旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バートンさんのトラベラーページ

バートンさんへのコメント一覧全1,546件

バートンさんの掲示板にコメントを書く

  • シチリア

    昨日観た映画、イコライザーファイナル

    全編イタリアロケで、シチリアが舞台。
    ロケ地はアマルフィの隣町、アトラーニってとこだったけど。
    パレルモ方面も行きたいね。

    昔の映画だけど、
    ラストターゲットの舞台、カステル・デル・モンテ ってとこも周ってみたい。

    ジェロ
    2023年10月11日20時56分返信する 関連旅行記

    Re:えっ、ここ?w

    こんにちはー

    どの地名も悲しいかな聞いたことないー。
    でもシチリア良いとこですよね。

    イメージと違ってどこか哀愁漂うギャップが堪らないです。
    2023年10月12日02時23分 返信する
  • 懐かしい風

    バートン様がお隠れになって早や何年?(笑)
    お久しぶりでございます。
    4トラのレジェンドがコソボ、2013年...
    7年もねかせて、これは貴重ですね~
    ここ一年余り、天は4トラ、サボってます。
    時々、投票、書き込みしてますが...
    バートン旅行記や、ばーとんと書かれた書き込み、見れないと
    やっぱりさびしいな~

    10☆
    2020年01月22日23時32分返信する 関連旅行記

    お久しぶりです

    天星さん、こんにちは

    お隠れになってどのくらいかもわからなくなるくらいですw
    久しぶりにマイページを覗いたら写真だけアップしていた旅行記が
    残っていたので、コメントだけちょろっと書いて仕上げてみました。
    気が向いたらまた旅行記をあげるかもですww

    ばーとん

    2020年01月28日01時26分 返信する
  • お久しぶりです。

    oneonekukikoさん、こんにちは

    アルジェリアは平和な国でしたよ。
    気に入ってしまい翌年も行きました。
    ムザブの谷もガルダイアも聞きなれない街の名前ですよね。
    アルジェリアの情報って本当に少ないんですよ。
    とってもいい国なのにもっと知ってほしいです。
    モロッコやチュニジアの日干し煉瓦の街並、惹かれますよね~♪
    直行便もないから遠く感じますが是非訪れて頂きたいです。
    私もエネルギーにはだんだん自信がなくなってきましたが、
    行きたい情熱には勝てないです。
    2020年01月08日23時56分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶりです。

    バートンさん
    たくさん回って、刺激を与えてくださいませ。
    まだまだお若い!
    ヒヨッコですよ。
    繰り返し見ても飽きない風景に魅せられています。
    ありがとう😊

    oneonekukiko
    2020年01月12日21時29分 返信する
  • ばっ…ばーとんさん!!

    ごしごしっ…目を疑ったわ~
    わぁ~~ばーとんさん4トラにお帰り~随分長旅だったねぇ(≧▽≦)

    いよいよ今年は原点回帰?
    昔と違ってSNSも盛んになって写真でもブログでもいろんなところで
    出来るようになったもんね。
    私は相変わらず飽きっぽいので4トラもやったりやらなかったり
    昨年始めてみたインスタもすでに休眠状態です。
    でも4トラは比較的スピード感がゆるいので昔の旅行記もOK的なところが
    あるから戻りやすいんだよねぇ。

    懐かしい名前をみつけて嬉しかったわ~
    さて、じゃあ私も去年の秋の旅行記でも作ろうかな。
    また気が向いたら遊んでね~♪



    2020年01月07日19時02分返信する 関連旅行記

    ただいまー

    momoちゃーん、あけおめです。

    久々に自分のページにログインしたら、製作途中の旅行記が残っていたから
    ちょろっとコメントだけ入れて投稿しちゃったわよー。
    もっと製作途中の旅行記があったんだけど、消えていたわw
    なんだよ、消すなよー10年くらい放置してたら消されてもしょうがないかっ草

    色々変わっていてコメントいれるだけでも四苦八苦したわ、フゥ~
    momoちゃんもインスタ始めたの?
    私もID持っているけどインスタ映えって何って感じで放置状態。
    そうそう、4トラは何年前の旅行記でもOKだから書きやすいよね。
    だから私も戻ってこれたし
    気紛れだから次の旅行記はいつ書くか分からないけど、
    改めて宜しくね

    バートン
    2020年01月09日00時21分 返信する
  • 魅せられてます

    バートンさん
    お久しぶりです。
    バートンさんの名前を発見して飛んできました。
    アルジェリアにいらしたんですね。
    ムザブの谷、ガルダイヤ
    どちらも初めて耳にする地名ですが
    凄いところに行ってらしたのですね。
    チュニジアに行った際にアルジェリア国境近くを通り
    ガイドさんにここら辺は危険な地域だよと言われ
    車からはるか彼方の国境に想いを馳せらせた記憶が蘇りました。

    チュニジアやモロッコ惹かれます。
    黄色い日干し煉瓦の街並み。
    目が合うと隠れてしまう地元の女性たち。
    街にたむろする男性。
    違和感を覚えながら迷路のような市場を彷徨ってみたい感覚。
    でも、もうそんなエネルギーがなくなった自分がいますわ。

    画像でたっぷり楽しませてもらいました。ありがとう。
    これからも投稿楽しみにしています。

    oneonekukiko
    2020年01月06日22時23分返信する 関連旅行記

    Re: 魅せられてます

    oneonekukikoさん、ごめんなさい
    後からコメントいただいた方に先に返信してしまいました。
    こちらのコメントには先程きづきました。
    ほんとごめんなさい。

    ばーとん
    2020年01月17日00時04分 返信する
  • ワオっ・・

    バートンさん
    いやいや、懐かし過ぎるっ・・・!
    新橋(笑)
    お元気そうで何よりっ!!
    2019年12月30日20時05分返信する

    まだ生きていましたー(^^ゞ

    swalさん、お久しぶりです!

    久しぶり過ぎて、訳ワカメ。
    2019年12月30日21時16分 返信する
  • ワオっ・・

    バートンさん
    いやいや、懐かし過ぎるっ・・・!
    新橋(笑)
    お元気そうで何よりっ!!
    2019年12月30日20時04分返信する
  • うっわ~、今年一のびっくりです(笑)

    こんにちは、バートンさん

    いやぁ~、この年の瀬にバートンさんに会えるだなんて、
    めっちゃびっくりしましたよ。
    相変わらず、スケート楽しんでおられそうだわ。
    バートンさんの魅力溢れる、私が絶対に見れないような世界をまた見せてくれるのかな?
    来年、楽しみにしているね。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年を♪

    たらよろ
    2019年12月28日16時30分返信する 関連旅行記

    お久しぶりです。

    たらよろさん、こんにちはー

    マイページ見たら写真がアップのまま残っていたので(何故かこれだけ残っていました。他の非表示写真は消えていたのに)ちょろっとコメントだけ書いて投稿してしまいました。
    はい、相変わらずフィギュア三昧で最近では旅先はすべて観戦旅行ですw
    だから行ったことのない国が殆どないから、少しものたりなかったりしてw
    気が向いたらまた投稿しまーす。
    たらよろさんも良いお年をお迎えくださいね。
    こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。

    バートン
    2019年12月28日20時39分 返信する
  • バートンさんの写真欲しいです!

    初めまして
    まると申します(´∀`)

    バートンさんのアメリカ/タオス&タオス・プエブロの記事を拝見しました。
    https://4travel.jp/travelogue/10368791?page=2

    高校留学でニューメキシコ州アルバカーキに1年いたので、本当に懐かしく
    とても嬉しい気持ちになりました!

    そして、その記事のトップ写真インディアンポタリーが本当に素敵で
    心を動かされました。

    もしバートンさんが宜しければこのデータをいただきたいです!
    色々と欲しいと思った経緯などお話ししたいので、もしよろしかったら
    ご返信お願いします♪




    2018年03月01日13時34分返信する
  • 投票ありがとう

    バートンさん

    投票していただき、ありがとうございました。

    お元気でしたか?

    最近は、どのあたりに旅行されているんでしょうか。

    自分も、旅行記をアップするのに時間がかかってしまい、家内にいつできるのかと、尻を叩かれてやっと書いている状態です。

    何しろ、歳のせいか夜更かしができなくなってましてね。

    夜遅くに掲示板に書き込みしていたころが、懐かしいです。

      パピー
    2017年08月10日23時25分返信する

    RE: 投票ありがとう

    ぱぴーさん、こんにちは
    ご無沙汰しています!

    久々に4Tにログインしてみたら懐かしいお名前を見つけたので訪問してみたら
    憧れのカプリ島がドーンと目の前に!!
    近くまで行ったのにカプリ島は未踏の地なのでうらやましいです!!

    私は最近ルーマニアやコーカサス地方へ行ってきました。素朴で良い国でしたよ〜
    旅行記は・・・・いつになるかなぁ(遠い目)

    そうそう、深夜まで書き込みしていましたよね〜。懐かしいなぁ。
    私も遅くまで起きていられなくって、お互い歳を取りましたねぇ。

    たまにログインするので、また遊びに行きますね。
    掲示板への書き込みをありがとうございました。

    それでは〜

    ばーとん
    2017年08月14日22時08分 返信する

バートンさん

バートンさん 写真

32国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

バートンさんにとって旅行とは

世界中の不思議と感動と、
人々とのふれあいを追い求める事。。。




自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在32の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています