旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Wanwanさんのトラベラーページ

Wanwanさんへのコメント一覧全508件

Wanwanさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵な宿ですね

    こんにちは wanwanさん 久しぶりに訪問しました。
    お母さんとの3人旅 最後との事 寂しいですね。
    私の義母も旅行好きで、全国行ったことの無い都道府県は無いという人です。
    前は二人でツアーを探して行っていたのですが、ここ2年は義姉との3人旅です。
    88歳になったので、義姉が一緒だと安心です。
    6月に金沢に行った時は元気だったのですが、暑さのせいか最近気弱になっています。
    また旅行に行こうね と言って励ましているのですが・・・
    今回素敵な宿でのんびりできて良かったですね。お母様もいい思い出になったでしょうね。
    去年3人で和歌山行った時は、しんどうし迷惑掛けるからと あまり前向きではなかったのですが、今年に入り急に金沢のホテルの新聞記事を持って来て 行こうと言い出しました。その時の体調良さもあってのことだと思いました。
    お母様もまた 体調がよくなられて旅に出ようとおっしゃられるかもしれませんよ。
    その時はまた 旅行記アップしてくださいね。楽しみにしています。
    2018年08月22日18時03分返信する 関連旅行記
  • 今回も楽しませていただきました

    中高年夫婦の旅シリーズ 久しぶりですね
    今回も のんびり ゆっくり楽しまれていたのが伝わってきました。

    昔 三重県四日市に住んでいたので蒲郡もよく行きました。
    前はラグーナ蒲郡って名前で遊園地とかプールがあったような・・・
    変ってしまったようですね

    それにしてもてっさ すごい量ですね  おいしそう&芸術作品のようで美しい&お値打ち価格ですね  急にふぐが食べたくなってきました。

    セントレアもオープンした時に行きました。
    いろいろと おもしろそうなスペースが出来ているようですね
    近くに行くことがあれば、行ってみたいです。

    中高年の夫婦旅シリーズ 次回の投稿楽しみにしています。
    2018年03月19日16時49分返信する
  • そろそろ恒例の

    Wanwanさん

    前に投票だけさせていただきコメントはなかったようで、すみません。
    今年も3週間日本に。母との旅行も考えていますが、なんせ85を過ぎると動くのもしんどいと言ってますが、 ここならまだまだ近場なんだけどな〜と候補を考え中です。
    まあ、一人でも日帰りで行ってもいいなと思っていた所。泊りだとたぶん母を置いて私は一人舟屋を撮りにいくというシナリオが見えてますけどね。

     大将
    2017年07月03日06時03分返信する 関連旅行記
  • 昔の自分探し

    Wanwanさん

    この旅行記、おもしろかったです。昔の自分探しって感じで。Wanwan家の歴史というか、なんというか。

    木の灯台、趣ありましたね。 氷やさん、夏に行ってみたい。 あっ、お菓子もおいしそう。 大阪って仕事とか買い物では行ってますが、観光っていうか、ゆっくり歩きはあんまりないですねえ、チンチン電車も乗ってみたく思いましたよ。

     大将
    2017年03月27日08時56分返信する 関連旅行記
  • スリッパなしで

    Wanwanさん

    堪忍袋の緒が切れましたか。 たまには気分を替えるのも必要です。
    いや、ほんまにお久しぶりでした。

    スリッパなしで歩ける旅館、、本が読める旅館、ホテル好きです。 しかし、部屋に裁縫箱、珍しいですね。(ホテルにはむかし、ちょっとしたボタンつけの用意がありましたが)

     大将
    2017年03月27日08時44分返信する 関連旅行記
  • 待ってました  久々の旅行記

    こんにちは Wanwanさん
    旅行記久しぶりですね

    長浜は前に住んでいた三重県からも今の家からも近いので何度か行ったことがありますが、慶雲館は知りませんでした。
    お庭も建物も見応えありそうですね。

    旅館からの景色最高ですね。
    いいお天気でよかったですね。
    またWanwanさんの旅行記参考に旅行プラン立てたいと思いました。

    長浜浪漫ビールは知っていますか?
    長浜はかなり前に行ったのでまだあるかわかりませんが、おいしかった記憶があります。また行かれる時はぜひ
    2017年02月24日18時49分返信する 関連旅行記
  • こんばんは〜

    前回、ご挨拶をしてから早半年が過ぎ
    新年も2月中旬 暦では春に入り寒さももう少しの我慢!

    来月には、梅に続き20頃には桜の便りが・・・

    インフルも峠を過ぎたようだと朝刊に掲載されて
    いましたが、いま暫くはご用心ください。

    訪問お礼画像です。

    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/47/54/15/src_47541592.jpg?1487420705

               播磨の国から  のんき茂野
    2017年02月18日21時35分返信する
  • こんにちは〜

    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/45/01/37/src_45013774.jpg?1471491314

    播磨の国から  のんき茂野
    2016年08月18日12時49分返信する
  • 堺 さ・ん・ぽ

    こんにちは
    久しぶりの投稿 とても楽しく拝見させていただきました。
    いつもの忙しい日常を抜け出し ご夫婦二人でゆっくり 静かに流れる時間を感じました。私の住んでいるところから堺は近いのですが かえって注目してなかったように思います。投稿拝見させてもらい へぇー堺にこんなところがあるんだと新たな発見 私も主人と堺にお散歩に出かけようかなって思いました。旧堺燈台 趣があっていいですね。ぜひ行ってみたい所です。またおもてなしチケット なかなかお得ですね。行く時は利用したいと思いました。貴重な情報ありがとうございました。また次回の投稿楽しみにしています。
    2016年08月06日15時09分返信する
  • こんばんは〜

    盛夏お見舞い申し上げます

    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/44/74/15/src_44741553.jpg?1469856175

         播磨の国  のんき茂野
    2016年07月30日20時29分返信する

Wanwanさん

Wanwanさん 写真

4国・地域渡航

33都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Wanwanさんにとって旅行とは

ご訪問頂き誠にありがとうございます。

フォートラベルは宝箱
旅の思い出は大切な宝物

自分を客観的にみた第一印象

大阪のおばちゃん(イメージ)になりきれない おばちゃん…。

大好きな場所

Hawaiiが好き。

大好きな理由

風が好き、匂いが好き、虹が好き、道が好き、海が好き、空が好き、音楽が好き、街が好き、自然が好き…。

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在33都道府県に訪問しています