こぶぞうさんへのコメント一覧(3ページ)全256件
-
香港ですよね?
こんばんわ、こぶぞうさん☆彡
今年もいっぱい遊んでいただきありがとうございました!懲りずに来年も遊んでくださ~い。
香港ですよね?香港とは思えない自然がいっぱい。行ってみたくなりました。
1つ質問があります、まじゅったまじゅらさんとは再会できたのでしょうか?きちんと帰国できたのでしょうか?
ではでは~
NAMY
-
懐かしい!
こぶぞうさん、こんにちは。
その節は大変お世話になりました。
あっという間に1年たとうとしてますねー。
その後ご一緒する機会なく、来年度は私はPLT落ちなので、ラウンジでもご一緒できなくなり非常に残念です。が、来年は又修行するつもりなので、どこかでご一緒できたらうれしいです!
マジュラさんをマジュる、何度思い出しても笑っちゃいますね。
これ以上のマジュりはないかと。
脱糞写真はのせないんですか!?
Wakabun -
最後までマジュってたの?
こぶ様、おはようございます。
インパキツアーお疲れさまでした。
お兄様たちから楽しんでたそうですよとの連絡いただいてます。
それにしても、何をマジュったのか・・・マジュラさんをマジュるって斬新ですね。
しかも最後までマジュラさんの手が見えなかったのが気になります。
じゃいちゃんより -
懐かしい!
こぶぞうさま
懐かしい旅行記をありがとうございました!
と言いつつ、実は今週末香港なので、めっちゃタイムリー!!
香港気分が上がって参りました♪
旅行中、ビール飲んでポケモン捕まえてるだけかと思ったら、
きれいな写真たくさん撮ってたんですね。いつの間に?!
こぶぞうさんのお蔭でダイヤ知識も増え、旅行の幅も広がりました。
感謝です!
ぜひ来年もご一緒させていただき、奇行を拝ませてください!!
インドビザあるうちにインドなど??
旅太郎のお母さん -
ベット額に驚き☆
こぶぞうさん、こんにちは〜♪
カジノ王の実力発揮ですね。
めっちゃ儲かってますやんって思ったら、1発勝負の金額のスゴいこと。
1度でいいから、かけてみたい・・・手にしてみたいものです。
ヒルトンの最上階から安宿への格差もビックリです。
こぶぞうさんが安宿に泊まられるなんて〜(>_<)
じゃいちゃんよりRE: ベット額に驚き☆
jaikochanさま
御無沙汰しておりますぅ〜。
こぶぞうです。
最近、関西方面では『昆布』と呼ばれてます!(笑)
こぶぞうの御師匠様より
「ホテルは贅沢品」と御指南頂いておりますので、基本安宿です。
いつかは、ドミトリーも体験してみたいです(ミックス蚤トリーのみ)!
こぶぞう
> こぶぞうさん、こんにちは〜♪
>
> カジノ王の実力発揮ですね。
> めっちゃ儲かってますやんって思ったら、1発勝負の金額のスゴいこと。
> 1度でいいから、かけてみたい・・・手にしてみたいものです。
> ヒルトンの最上階から安宿への格差もビックリです。
> こぶぞうさんが安宿に泊まられるなんて〜(>_<)
>
> じゃいちゃんより2018年10月24日17時30分 返信する -
カジノ
深夜特急でのマカオのカジノの描写を上回るドキドキ感の描写に胸が熱くなりました。(笑)。
あまり勝ちすぎて出禁になりませんように、、、 -
えらいやっちゃ えらいこっちゃ よいよいよいよい???
こんばんは~、ムロろ~んです。
JGCゲットおめでとうございます\(^o^)/。
私もANAステータスゲット頑張ります。
励まされます~!
徳島へ行かれた旅行記を拝見しました。
正直、6000マイルが勿体なくって未だにキープのままです(^_^;)。
クラスJが取れたのが何よりでしたね(^_-)-☆。
私もうず潮を見に行きたいと思っているのですけれど、船だと酔いそうな気が(◎_◎;)?
橋でもいっかって思いました。
ムロろ~ん(-人-;)←乗り物には弱い?!RE: えらいやっちゃ えらいこっちゃ よいよいよいよい???
ムロろ〜んさま
いつもお世話になりますこぶぞうです。
またまたコメントありがとうございます!
気付くのがこのレベルでお詫び申し上げます。
実はこぶぞうも船はダメです!
今年中には昨年の旅行記終わらせて今年の旅行記も終わらせたいです!
こぶぞう
> こんばんは?、ムロろ?んです。
> JGCゲットおめでとうございます?(^o^)/。
> 私もANAステータスゲット頑張ります。
> 励まされます?!
>
> 徳島へ行かれた旅行記を拝見しました。
> 正直、6000マイルが勿体なくって未だにキープのままです(^_^;)。
> クラスJが取れたのが何よりでしたね(^_-)-☆。
>
> 私もうず潮を見に行きたいと思っているのですけれど、船だと酔いそうな気が(◎_◎;)?
> 橋でもいっかって思いました。
>
>
> ムロろ?ん(-人-;)←乗り物には弱い?!2018年10月24日17時24分 返信する -
徳島~
こぶぞうさん、おはようございます。
無事、解脱おめでとうございます。
解脱したとたんサクララウンジとは(笑)
私も、サクララウンジは全く入らずファーストラウンジばかりって感じでしたけどね。
徳島いつの間にか行ってたんですね。
私もシール集めで徳島行ってきます(^^)
参考にします。
渦潮見てくるぞーー



