旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mさんのトラベラーページ

mさんへのコメント一覧全1件

mさんの掲示板にコメントを書く

  • 山形に来ていただき、ありがとうございます!!

    はじめまして。

    山形出身のYukkyです。

    たまたま旅行記を見つけて、つい書いてしまいました。

    私は加茂水族館。幼い頃、行ったことがあるとは思うのですが、全く覚えておらず・・・
    もちろん、クラゲがくる前です。

    写真でも、こんなにキレイなんだから、実物はもっとすごいんでしょうね。

    実家からは遠いので、なかなか行けないけど、帰省した時、一度行ってみたいなと思います。

    ぜひ、また山形に観光にいらして下さいね!!
    2015年11月11日12時55分返信する 関連旅行記

mさん

mさん 写真

9国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています