旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BOSSANさんのトラベラーページ

BOSSANさんへのコメント一覧全2件

BOSSANさんの掲示板にコメントを書く

  • 引用ブログ読ませて頂きました

    BOSS

    あえてずっと沢沿いを登られたのは冒険ですね。
    あんなところに修行場あるなんて、雪の地蔵でしょうか不気味です。

    やしおの湯にそんな人がいるとは地元の人達が多いのに
    気にしないのか残念です!

    2013年02月10日12時30分返信する 関連旅行記

    RE: 引用ブログ読ませて頂きました

    > BOSS
    >
    > あえてずっと沢沿いを登られたのは冒険ですね。
    > あんなところに修行場あるなんて、雪の地蔵でしょうか不気味です。
    >
    > やしおの湯にそんな人がいるとは地元の人達が多いのに
    > 気にしないのか残念です!
    >
    > 夢

    夢様

    いらしゃいませ。

    自称、冒険家?ですから・・・。(^_^;)

    残念な出来事でした。
    次回からはロッカーの返却金はすぐに回収する!事とします。
    2013年02月11日15時02分 返信する
  • ふ、ふ、サイトを飛ぶと楽しめるしかけね

    BOSSさんへ
    ふ、ふ、尾張徳川家ですよね。城で持つとか。
    金の鯱ですよね。いいとこですよね。
    確か徳川美術館にも行きました。
    千鳥破風がいいですよね。
    懐かしかったです。ありがとうございました。
    失礼しま〜す。
    2012年07月03日06時45分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、サイトを飛ぶと楽しめるしかけね

    > BOSSさんへ
    > ふ、ふ、尾張徳川家ですよね。城で持つとか。
    > 金の鯱ですよね。いいとこですよね。
    > 確か徳川美術館にも行きました。
    > 千鳥破風がいいですよね。
    > 懐かしかったです。ありがとうございました。
    > 失礼しま〜す。

    いらっしゃいませ。


    「ふ ふ」をお使いなさりますか!

    私も、、、
    「はは」「ひひ」「へへ」「ほほ」「ああ」「おお」「くく」「けけ」「そそ」「んん」・・・・・

    う〜ん、なに使おう。。。
    悩む・・・。
    2012年07月03日07時46分 返信する

BOSSANさん

BOSSANさん 写真

0国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BOSSANさんにとって旅行とは

続きはウェブで!?
http://goo.gl/lXVsB

自分を客観的にみた第一印象

http://goo.gl/lXVsB

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています