』
2022年度目標:
①ANA=15万pp以上→25万pp達成!
②HiltonDIA継続→宿泊数&カード利用額で達成しましたが、自動的に達成( ノД`)シクシク…
③JAL=・・・今年は需要に応じて乗ります→10万FOP達成
④IHG=スパイアエリート→ダイヤモンドエリートアンバサダー達成
⑤じゃらんプラチナ会員→残念ながらシルバー止まり、、、( ノД`)シクシク…
修行僧(自称)から社畜になったこぶぞう、、、
月~金が九州or広島で週末だけ東京に戻ってます♪

自分を客観的にみた第一印象

ジャンポケの斎藤?

大好きな場所

?飛行機機内&空港
?ソウル
?東京都大田区
?キャンプ(Myテントでグランピング的なキャンプをするのが好きです)

大好きな理由

?離陸のGと空の中で飲むお酒が好き!
?理屈抜きでソウルが好き!(笑)
?親子三代以上大田区生まれの大田区育ち大田区在住なので!
?星空の下でキャンプファイヤをしながらお酒を飲むのが最高!

行ってみたい場所

まずは、国内全国制覇したいです。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています