旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふうかさんのトラベラーページ

ふうかさんへのコメント一覧全55件

ふうかさんの掲示板にコメントを書く

  • 再設定してみたら

    1年以上たって、変わったアドレスの再設定をしました。
    沢山のアルバム、私も行ったことがあるところが半分以上。
    自分の旅も思い出しながら見ました。
    海外は、ホコリっぽい国が好きなんです❗
    イタリア「おしゃれ」ですね🍀
    2017年10月19日22時09分返信する 関連旅行記
  • 夏の旅行

    ふうかさん

    お盆が終わったら急に涼しくなって、一気に秋ですね。
    ラベンダー畑に海と、真夏の旅行期を見させてもらったら、
    大好きなスイカにかぶりついてた、1月前の暑さを思い出しました。

    上越水族館は、八景島が管理者になったんだ。
    和歌山での、イルカ捕獲ニュース思い出しました。
    これからも、MCのお姉さんとイルカ達には、ショーをみて
    胸が熱くなる人達のために頑張ってもらおう👌

    かろん
    2015年09月02日21時28分返信する 関連旅行記
  • こんばんは(^-^)

    深夜特急をひとつのテーマとして、なおかつソフトな雰囲気な内容興味深く拝見させていただきました‼
    2015年07月22日20時48分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは(^-^)

    はじめまして、コメントを寄せていただきありがとうございます!

    AMさんも同じような時期に同じようなプランで香港に行ったんですね。暑くて大変でしたよね 汗

    深夜特急はロンドンまで続きますので、いつかまた沢木さんの後を追いたいと思いますv

    拙い旅行記ではありますが、また目を通してもらえたらうれしいです!

    ふうか
    2015年07月29日22時29分 返信する
  • 30年間ご苦労様です

    ふうかさん

    さすがANAのビジネス、お椀で味噌汁が飲めるんだ‼

    香港ってパワーありますよね。
    そんな場所に身をおくと、不思議と自分も元気になれる気がして。

    ディズニーランドの世界征服かと思ったら、2度目だったんだ(笑)
    でも、ミッキーを5分なんて❕贅沢

    かろん


    2015年07月18日16時35分返信する 関連旅行記
  • 2つも旅行記がo(^o^)o

    ふうかさん

    グアム、数年ぶりの台風と一緒に入国なんて💦
    ショッピングと海は残念でしたね、でも良いですねエステにロブスターとカキ(^-^)
    ついつい¥計算してしちゃうけど、旅じゃないと出来ない贅沢ですよね❗

    清里にはよく遊びに行ってたので、写真をみてビックリ。
    ただ、今の状態を知らなかった事も事実だから寂しな話し。

    いよいよ夏本番!グアムのリベンジ日本の海を満喫しよう⤴

    かろん
    2015年07月14日22時01分返信する 関連旅行記
  • 桜だけじゃないね

    ふうかさん

    菜の花も藤もスゴい!

    800万本の菜の花って何本なの?って、こんがらっちゃう数。
    お祭りに合わせて満開にさせる地元有志の方たちの努力には、
    「ありがとうございます」って感じ。見に行ってない私からも!

    藤の花って香るんですよね。
    藤のトンネル橋良いな。
    連休中は橋を作ってたんで、この橋を満開の時に渡っていたら違う橋が出来てた気がする。

    その時で楽しむ花っていいですね。
    連休中は足元の花に、見上げる花にどっちも満開でしたね♪

    かろん

    2015年05月22日00時09分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    ふうかさん はじめまして

    私も今年あしかがフラワーパークに、
    去年はロックハート城行ってきました!

    わたしは、あしかがはGW最初のほうに行ってきましたが、ふうかさんが行かれた日は朝の7時30分で周辺も渋滞でしたか・・・
    朝の明るめの雰囲気、藤の花はやっぱり綺麗ですね〜

    ロックハート城は、私が行った時は朝早い事もあり
    あまり観光客がいませんでしたが、
    GWは流石にここも人が多かったみたいですね〜

    本人がお写真に登場して、場所の雰囲気を伝えてくれる旅行記も良いなと思いました〜

    ひろ
    2015年05月20日20時53分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    ひろさん はじめまして

    書き込みありがとうございます!
    ひろさんのように上手な写真ではありませんが、ご覧いただきうれしいです。

    春はきれいな花がたくさん咲いていい季節ですね!
    今後はひろさんの旅行記も参考に行先を決めたいと思います。

    ふうか

    2015年05月21日21時37分 返信する
  • 温泉yearですね

    ふうかさん

    2月3月も投稿されてたんですね。
    温泉!

    私も、昨年末箱根に行きましよ。
    それで泊まったのが富士屋さん。箱根湯本駅前の方ですが。

    今月15日はリトルワールドに遊びに行ったので、白樺湖を通りました。
    雪が多くてビックリ。
    夕食に蓼科牛ですか?リンゴを食べて育った牛なんですよね。

    本当、お愛想のいい店員さんに試食を勧められれば買ってしまいますよね。
    悪くないのに悪い気がして。



    2015年03月18日21時26分返信する 関連旅行記

    RE: 温泉yearですね

    かろんさん

    コメントありがとうございます!

    返信遅くなってすみません><
    冬の温泉はいいですね!近場を含めるともっと行っているのでまさに温泉YEARです!

    これからの季節は海に行きたいです!

    犬山のリトルワールドに行く途中に白樺湖とは面白いルートをとったんですね。冬の白樺湖は完全にオフモードですよね。遊園地なども冬季休業ですし。

    ゴールデンウィークの旅行記もアップしたのでよかったら見てみてください

    ふうか
    2015年05月21日21時46分 返信する
  • 明けましておめでとうございます

    ふうかさん

    温泉旅行の旅行記、楽しみにしてました(^O^)

    天竜水神温泉 よし乃亭ですか。
    その他の温泉なんですか!
    花薫る宿ですか? 疲れたんですか!? テーマがガァーンと入りました。

    水引の箸置き作れちゃうんだ!
    伝統工芸体験 匠の仲間入りですね。
    2015年01月07日00時30分返信する 関連旅行記

    RE: 明けましておめでとうございます


    コメントいただきありがとうございます☆
    返信が遅くなりすみません(><)

    花薫るってほどでもありませんでしたが、花は生けてありました!
    水引体験よかったですよ☆箸置きは普通に使えそうです!実は1つ失敗したのですが、替えの材料をくれたのでちゃんと5個そろいました
    2015年03月14日17時48分 返信する
  • 迎春(^^♪

    ふうかさん

    明けましておめでとうございます

    よし乃亭は、雪の降る日なんて風流でしょうネ。。。
    「一度巡れよ元善光寺 善光寺だけでは片参り」 とは恥ずかしながら
    知りませんでした

    いつの日か「元善光寺」に参拝の旅をします

    昨年5月にはサンフランシスコ・サンディエゴの旅が楽しかったです

     今年もよろしくお付き合いください。

    saikai99
    2015年01月06日12時51分返信する 関連旅行記

    RE: 迎春(^^♪

    saikai99さま


    こちらこそよろしくお願いします!
    さすが、色々なところに行ってますね!

    今年は善光寺御開帳の年ですので両方詣でに行ってみてください☆

    ふうか
    2015年03月14日17時50分 返信する

ふうかさん

ふうかさん 写真

9国・地域渡航

14都道府県訪問

ふうかさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ディズニーランド★
世界中すべてのディズニーランドに行くのが夢です。

大好きな理由

行ってみたい場所

南米(マチュピチュ)

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています