旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

escomさんのトラベラーページ

escomさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 郡上八幡にお住まいの方に質問です!男一人旅です。今年行きそびれました。来年のベストの楽しみ方を!

    • 質問日時:2009/11/07 19:25:21
    • 締切:2009/11/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

     どっと押しよせる観光客が帰つた「後が・・しっぽり と」の記事を発見!味わいたい」と思い、質問いたします。3−4日の日程です。

     四国は高知の「よさこい:1日」徳島の「阿波踊り:8日」、愛媛新居浜の太鼓台:3日、西隣の西条のだんじりは「終わったばかり!!」残念!

     祭りはその土地の人々の一年の「発露」・・ハモル 末席に参加したいと思います!

     どうか、あわれな、私メに「お慈悲」を!・・・

  

escomさん

escomさん 写真

25国・地域渡航

22都道府県訪問

escomさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています