旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あやっちさんのトラベラーページ

あやっちさんへのコメント一覧全5件

あやっちさんの掲示板にコメントを書く

  • 情報参考にさせて頂きます。

    今週は出張でシアトルに来ています。
    上手くいけば最終日一日休日が出来るかもしれません。
    これを最大限活用して工場見学に行こうと思っています。
    情報ありがとうございました。
    2019年04月29日22時13分返信する 関連旅行記
  • 面白かったです

    初めまして。写真1つ1つの構図が大変お上手ですね!文章も簡潔で少な過ぎず多過ぎずでとても読みやすいです。自分の旅行記作成の参考になりました。ウラジオストクは近いうちに必ず行ってみたいです。
    2018年05月23日20時42分返信する 関連旅行記
  • 香苑のお粥大好きです

    ソウルでお粥を色々なお店で食べましたが、香苑が一番好きです。
    家族で営んでいるお店で、お嫁さんが日本語ペラペラです。
    南瓜粥は甘くてお菓子みたいですよね。久しぶりに食べたくなりました。
    2018年01月01日14時00分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    あやっちさん こんにちは^^
    旅行記楽しく拝見させていただきました。

    「Kホテル松江」年末年始に泊まる予定でした。予定が変わり、キャンセルしてしまいましたが、綺麗でいいホテルですね!水周り等参考になりました。
    ぜひ利用したいです。

    そして「呉宝春」のパン、すごーく気になります。
    あやっちさんがPケーキが美味しいと書いていらしたので、期待が高まっています。
    近日中に高雄に行く予定があるので、私も絶対食べてみますね♪
    (*^o^*)
    またお邪魔させて下さい。

    yasaki
    2014年12月26日12時24分返信する 関連旅行記
  • もしかして…

    あやっちさん
    初めまして。

    ランドヴァッサー橋の写真とてもよく撮れていましたね。後ろに乗るのは正解ですね。
    私も2回くらい乗ったんですが車内放送があった時がそうなのかなって
    今思っています。近くにいた人たちはそんなことにお構いなく景色を楽しんでいたし、
    言葉は通じなかったので、結局見ていないんですね。

    ところでこの間の事故って13日ごろじゃなかったですか?
    しかもいらしたところのすぐ近くだと思うんですが。
    スイスはこの夏は雨が多かったみたいですね。冷夏だとかって。

    母親孝行できてよかったですね。

    merumo
    2014年08月21日18時39分返信する 関連旅行記

    RE: もしかして…

    merumo様

    コメント有難うございます。

    事故があったのは、私たちが乗車した次の日のようです。
    帰国したら、周囲がとても心配していたようで、初めて知りました。

    ランドヴァッサー橋の写真が撮れたのは、現地の方のおかげでした。
    私があまりに忙しなかったので、「あと3-4分で見えるはずだよ」って、声をかけて下さって(笑)

    写真、お褒め頂き、嬉しかったです。
    2014年08月22日15時29分 返信する

あやっちさん

あやっちさん 写真

24国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あやっちさんにとって旅行とは

日常からの解放、自分試し、癒しであり、好奇心を満たすもの。
足腰が丈夫なうちは海外を、リタイアしたら日本中を巡りたい。
空港や飛行機好きから、旅好きになりました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドイツ、スイス

大好きな理由

どこを訪れても空気が馴染んで、落ち着いたから。
どの街を歩いていても「なんか好きだなぁ」と。

行ってみたい場所

ロシア(サンクトペテルブルク)、ウズベキスタン、スペイン(バルセロナ)、ヨルダン、トルコ、クロアチア(ドブロヴニク)、スコットランド、ポーランド、バルト三国、アメリカ(ワシントンD.C.)、ドイツ(ベルリン)

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています