旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みんなの海外旅行記

エリア一覧

  • ※必須
  • ※必須
投稿&閲覧に! 旅行記アプリ

2017/10/18に投稿された海外旅行記

  • 2017.10 弾丸上海 ディズニーと市内をちょっとずつ(^ ^)by tkckumaさん

    • エリア: 上海
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2017/10/13 - 2017/10/15(1ヶ月以内)

      有効利用出来ていないプライオリティカードを解約する前に、プライオリティ活用旅行をしよう!と、思い立ち、8月に香港に行きました。 今回は第2弾。2年ぶりの上海旅行です。 しかし、深夜便の弾丸旅行だったので超!疲れましたー(T_T) エアチケット NH967 HND22:30. PVG00:35 NH968 PVG 01:45 HND 05:40 39,760円/1人 ANAコイン13,000利用し26,760円/1人 (マイルをANAコインに交換) ホテル 大衆空港賓館 8,665円/1室 もっと見る(写真31枚)

    • 初クアラルンプール by まるさん

      コンサートを見るため2泊4日でクアラルンプールに行きました。 せっかくなので観光もしようと思っていたのですが体調不良のためどこにも行けなかったです ・ベトナム航空  成田〜ホーチミン/タンソンニャット(乗継)〜KLIAクアラルンプール  KLIAクアラルンプール〜ハノイ/ノイバイ(乗継)〜成田           ※ベトナムで乗継1回あり  ・ダブルツリーバイヒルトン     ※朝食付き  もっと見る(写真32枚)

    • 海外初の後輩とともにby beerbearさん

      「何故そんなに韓国に行くのか?今まで取っ掛かりがなく海外に行ったことがないから連れて行ってほしい。」から始まった今回の旅行。 全く初めての人に何を経験してもらったらいいのか試行錯誤しながらの旅となりました。 興奮と緊張でかなり疲れたようです。。。 もっと見る(写真15枚)

    • シャウエン(Chefchaouen:Morocco)「青い街とでんでん虫のスープ」by スイカさん

      • エリア: シャウエン同行者: カップル・夫婦
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2017/10/13 - 2017/10/14(1ヶ月以内)

        10/13 フェズからシャウエンに移動しました。「青い街」で有名なシャウエン。フェズからは意外と遠いし、坂が多い街並みは最近膝の調子が良くない彼女には無理なのでは?と心配しましたが、本人は「絶対に外せない!」 結果は、膝の痛さなんてすっかり忘れて自撮り棒で写真撮りまくり(もちろんポーズ)。。。私はあまり関わりたくないので。。 青い街シャウエンは女性は大好きなようです。 シャウエン。。。ここも中国人団体客が多いことに驚かされました。1年程前にビザフリーになったために急激にツアーが増えたそうです。。。(-_-) ... もっと見る(写真48枚)

      • 2017秋の韓国旅’藩陲遼覲けと大邱堪能by ya-yaさん

        • エリア: 大邱
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2017/09/18 - 2017/09/19(約1ヶ月前)

          さてさて今年の秋の韓国旅 ここ数年秋は釜山メインの旅に出ていましたが、昨年は諸事情により行けず…。 今年は行きますよ〜! しかし、毎年行ってた10月はなんとなく忙しく、今年は9月に行くことにしました。 9月って台風が来たりするからちょっと心配なんですがね…。 って思ったらビンゴ! 台風18号が北上すると見せかけて急カーブして日本列島直撃みたいな進路にかわるという予報 飛行機飛ばないのもいやだし、飛んでも成田空港まで行けないのもいやだし。 ってことで波乱の幕開けでしたが、なんとかちゃんと目的地大... もっと見る(写真59枚)

        • 団塊夫婦の2017年アメリカ国立公園ドライブ旅行ー(9)ようやく晴天に恵まれたグランドティトンを周遊by miharashiさん

          今年の紅葉の季節は、アメリカのグランドティトンNPへ行こうと決めていたので、グランドティトンに9月20日前後に入れるように、旅程を作成。ラスベガスin サンフランシスコoutのチケットが7万5千円という安いUAのチケットがあったので、ついでにグランドサークルの北の部分、ザイオン、ブライスキャニオン、アーチーズにも足を延ばそうということで、結局18日間の長旅になってしまいました。異常気象でアメリカ北部が季節外れの寒気による積雪に見舞われ、イェローストーンへの訪問が危ぶまれましたが、なんとか行くことができまし... もっと見る(写真79枚)

        • 飲んべえ母娘のマカオ経由ホイアン2人旅−2by チップさん

          食べるの大好き、お酒も大好き、そして海外旅行大好きという共通点を持つ母娘、 2度目の二人旅は、ベトナムのホイアンと、少しだけマカオ。 ホイアン3日目と帰国途中の経由地マカオでの1泊の記録です。 もっと見る(写真59枚)

        • ☆フランス周遊8都市左廻り、初めてのレンヌ街歩きその3by ビビアン1019さん

          昨年4月に行ったフランス周遊のパリから縦のルートでマルセイユ〜エックスアンプロバンス〜アヴィニョン〜アルル〜ニース〜モナコ〜パリと 観光旅行をしたので今年は、憧れのモンサンミッシェルをかわきりにレンヌ〜ボルドー〜トゥールーズ〜カルカソンヌ〜ストラスブール〜コルマール〜リクヴィル〜フランクフルト〜成田と言う欲張りな旅程の通称フランス左廻りのルートと成りました。^_^ 昨日は、風呂の日でのんびり1日かけてお風呂に行って来ました。1日雨模様の勢か人が沢山。こんな日は皆さん、考える事は一緒のようですね。 ... もっと見る(写真34枚)

        • JJおばー君 コオリナストレスフリーの2週間4by jjおばー君さん

          • エリア: オアフ島同行者: カップル・夫婦(シニア)
          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2017/09/03 - 2017/09/17(約1ヶ月前)

             コオリナ2週間も後数日に迫りました。 ワイキキのコンドミニアムと宿泊日が3日程重なっているので、コオリナからシャトルに乗ってワイキキへ。  10ドルでマリオットからシャトルが出ます。  3、4月から半年ぶりのワイキキですが、余りにのんびりムードに浸っているコオリナからはリズムに乗り切れない感じです。  2週間滞在の割に沢山のイベントや毎日の生活がそうとう写真がないことに気がつきました。  そんなぼんやりのリゾート生活の中でコンシェルジュからのお勧めフォーシーズンズホテルのディナーは大きな楽しみで... もっと見る(写真36枚)

          • 心の安らぎ旅行(2017年春 Stadthagen シュタットハーゲン Part3)by とんちゃん健康一番さん

            • エリア: 同行者: カップル・夫婦
            • 関連タグ:

              • 旅行時期: 2017/05/11 - 2017/05/11(約5ヶ月前)

              2017年5月11日(木)Stadthagen シュタットハーゲン ♪ Hannover ハノーファーから列車で40分ぐらいの所に位置しています 。 表紙のフォトはMarktplatz マルクト広場で朝一で開催されていた一角で春の訪れ Spagel シュパーゲル (ホワイトアスパラガス)!(^^)! 湯がいても、焼いても、スープにしても♪美味しいのですぅ☆ 朝食を食べていなかったのでパン屋さんにて食事を♪ お手洗いを借りたくて見つけたら、暗証番号をプッシュする必要があり、ドキドキしながら、ドイツ語で番号を聞きました♪通じて良かった(*^_^*) 通じるってとて... もっと見る(写真31枚)

            • 心の安らぎ旅行(2017年春 Stadthagen シュタットハーゲン Part2)by とんちゃん健康一番さん

              • エリア: 同行者: カップル・夫婦
              • 関連タグ:

                • 旅行時期: 2017/05/11 - 2017/05/11(約5ヶ月前)

                2017年5月11日(木)Stadthagen シュタットハーゲン ♪ Hannover ハノーファーから列車で40分ぐらいの所に位置しています 。 表紙のフォトはMarktplatz マルクト広場です。 朝市が開催されていました。 ※朝市、嬉しいのですが、初めての街だと建物を撮ることが出来なくなるので、ちょっと・・・というのが本音です。 でも!とても活気のある朝市でわくわくしました。 春の野菜と言えば! シュパーゲル♪♪♪ 日本も安く手に入ると良いのですが・・・ 陳列された野菜を見るだけでわくわくしました☆  もっと見る(写真32枚)

              • 心の安らぎ旅行(2017年春 Stadthagen シュタットハーゲン Part1)by とんちゃん健康一番さん

                • エリア: 同行者: カップル・夫婦
                • 関連タグ:

                  • 旅行時期: 2017/05/11 - 2017/05/11(約5ヶ月前)

                  2017年5月11日(木)Stadthagen シュタットハーゲン ♪ Hannover ハノーファーから列車で40分ぐらいの所に位置しています 。Stadthagen シュタットハーゲン 駅からマルクト広場まで少し距離がありますが、散策するのにとても素敵な街でした♪ 旧市街までに行く途中、主人の心をつかむ面白いショップ?がありました。 郷土資料館 Museum Amtspforte や Stadtgartenの池のど真ん中に木組みの小さな建物などに興味深々でした♪  もっと見る(写真45枚)

                • 晩秋の北欧2日目▲好肇奪ホルム〜鍵のかかっている橋♪ガムラスタン♪アイアンボーイ♪by かよえもんさん

                  今年はストックホルムに言ってみようかな。 10月になったとたんにクローズする所が多いけど、まだそこまで寒くないからと決定。 帰りの飛行機、ストックホルムからだと乗継悪いから、なんなら豪華客船でヘルシンキ行ってヘルシンキも楽しもうか。 ヘルシンキとタリンは、4年ぶり。 最低気温 3℃ 最高気温 8?12℃と聞いてたので、カイロ持って行きましたが、そこまでの寒さはなくカイロは使わなかったです。 ダウンとマフラーで街歩きでした。 10月 5(木)出国 ヘルシンキ?ストックホルム 6(金)ストックホルム    ... もっと見る(写真48枚)

                • ブルネイの7星ホテルに泊まってみましたby takayuki132さん

                  • エリア: バンダルスリブガワン同行者: カップル・夫婦
                  • 関連タグ:

                    • 旅行時期: 2017/10/08 - 2017/10/08(1ヶ月以内)

                    世界には7星ホテルが2つあるそうで 一つはドバイに、一つはブルネイに ブルネイは私の中で近くて中々行けない場所であり シンガポールに行くときは飛行機のマップで何度も 見ているだけでした 折角ブルネイに行くのであれば最高級のホテルに泊まりたい The Empire Hotel & Country Club (長いのでこれからはエンパイアホテル) 泊まってみました。 もっと見る(写真52枚)

                  • 二度目のプリンセスクルーズ最終日by mrshin201さん

                    • エリア: 釜山
                    • 関連タグ:

                      • 旅行時期: 2017/09/13 - 2017/09/19(約1ヶ月前)

                      いろんな事があった今回のクルーズも最終日です。 今日はダイヤモンドプリンセスを下船して日常に戻る準備をしなくては... 最終日はいつも寂しいですね。次回はお仕事の都合をつけてもう少し長いクルーズに挑戦したいですね。 写真はプリンセスクルーズのマスコット「スタンリー」ベアーです。 もっと見る(写真6枚)

                    • 趣味の充実買い出し!!by rurumiさん

                      • エリア: ソウル同行者: カップル・夫婦
                      • 関連タグ:

                        • 旅行時期: 2017/10/12 - 2017/10/14(1ヶ月以内)

                        夫婦二人の共通趣味が韓国の古い時代のレプリカ家具などを収集する事!! 今回も買って来ました。 雑貨も大好きなので今回南大門市場で行った文房具屋さんで 物欲にブレーキが効かない二人でしたとさっ笑 戦争記念館やグルヴァン蝋人形館にも行って来ました! もっと見る(写真52枚)

                      • マレーシア10日間夫婦二人旅(2)**°°♪ランカウイby umiさん

                        • エリア: ランカウイ島
                        • 関連タグ:

                          • 旅行時期: 2017/01/16 - 2017/01/19(約9ヶ月前)

                          ペナン島からフェリーでランカウイ島へ… もっと見る(写真13枚)

                        • 二度目のプリンセスクルーズ6日目by mrshin201さん

                          • エリア: 釜山
                          • 関連タグ:

                            • 旅行時期: 2017/09/13 - 2017/09/19(約1ヶ月前)

                            横浜帰港へ向けて終日航海日(1日延泊になった) 一昨日から違和感を感じる腰のため、フィットネス系は大事をとって参加しないことにしました。 d( ̄  ̄) ダイヤモンドプリンセスは最後の夜に向けてダイニングではベイクドアラスカパレード・アトリウムではバルーンドロップパーティーが行われます。 クルーズ最後の夜を存分に楽しみます !(^^)! もっと見る(写真27枚)

                          • ナイアガラの滝とニューヨーク個人旅行9日間7-9日目by tacossさん

                            • エリア: ニューヨーク同行者: カップル・夫婦
                            • 関連タグ:

                              • 旅行時期: 2017/10/06 - 2017/10/06(1ヶ月以内)

                              基本同じ場所に行かないので次どこに行こうかと悩み、行って良かった観光地ベスト20なるトリップアドバイザーのランキングを参照。欧州とかアジアは何度も行ってるし良いと思ったイグアスの滝もタージマハールも個人では面倒だしツアーは嫌だしそれほど気が進まないながらも行ったことがないアメリカ本土に決定。美術鑑賞が好きなのでメトロポリタン美術館に狙いを定めついでに近くのナイアガラの滝に寄ることで落ち着きました。 初心者トラップにはまらないよう工夫してリーゾナブルに完全個人旅行です。初めて行く自分が初めての方... もっと見る(写真46枚)

                            • カナダ建国150周年の年に、メープル街道を満喫するはずが…その Д▲襯乾鵐ンは天気◎紅葉×、トレンブラン(モン・トランブラン)は紅葉△天気×…by パリ好きおばさん

                              絶景旅行は難しい…タイミングと天気の両方を必要とします。 でも、タイトルにあるように、建国150周年のカナダに行きたい、特にメープル街道に行って紅葉を実感したかったので、去年からどんなツアーに行くか、考えていました。 カナディアンロッキーも合わせて行くか、メープル街道だけに絞るか。私は普通の人のツアーの順番と違って、カナディアンロッキーがまだだったので、できれば今回で済むといいな、と思っていました。他の国に専念できると考えたけれど、両方行くと中途半端になることが分かって、メープル街道だけにしました... もっと見る(写真102枚)

                            旅行業界の皆様へ

                            会社情報を掲載しませんか?無料で貴社の連絡先や旅行情報を登録できます!

                            お申し込み・詳細はこちら

                            4Tポイントを貯めよう

                            チャンスは一日一回。
                            エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

                            4Tポイントとは?