三重旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Rちゃんがリベンジしたい、とお誘いがあり、Nちゃんと3人での日帰りドライブ♪<br />何のリベンジ?って聞くと晴れた日にキキみたいに飛びたいの、って(笑)<br />前が生憎の曇りだったみたいで晴れた日に『朝熊山頂展望台』に行きたい、と(^∇^)<br />近くでコキアが綺麗に見れる所があるよ、って事でコキアを見に行き、<br />ランチも食べて女子三人でワイワイ充実な日帰り旅となりました(*´∀`)♪<br /><br />12月にもお伊勢さんとランチに行ったのでそちらの様子も併せて<br />旅行記にさせていただきます~。<br />(その為、旅行時期が長くなっていますがご了承ください。)

2023年11月 キキみたいに飛びたい(笑)「志摩市観光農園」でコキア~「朝熊山頂展望台」で飛んで「オステリア イル モスト」でイタリアン♪

2023/11/04 - 2023/12/10

ひとぴちゃんさん

2023/11/04

2023/12/10

旅行記にさせていただきます~。
(その為、旅行時期が長くなっていますがご了承ください。)

タクシー 私鉄 自家用車

Rちゃんの運転でまずやってきたのは『志摩市観光農園』。
    出発時に曇っていて…。
    晴れやな意味ないのに大丈夫?って感じでの出発でしたが、到着する時には見事に晴れてくれた(o^^o)

志摩市観光農園 公園・植物園

コキアが綺麗でしたー by ひとぴちゃんさん

入園券300円。

おぉ、コキアとコスモスの競演(≧∀≦)

近くで見るとコスモスは枯れてはいたけれど、遠目には綺麗(^◇^;)

フォトスポットがあり、自撮り出来るように台があったのでパチリ☆
    Rちゃんはキキになりきるために黒のワンピを着てきてます(╹◡╹)

どこでもドアみたいなのもあり

撮るよね~(笑)
    でもどうやって撮るのが映えるのか?BBAにはよくわかりません(笑)

青空にコキアが映えてるぅ(*´∀`)♪

写真では見た事があったけど、実際に見るのは初めて!

こんな感じなのね(笑)

コキアの赤とコスモスのピンク、山の緑と空の青♪

• 先っちょをズームしてパチリ☆<br />意外にもパープルに近い色なんだぁ、と知る(^^)

先っちょをズームしてパチリ☆
    意外にもパープルに近い色なんだぁ、と知る(^^)

スマホが違うと鮮やかさが違うわ(*゚∀゚*)

コキアと言えば『ひたち海浜公園』が有名ですよね~。
    ネモフィラかコキアは一度は見に行ってみたいとは思っているけれど、
    なかなかそこまでの道のりが遠く行けてません。

ピンク色のコスモスの中に背の高い黄色のコスモスがアクセントになってて良き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ランチの予約時間を考えると意外に時間がなかったね、となり

次の目的地へ。
    本日のメインは伊勢志摩スカイラインを上った所にある『朝熊山山頂展望台』。
    伊勢と鳥羽を繋ぐ全長16kmの有料道路の中腹に『朝熊山山頂展望台』はあります。

前にバイカーが何台もいて…
    待ってる時間にお金の用意せず、ぼーっと待って窓口でお金の準備をする要領の悪さo(`ω´ )o
    その様子を車内で見ていた私たちBBAはお怒りΣ(-᷅_-᷄๑)
    そのせいで相当の渋滞を引き起こしていました。

【伊勢志摩スカイライン】

伊勢志摩スカイライン 自然・景勝地

有料のスカイライン by ひとぴちゃんさん

普通車は通行料1,270円。
    営業時間は時期により異なるのでホームページを確認してください。
    車窓からパチリ☆

駐車場はなかなかの車が止まっていましたが、すんなり止めれました。

朝熊山頂展望台 名所・史跡

ほうきを借りて飛んでる写真が撮れます(笑) by ひとぴちゃんさん

朝熊山から見えるマップを

パチリしている所をNちゃんに撮られてた(^^)

朝熊山山頂は標高555m。

山頂にある天空のポスト。

• ここでRちゃんは前にホウキにまたがって写真を撮ったそう!<br />そもそもホウキってどこにあるのかもしらんだけど、展望台にあるショップに隠されてるようにあります(笑)<br />隠してるわけじゃないだろうけど、全然目立たない所にあるので、私はそんな所にホウキがあってそれにまたがって写真を撮るということすら知らんだし(・∀・)<br /><br />前に姪っ子と来た時の旅行記はコチラ↓↓↓<br />2020年5月 コロナストレス解消は地元三重から!「漣」のえびふりゃ~「伊勢志摩スカイライン」をドライブ~「戸田家」で温泉満喫♪<br />https://4travel.jp/travelogue/11626588

ここでRちゃんは前にホウキにまたがって写真を撮ったそう!

前に姪っ子と来た時の旅行記はコチラ↓↓↓

でもホウキを借りる場所に貼ってあったポスターにRちゃんがポストじゃなくて違う場所で写真撮る方がより飛んでるように見えるかも、って(笑)そういうことで、ここがいいかも、ってΣ(゚д゚lll)
    それなりに幅はあるし、スニーカー履いてきたけどね。
    まずはホウキなしで練習(^◇^;)

全然余裕で飛べれた( ^∀^)
    だけど、二人でタイミングを合わせるのは難しくて何度も挑戦(笑)

• いい出来じゃない!という写真がこちら~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どうですか?飛んでるように見えます?(笑)

• BBA3人でキャアキャア楽しかったぁ♪( ´▽`)<br />ランチの時間まで少し時間があったのでホウキ返しがてら売店でビールをゲット(o^^o)<br />日本酒で有名な「作」を作っている酒蔵が期間限定で販売しているビールって。<br />そんな期間限定は飲まないわけにはいかない(笑)<br />運転手のRちゃんには悪いけど、Nちゃんと遠慮なくカンパーイ!<br />ビールは880円なり!

BBA3人でキャアキャア楽しかったぁ♪( ´▽`)
    そんな期間限定は飲まないわけにはいかない(笑)
    ビールは880円なり!

青空の下飛べてビールも飲めて大満喫(笑)
    ランチのお店にやってきました。

伊勢にある『オステリア イル モスト』。

【オステリア イル モスト】

メニュー☆
    《美し国ランチコース B》3,500円のコースを予約。

Rちゃんは運転手なのでみかんジュース。
    蔵出しワインが500円って事なのでNちゃんと私はそちらを注文。

500円とはいえ量が少なすぎやありませんか…( ´Д`)y━・~~

まずは~の一品。
    揚げパンって言ってたかな、中にモッツァレラチーズが入っていてアツアツウマウマ。

前菜。
    素材は地元産にこだわられているようで、玉城豚で作った自家製のハム、
    志摩で採れたアカシャエビのフリット、手前の黄色いのは玉城町の有精卵をベースに玉城町のニンニクを使った自家製のマヨネーズ、
    奥に見えてないけれど、三重県産のきのこのマリネ、志摩で揚がったカンパチを出汁のきいたソースでお召し上がりください、って。

一品一品丁寧に作られていてどれも美味しい~。

少量のワインは即なくなり…
    ハーフのスパークリングを注文☆
    姫路からこちらのお店に来たって言うてたかな。
    背が高くてイケメンなソムリエくん。
    関西だから?よく喋る(笑)
    でも、嫌な感じじゃなくてお料理やワインに対しての熱量がスゴくて、
    とっても楽しそうに説明をしてくださり、このお仕事の好きさが伝わってきました。

• 《伊勢美し国醸造所 伊勢っ子 スパークリング ハーフ》3,300円。<br />なかなか濃ゆい赤のスパークリング。<br />ソムリエくん曰くカワイイ味で今からのお料理どれにでも合いますって♪

なかなか濃ゆい赤のスパークリング。

Rちゃんはノンアルのロゼスパークリングで再びのカンパイ(^^♪
    880円なり!

続いてパスタ料理。
    5種類ある中から2種類選べられて3人で同じものを注文しシェアしていただきます。
    志摩産ハマグリのパスタ。
    志摩産の魚介で取ったスープを使ったトマトソース。
    魚介の旨味が感じられ美味!

• 志摩産鮑のパスタ 鮑の肝と魚醬のソース(+500円)<br />鮑の肝の濃厚ソースが美味しい~。<br />しっかりと鮑も入って追加料金が500円ってのも良心的で良き!<br />鮑は一度魚醤と野菜のブイヨンで柔らかく炊いているとの事で手が込んでる!<br />このパスタ絶品でもっと食べたかった~。

志摩産鮑のパスタ 鮑の肝と魚醬のソース(+500円)
    鮑の肝の濃厚ソースが美味しい~。
    このパスタ絶品でもっと食べたかった~。

美味しくてお酒がススム~(´∀`*)ウフフ
    《美し国醸造所 メルローロゼ 2022》880円なり!

メイン料理は鶏か魚料理からの選択で3人共鶏で注文。
    《伊勢赤鶏もも肉のカチャトーラ》
    皮がパリっとしていて身はふんわり。

デザートはヘーゼルナッツのパウダーと玉子だけで作ったデザート。
    小麦粉を使用していないんだって。
    上にのってるのはミルクのソルベ。

どれもこれもひと手間のかかったお料理でとっても美味しかった!
    ゴチソウサマでした♪
    精算の際に手書きで本日はありがとうございました、ってお手紙付きで
    とっても居心地のよいお店でした。
    またリピしたい~。

ランチ後はお茶でもって事で近くで検索して

商人蔵カフェ グルメ・レストラン

『商人蔵カフェ』というお店へ。

【河崎商人蔵】

ここでは大人しくコーヒー(笑)

伊勢ってお伊勢さん周辺しか行った事なく(^^)
    なんだか新鮮!こんなマンホールも初めて見たわ。

伊勢まで来て、伊勢神宮内宮のすぐそばまで行ったけれど、立ち寄る事なく帰りまーす。
    帰る途中にあるへんば餅のお店、あんこがあまり好きじゃないけれどコレは美味しくて好きなんです~(╹◡╹)♡

へんばや商店 宮川店 グルメ・レストラン

コロナ禍では店内で食べる事出来なくなってたけど、出来立てが店内で食べれるようになってた!
    これは食べなきゃねー。
    別腹という事で(*≧∀≦*)2個で180円なり!
    もちもちの柔らかい皮の中に甘すぎずのこし餡が美味しいのです♪

急遽誘われたお出掛けだったけど、めーいっぱい楽しんで
    めっちゃ笑った一日となりました*:.。.:* ゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

11月5日
    朝からサロンでネイルしてもらって

午後からは弟に乗せてもらって岐阜に住む上の姪っ子宅へ。
    姪っ子ベビーはだいぶ人見知りもなくなってて可愛さ倍増(^○^)

日付変わって12月10日
    私のお誕生日会を伊勢のレストランでしてもらう事に♡
    しかしNちゃんがインフルエンザになって来れず、Rちゃんと2人でのお出掛けに。
    Rちゃん、御朱印集めるの敬遠してたのに集めると!
    最初は伊勢から始めたいって事で『伊勢神宮』へ。
    まずは外宮へ。
    境内入口にあった紅葉が綺麗でパチリ☆

伊勢神宮は何度も旅行記にアップしているので写真も少なめです…

伊勢神宮外宮(豊受大神宮) 寺・神社・教会

外宮は久しぶりだけどね(´∀`*)

めちゃくちゃいいお天気で暖かい。
    12月は異常に暖かい日が結構ありましたよね。

• 今年一年のお礼と、2024年も素晴らしい年になりますよーに。

御朱印も混雑なくってサクッと参拝終了。
    参拝を済ませてランチまでの時間潰しにビールタイム(^ν^)
    暑かったので外で飲むビールがうんまい♪

伊勢角屋麦酒 外宮前店 グルメ・レストラン

外宮から歩いて12時に予約していたレストランへ。

【グリル片山】

グリル片山 グルメ・レストラン

伊勢って全然しらなかったけれど、良さそうなレストランが多く、
    迷った挙句こちらのお店に決定☆

Fluer(フルール)花コース6,600円。(税込・サービス料別途)
    このメニューにプラスしてフォア・グラのソテーを一人分注文、シェアしていただきます。
    《フォア・グラのソテー》〔大〕5,280円なり!

こんなにカトラリーが並ぶレストランは久々かも(^^)

シャンパンをボトルで注文。
    メニュー見ずにシャンパンボトルでお願いしたら2種類持ってきてくれました。

《LANGLOIS》
    値段は聞いたけどおいくらだったかな。

シャンパンでカンパーイ♪───O(≧∇≦)O────♪
    毎年お祝いありがとう♡♡♡

• いきなりフォアグラ・ソテーが提供されて二人ビックリ(*^ω^*)<br />でも事前にこちらも予約していてこの提供なので、考えられての事だと思います。<br />メニュー的にフォアグラ押し?に思えて(笑)追加してました。<br />う~ん、美味しゅうございます。

メニュー的にフォアグラ押し?に思えて(笑)追加してました。
    う~ん、美味しゅうございます。

温製ののオードブル。
    なかなかのボリュームの前菜。

冷製のオードブル。
    白身魚のカルパッチョみたいな感じだったかな…

スープは4種類から選択(伊勢海老、コーン、コンソメ、冷たいカボチャ)コンソメも飲んでみたいけれど、ここでは伊勢海老でしょ~。
    美味しくって幸せ~ヾ(≧▽≦)ノ

• メインの黒毛和牛の炭焼き。<br />ナイフがいらないくらい柔らかく、口の中でとろける~!<br />超絶美味しい~。

メインの黒毛和牛の炭焼き。
    ナイフがいらないくらい柔らかく、口の中でとろける~!
    超絶美味しい~。

お肉に合わせて赤ワインを

グラスでいただきま~す。
    お任せでメニュー見ていないので値段分からず。

シアワセ時間を(人´∀`)アリガトー♪

Rちゃんが予約の際にお誕生日と伝えてくれてたようで、
    私のデザートはメッセージ有りのデザートプレートが♫

お写真お撮りしましょうか~って事でパチリ☆
    ハァ、大満足♪♪♪
    お会計は27,720円でした!
    アルコールを飲むので値段がグンと上がっちゃう(笑)
    でも大変満足出来たので文句ナシ(*^^)v
    ゴチソウサマでした♪
    前に名古屋で高いのに酷かったお店があったので・・・
    今でもネタにするほどひどいお料理だったんです(苦笑)

どうでもええ情報ですが(笑)
    お誕生日は12/3で大阪に旅行に行っていますので、別途お誕生日旅行記はアップしま~す。(まだ先になりそうですが)

ランチ後、『伊勢神宮内宮』へ。
    レストランからタクシーでやってきました。

15時過ぎですが、沢山の人がいます。
    ここから見えるおはらい町通りはごった返してました。

伊勢神宮内宮(皇大神宮) 寺・神社・教会

伊勢神宮内宮だけで東京ドーム20個分だそうΣ(・ω・ノ)ノ!

落ちないように手を清めて

参拝。
    こちらでも1年の感謝と2024年新たな1年が素晴らしい年になりますよーに(´▽`*)

内宮でもRちゃんは御朱印ゲット~(´∀`*)ウフフ
    こちらでも全然待つ事なくすんなり頂けました。
    今回もおはらい町にも寄らず、内宮からタクシーで宇治山田駅へ。

近鉄のアプリで特急の予約しようと思ったらちょうどいい時間に
    [しまかぜ]に空きがある!ちょっとお高いけどポチっ。

宇治山田駅

16時23発のしまかぜのプレミアムシートで帰ります(´∀`*)ウフフ

お腹いっぱなのに限定に弱い(笑)
    しまかぜ限定のペールエールを車内販売で購入☆
    短い時間だったけどプレミアムシートのマッサージチェアを堪能しながら地元へ。
    楽しい一日となりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

11月と12月に行った伊勢志摩日帰り旅。
    併せてアップさせていただきました~。

~~~最後まで読んでいただきありがとうございました~~~

◇◆◇おまけ写真◇◆◇
    旅行とは関係ない写真ですが(^^;;
    昔に買ったCHANELのバッグ。
    劣化が凄まじく使えない…
    だけど最近はバカみたいに高いし、綺麗に出来ないのかな、ってネットで検索して見つけた所に写真を撮って送っておおよその見積もりを出してもらったら意外に高くない!
    使わずに置いておくほどもったい事ないし、とクリーニングをお願いしました。
    ただエナメルバッグは出来ないとの事でしてもらえず。

1ヶ月半ちょいかかって戻ってきたバッグは見違えるほど綺麗になって帰ってきたぁ♪
    3つで7万円もせずに大満足な出来で、また大活躍させれる(o^^o)
    もし同じような悩みをお持ちの方、お店教えますのでお気軽に問い合わせど~ぞって、回しもんではありません(笑)
    電話対応、メール対応、全てが良かったので、同じお悩みの方がいたら参考になれば、と思い旅行記に追加させていただきました。

• ぽぽさん 2024/01/24 21:34:21
    キキになってますよ(^^)
    ひとぴちゃんさま

こんばんは☆

女子3人で楽しそうです♪
    綺麗に飛べてますよー
    私も飛びたーいっておもいました。

あっ、BBAなんかじゃないですよ。
    まだまだお若いです(^^)
    ネイルも素敵です☆

ぽぽ

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2024/01/25 08:39:32
    RE: キキになってますよ(^^)
    ぽぽさん、おはようございます〜

メッセージありがとうございます♪
    ネイルもお褒め頂き嬉しいです!

綺麗に飛べてますか(*≧∀≦*)
    何回も飛んでは写真も撮って、超楽しかったです!

BBAじゃないですかね(笑)
    気持ちと体力は若い子に負けてないと思ってますけどね(⌒▽⌒)

• たまスケさん 2024/01/24 12:45:59
    楽しそ~う(≧∀≦)
    ひとぴちゃんさん こんにちは(^ ^)

キキになれるひと時、楽しそうですー♪
    すごい上手にキキのように飛べてる!
    確かに一緒に飛んだらタイミング測るの難しそうだけどいい写真だと思います。

コキアとコスモスも綺麗でしたね。
    遠目からはコスモスが枯れかけているのは全然わからない(^ ^)
    どこでもドア風なドアがあるのが面白いですね。
    コキアのアップの写真が素敵だと思いました☆

朝熊山山頂展望台へ行く有料道路の料金所のバイカー達の要領の悪さ。
    あれは私も「周り見ろ」とブーブー言う案件ですよ(●︎`ε´●︎)

伊勢神宮もかなり前に行ったきりでまた行きたいと思っていますが、インバウンドとかで人が多そうなのがちょっと気がかりです。

ランチのお店2件ともとても美味しそうなお店ですね!
    雰囲気も良さそうだし、いいな~と思いながら読ませていただきました♪
    あと「へんば餅」を初めて知りました。
    出来たてが2個で180円とは安い!
    中はこし餡ですか?粒あんですか?
    どっちも好きだけれどどっちかなと気になります。

バッグのクリーニングがあるのですね~!
    黒のバッグの持ち手の擦り切れ部分はどんな感じで出来上がってきましたか?
    ちょっと興味があります(^ ^)

たまスケ

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2024/01/25 08:25:10
    RE: 楽しそ?う(≧∀≦)
    たまスケさん、おはようございます(^^)

いつも早々に遊びに来て頂きメッセージもありがとうございます♪

BBA3人でキャッキャっ言いながら何度も飛んで
    めっちゃ楽しかったですー!
    何とかいい写真も撮れたかなって(^◇^)

コキアとコスモス、綺麗でした。
    コスモスは近くに寄らなければって感じでしたけど(笑)
    コキア、あんな感じなのねーってパチリしましたが、
    お褒めいただけて嬉しいです♫

朝熊山山頂展望台へ行くバイカー達の要領の悪さ、最悪ですよね。
    何台も連なっていて時間かかるかかる…
    イライラでした(`_´)ゞ

たまスケさんはお伊勢さん、ご無沙汰なのですね。
    インバウンドよりは日本人が断然多いですが、いつ行っても人が多いですからねー。
    2月に行くので、また様子お伝えしますね(o^^o)

ランチのお店2件ともとっても良かったです。
    伊勢に行ってもおかけ横丁で食べて帰ってくることばかりで、
    レストランに行った事なく。
    雰囲気も良かったし美味しかったし、どちらもまた行きたいと思ってます。

「へんば餅」はこし餡ですー。
    皮がやわやわでもっちり、あんこも甘すぎずで美味しいんです。
    赤福は関西でも買えますけど、へんば餅はこの周辺にしかお店もなく、
    駅とかにもおろしていないと思うので、是非お勧めです♪

バッグのクリーニング、ネットで調べたお店ですが
    対応良く、綺麗になって戻ってきたので満足してます。
    黒のバッグの持ち手、あんなに擦れていたのが嘘のようにとっても綺麗になってましたよ。

• エヌエヌさん 2024/01/24 12:43:57
    魔女やぁー(#^^#)
    こんにちは!
    アメリカの旅行記そろそろかな ⇒ 当てが外れた。(#^^#)

まずコキアに溶け込むねーさん かっけぇーです。
    飛ぶねーさん 姿勢がきれいでこれまたかっけぇーです。
    特に後ろ足の曲げ加減がベテラン魔女って感じ(#^^#)
    そしてドライバーに形だけ遠慮しつつ飲みなさるねーさんも良か良かです。

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2024/01/25 07:43:08
    RE: 魔女やぁー(#^^#)
    エヌエヌさん、おはようございます〜。

静岡は雪大丈夫ですか?
    三重は結構積もってます。

アメリカからは今週帰って来ました!
    旅行記は当分先になります…
    季節感ない紅葉やクリスマスディズニーとか、めっちゃ溜まってます(^^;;

コキアに溶け込んで、かっけぇーですか。
    飛んでる姿もかっけぇーですか(笑)
    ベテラン魔女(´∀`*)ウフフ

嬉しいメッセージありがとうございます♪

エヌエヌ

エヌエヌさん からの返信 2024/01/25 09:01:31
    RE: RE: 魔女やぁー(#^^#)
    ひとぴん おはです。

> 静岡は雪大丈夫ですか?
    > 三重は結構積もってます。

静岡は九州より雪積りません。
    長崎とか積ってますけど
    強いて言えば御殿場は積りやすいです。東名を分断させてます。まぁ標高有るので・・・

> 嬉しいメッセージありがとうございます♪
    > だけど褒めてくれてるのに、イイネしてくれてなーい(⌒▽⌒)オネダリ

こっこれは失礼
    早速リカバリーしたとです。(#^^#)

エヌエヌ

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2024/01/25 12:29:35
    RE: RE: RE: 魔女やぁー(#^^#)
    エヌエヌさん、

お疲れ様です(o^^o)
    静岡そんなに雪降らないんですネ!!
    知りませんでした。

早速、ポチありがとうございます。
    催促失礼しましたー(笑)

• ぴろろんさん 2024/01/24 09:33:12
    キキ
    こんにちは、ひとぴちゃん

上手に飛べてます
    青空バックに素晴らしい。上手く撮れましたね♪

小豆島の風車がある公園、そこでもう少し本格的なほうきを貸してもらえて、その風車をバックにキキごっこできるの、知ってますか?
    あそこでもやって欲しいなー、是非。
    今回のももちろん上手く飛べてるけど、上体をもう少し前傾にすると、もっと飛んでる感じをだせるかもー、とか考えながら読んでました。

今回の2件のレストラン、両方ともめっちゃ美味しそう!
    伊勢でランチする機会があれば、行きます。おぼえとこう、っと。

バッグ、本当に綺麗になりましたね!
    全部で7万円は安いと思う。
    私はいっこもシャネル持ってないし、ブランド物とは縁がないけど、友人がめちゃ好きなので、機会があれば紹介してみます。
    その時にはまた教えてください!

ぴろろん

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2024/01/25 07:00:49
    RE: キキ
    ぴろろんさん、おはようございます

いつも早々に遊びに来ていただきメッセージありがとうございます♪

上手く飛べてますか!良かった(^^)
    確かに上体をもう少し前傾にした方がより飛んでるよーに見えますね。
    ただ足を上げるのに必死でなかなか難しそうです…

小豆島の風車の所でも出来るの知ってます!
    小豆島には行った事がないので、飛ぶとか関係なく行きたいんです。
    でも、行くなら俄然飛びたくなりましたけどね。
    Rちゃんに話してみよー(笑)

伊勢のレストラン、どちらもとっても良かったです。
    いつも伊勢神宮行っておかげ横丁で食べるので、
    レストランに行って食べた事なく。
    また行きたいーってなりました。

バッグ、ホントに綺麗になりました!
    白は特に黄ばんでるし、チェーン部分も酷かったんです。
    それが見違えるほど綺麗になってました。
    もしお友達が興味持たれましたら、お店教えますのでー。

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさんのトラベラーページ