旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーさんのトラベラーページ

アーさんのクチコミ(5ページ)全126件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 駅近でまだ新しいホテル

    投稿日 2012年08月19日

    ウナ ホテルズ デコ ローマ ローマ

    総合評価:4.5

    一昨年、去年に泊まりました。

    フロントの方は一昨年のことを覚えていてくれて、今回は隣の部屋だよ~と感じ良く言って下さいました。

    ホテルの近くにはテルミニ駅地下のスーパーや違うスーパーもあり、お土産調達には良いです。

    ホテルの右のとおりにはおいしい中華料理もありました。

    旅行時期
    2010年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    4.0
    シャワーがおしゃれなヘッドなので、気を付けなければ床が水浸しになります。
    ロケーション:
    4.5
    テルミニ駅からすぐです。
    客室:
    5.0

  • ベタですが、おすすめ!

    投稿日 2013年06月08日

    トレヴィの泉 ローマ

    総合評価:5.0

    思っていたよりも豪華で人もたくさんいます。
    皆さん。おなじみのコインを投げ入れるポーズで撮影しています。
    5~6分程待てば、順番が回って来ますので、思い切りコイン投げのポーズで記念撮影出来ます。観光地なので、警察官が周りにいる事が多く、少しは安心です。

    旅行時期
    2011年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    5.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    5.0

  • パリで1番有名な教会

    投稿日 2013年05月26日

    ノートルダム大聖堂 パリ

    総合評価:5.0

    いつも人が多いです。中は荘厳でステンドグラスが圧巻です。
    行かれるなら朝早くか閉館間際をおすすめします。
    外から見るだけでも充分素敵です。
    ガーゴイルやせむし男の像を見つけるのだけでも楽しいです。
    こちらもセーヌ川沿いなので、強風には要注意です。

    旅行時期
    2012年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • ヴェネチアの美しい広場

    投稿日 2013年05月31日

    サン マルコ広場 ベネチア

    総合評価:5.0

    ヴェネチアに来たんだ~といつも感動します。
    お昼も良いですが、夜のサンマルコ広場も風情があって素敵です。
    昼間は観光客と鳩が多いです。
    実際見るとあまり広くは感じません。
    広場の周りのお店も歴史を感じさせてくれて素敵です。

    旅行時期
    2012年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    5.0
    景観:
    5.0
    人混みの少なさ:
    4.0

  • トランジット用ホテル

    投稿日 2013年05月30日

    ザ パラゴン イン バンコク

    総合評価:3.0

    深夜にバンコクに到着して、翌日のフライトが早いので利用しました。
    ホテル予約サイトの写真で見るよりボロイです。
    部屋が2階にあったので荷物を降ろす時苦労しました。
    チェックイン時はカートで部屋まで連れてってくれて、荷物を上げるのを手伝ってもらえました。冷蔵庫の無料の水は、変な味がしたので飲みませんでした。
    バスタブはありますが、お湯が温くて寒かったです。
    ホテルの送迎よりタクシーの方が安かったです。
    モーニングコールなどはきちんとしてくれました。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    2,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    2.5
    ロケーション:
    4.0
    空港からは10分程です
    客室:
    3.0

  • パリらしさを感じますね

    投稿日 2013年05月26日

    エッフェル塔 パリ

    総合評価:4.0

    とてもパリらしさを感じる建築物です。パリ市内からは見えますので、わざわざ行かなくても良いかと思いました。塔に昇りたい方は別ですが。
    皆さん書かれているように、駅から結構歩きます。川沿いなので、強風の時はかなり辛いです。

    旅行時期
    2012年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • サービス、味共におすすめ

    投稿日 2013年05月26日

    クアン シーフード バンコク

    総合評価:5.0

    ランナム通りにある有名店。地元の人や観光客で常に賑わっている。
    息子さんがサービスが良い。店は小奇麗で居心地も良い。お昼から深夜まで通しで営業しているので便利。中心地から少し離れているが、タクシーでも60バーツ程なので行く価値はある。次回も再訪したいお店。

    旅行時期
    2013年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 可も不可もないホテル

    投稿日 2013年05月26日

    マントラ サムイ リゾート - 大人専用 サムイ島

    総合評価:3.0

    早期割引のお値段なら納得出来るホテル。スタッフは愛想は良いがあまり心がこもっていない印象。徒歩では出かけられない立地。レストランは美味しいが1つしかないので長期では飽きると思われる。プールは悪くはない。

    旅行時期
    2013年04月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    3.5
    ロケーション:
    3.0
    客室:
    3.5

  • 期待しすぎたかも

    投稿日 2013年05月26日

    アテネ ホテル,ラグジュアリー コレクション ホテル,バンコク バンコク

    総合評価:4.0

    バンコクには新しくてキレイなホテルが多いですが、前回の印象が良くて再度利用しました。特にクラブルームが良かったので、クラブルームを使える部屋にしましたが、今回はクラブルームに感じが悪いスタッフが1人いて、クラブルームの印象とホテルの印象が一気にマイナスでした。英語が堪能でないと白人と同等のサービスが受けられません。

    旅行時期
    2013年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    4.0

  • 広島で流行っているジェラート屋さん

    投稿日 2013年04月02日

    ポーラーベア 広島市

    総合評価:4.0

    今、広島で1番流行っているジェラート屋さんです。
    小さなお店で、種類はそんなに多くないですが、お味は良いです。
    持ち帰りにすると、量も少ないし、料金も割増しになるので、コーンのダブルを食べた方が良いと思います。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    その他
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.5
    持ち帰りのカップの大など、今取り扱って無い物をそのまま書いているのはどうかと思う、ドライアイスもないことが多い
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • フエ料理の老舗

    投稿日 2013年03月18日

    フースアン ホーチミン

    総合評価:5.0

    良くTVなどの特番でも取り上げられているお店なので行きました。
    店内もお料理も上品なお味です。
    人気のある料理ばかりを集めたコース料理があったのでそれにしました。
    チャーハン以外はおいしかったです。ザボンのサラダが特に気に入りました。

    旅行時期
    2010年10月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    5,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 中央駅近くにお泊まりなら是非

    投稿日 2013年03月12日

    ホスタリア ラ バイタ ミラノ

    総合評価:5.0

    中央駅から5分くらいです。
    あまりに分かりやすい場所にありすぎて、おいしくないのかと心配した程です。
    2人でワイン1本、前菜の盛り合わせ(シーフードが多いです)、ミラノ風カツレツ、オッソブーコを1人前ずつ食べて70.5ユーロです。カメリエーレはてきぱきと良いサービスを提供してくれます。観光客もいますが、地元の方も割と多かったです。

    旅行時期
    2012年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 機内食が選べなかった

    投稿日 2013年03月12日

    フィンランド航空 ミラノ

    総合評価:3.0

    機内食が選べなかったです。2回とも全く同じ内容(チキンのパプリカ煮)が出ました。
    しかも関空で遅れて、ヘルシンキからミラノまでの同日便に乗れずに、空港近くのホテルに1泊しました。そのホテルの食事もチキンのパプリカ煮で本当に驚きすぎて、笑っちゃいました。ツアーだったので、翌日のスケジュールが半日なくなって大変でした。フィンランドの人はよほどチキンのパプリカ煮が好きなのかな、と思いました。

    旅行時期
    2008年01月
    利用した際の同行者
    友人
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    100,000円未満
    直行便
    経由便
    コストパフォーマンス:
    3.5
    接客対応:
    3.5
    機内食・ドリンク:
    2.5
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    4.0
    座席・機内設備:
    4.0
    日本語対応:
    3.5

  • 機内食

    投稿日 2013年03月12日

    キャセイドラゴン航空 香港

    総合評価:3.0

    機内食のパスタ?がまずくて全く食べられなくて残しました。同行の友人もです。
    好き嫌いはほとんどないので普段はなんでも食べられますが、ここのパスタはのびのび&ソースも美味しくなくて驚きました。サービスは普通でした。

    旅行時期
    1992年04月
    航空券の価格
    70,000円未満
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    3.0
    接客対応:
    3.5
    機内食・ドリンク:
    2.0
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    3.0
    座席・機内設備:
    3.0
    日本語対応:
    3.0

  • CAのレベルが高かった

    投稿日 2013年03月12日

    シンガポール航空 シンガポール

    総合評価:5.0

    20年前くらいに乗りました。まだ、エコノミー席にも個人モニターが付いているのが普及していなかった頃ですが、最新鋭で付いていました。海外旅行に慣れていなかったので、
    機内食などはあまり覚えていませんでしたが、男性のCAさんがたくさんいて驚いたのはとても覚えています。民族衣装を着た女性CAさんも若くて美人ばかり、男性CAさんもかっこよくて、友達と内心喜びました。

    旅行時期
    1993年05月
    利用した際の同行者
    友人
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    100,000円未満
    直行便
    直行便
    接客対応:
    5.0
    機内食・ドリンク:
    5.0
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    5.0
    座席・機内設備:
    5.0
    日本語対応:
    4.0

  • 日本のCAさんのサービスがよかった

    投稿日 2013年03月10日

    ルフトハンザドイツ航空 ミラノ

    総合評価:5.0

    その時初めて乗りましたが、日本人のCAさんもいらして言葉の問題はありませんでした。
    機内食もおいしかったですし、機内で急に生理になってしまって、どうしようか、一応聞いてみるか、くらいでCAさんに聞いたら、ご自分の日本の生理用品を下さって、本当に助かりました。又乗りたいと思います。

    旅行時期
    2007年01月
    利用した際の同行者
    友人
    搭乗クラス
    エコノミー
    直行便
    経由便
    コストパフォーマンス:
    5.0
    接客対応:
    5.0
    機内食・ドリンク:
    5.0
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    5.0
    座席・機内設備:
    5.0
    日本語対応:
    5.0

  • 日本のサービスが嬉しかったです

    投稿日 2013年03月10日

    JAL ミラノ

    総合評価:5.0

    6年前くらいにツアーで利用しました。
    安いツアーだったので、まさかJALに乗れるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。機内サービスもCAさんが何度も来て下さったり、ドリンクサービスでも、2種類良いですか?と聞くと、何種類でもどうぞ!と笑顔で言って下さりました。
    今度はビジネスに乗ってみたいです。

    旅行時期
    2008年01月
    利用した際の同行者
    友人
    搭乗クラス
    エコノミー
    直行便
    経由便
    接客対応:
    5.0
    機内食・ドリンク:
    5.0
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    5.0
    座席・機内設備:
    5.0
    日本語対応:
    5.0

  • まあまあ

    投稿日 2013年03月07日

    チャイナエアライン ホーチミン

    総合評価:3.0

    あまり期待していなかったのですが、日本人のCAも乗ってらして、言葉の不便は感じませんでした。機内食もそんなに悪くなかったです。個人モニターがないのは残念でした。でも、地方空港からだとアクセスもコスパも悪くないので又利用すると思います。

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    友人
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    70,000円未満
    直行便
    経由便
    コストパフォーマンス:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    機内食・ドリンク:
    3.0
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    2.5
    エコノミーには個人モニターは付いていません
    座席・機内設備:
    2.5
    日本語対応:
    3.0

  • 割り切れば良しかな

    投稿日 2013年03月07日

    エアアジア ハノイ

    総合評価:3.0

    ホーチミンからハノイまでの往復で利用しました。
    LCCなので期待はしていなかったのですが、機内は食べカスだらけで、乗っているベトナム人のマナーが悪かったです。フルーツやナッツの殻はゴミ箱代わりに座席の下に捨てていました。お国柄なのでしょうがないですね。でも少し驚きました(CAも注意しませんでした)

    旅行時期
    2010年05月
    利用した際の同行者
    友人
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    20,000円未満
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    2.5
    接客対応:
    2.5
    座席・機内設備:
    2.0
    トイレが汚い

  • いまいち

    投稿日 2013年03月07日

    ANA ホーチミン

    総合評価:3.0

    成田から乗りました。エコノミーなので特別良いサービスを期待してはいませんでしたが、ビールを頼むと銘柄も聞かずに渡されました。
    その銘柄しかないのかと思ってあきらめて飲みましたが、反対側のワゴンサービスではCAの方が銘柄を聞かれていました。たまたま担当のCAが悪かったのでしょうが、エコノミーではもう利用しません。

    旅行時期
    2010年04月
    利用した際の同行者
    友人
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    100,000円未満
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    3.0
    接客対応:
    2.5
    機内食・ドリンク:
    2.5
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    3.0
    座席・機内設備:
    3.0
    日本語対応:
    5.0

アーさん

アーさん 写真

10国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アーさんにとって旅行とは

 非日常を味わえるから大好きです!

自分を客観的にみた第一印象

 語学には自信はありませんが、行動力には自信があります(笑

思い立ったらすぐ行動しますが、大雑把な性格なので失敗も多々あります。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

石川 |

鳥取 |

島根 |

広島 |

福岡 |