旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Theepさんのトラベラーページ

Theepさんへのコメント一覧全4件

Theepさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しく拝見させていただきました。

    9月にチェンマイ・スコータイを旅しようと思って、
    旅行記を拝見させていただきました。

    タイ語ができるなんて、スゴイです。

    旅って、あれこれ散策するのも楽しいけど、
    現地の人と触れ合えることが一番好き。

    とりあえず、英語をもっと話せるようになりたい。
    2011年07月22日12時10分返信する 関連旅行記
  • 船旅を満喫させてもらいました!

    Theepさん、こんばんは!

    次回アジアに行く際は、バンコクよりルアンパバーンに入り、そこから・・なんて漠然とした計画を立てています。なのでこの北ラオスの旅行記はとてもうれしいです^^

    かねがねこの船のコースって、どんな感じなんだろうととても知りたかったのですが、船に乗った人は多くてもその道中を知る写真や旅行記がなかなかなかったので、今回2編に渡って船旅をじっくり見せていただいて、とても満足できました(^^! 
    良かった、想像していた通り素朴な旅で、期待を裏切りませんでした。

    ルアンパバーンからの足取りもお待ちしております。

    2009年07月05日23時50分返信する 関連旅行記
  • ラオスの宿

    ラオス旅行を考えていますが、ゲストハウスは当日でもすぐ取れるくらいの数や余裕はありますか。また、一人一泊幾らくらいですか?
    2009年04月09日17時47分返信する 関連旅行記

    RE: ラオスの宿

    > ラオス旅行を考えていますが、ゲストハウスは当日でもすぐ取れるくらいの数や余裕はありますか。また、一人一泊幾らくらいですか?

    お尋ねありがとうございます。
     
     行く時期にもよると思いますが、現地の祭りやイベントがなければ
     全然問題は無いと思いますよ。

     私も予約なしで着いてから宿探しをしました。
     ただ現地に着く時間によっては予約しておいた方が良いと思います。

     こんなお答えでいいでしょうか?
    2009年04月09日21時52分 返信する

    RE: ラオスの宿

    > ラオス旅行を考えていますが、ゲストハウスは当日でもすぐ取れるくらいの数や余裕はありますか。また、一人一泊幾らくらいですか?
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    2009年04月30日13時27分 返信する
  • 南ラオス

    Theepさんこんにちは!
    南ラオスは次回の旅行で行きたい場所で、色々検索していたらTheepさんのページにたどり着き、雰囲気がとてもよく分かり今後の参考になります^^
    北ラオスと迷ってはいるのですが、旅行記の素敵な写真を見ていると気持ちが引っ張られます。

    今後もどうぞ宜しくお願い致します!
    2009年04月04日13時24分返信する

Theepさん

Theepさん 写真

10国・地域渡航

20都道府県訪問

Theepさんにとって旅行とは

生きていることそのもの。      
新しい出会い、トラブル、感動、涙、恋愛、苦しみ、もがき、すべてが・・・・

自分を客観的にみた第一印象

変な人かな???

大好きな場所

タイ、ラオス

大好きな理由

コミニュケーションがとれるから

行ってみたい場所

南米、特にペルー

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

富山 |

石川 |

福井 |

長野 |

岐阜 |

兵庫 |

鳥取 |

島根 |

岡山 |

山口 |

徳島 |

香川 |

愛媛 |

高知 |

福岡 |

長崎 |

熊本 |

宮崎 |