秩父旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秩父市街の高台にある「ナショナルファームシティ農園ホテル」に宿泊して温泉とバイキングの食事を楽しみました。<br /><br />ナショナルファームシティ農園ホテルは秩父市街の東側、丘の上、秩父聖地公園に隣接、今回、別館に宿泊、リゾートマンション型式で本館から長い通路を利用して移動、建物はちょっと古いですが各部屋からも眺望はいいです、温泉は重炭酸ソーダ泉の四季彩乃湯で眺望が楽しめる露天風呂がありました、食事は夕食・朝食ともレストラン秩父路でバイキングでした、久し振りに秩父市内に泊まりました。

秩父「ナショナルファームシティ農園ホテル」に宿泊して温泉と食事を楽しむ

2022/06/29 - 2022/06/30

ナショナルファームシティ農園ホテル、別館の1階

ナショナルファームシティ農園ホテル、別館3階通路

ナショナルファームシティ農園ホテル、客室内

ナショナルファームシティ農園ホテル、客室内にあったお茶請けのお菓子

ナショナルファームシティ農園ホテル、客室内浴室とトイレ

ナショナルファームシティ農園ホテル、客室内洗面所

ナショナルファームシティ農園ホテル、客室からの眺め、秩父ハーフ橋が見えます

ナショナルファームシティ農園ホテル、客室からの眺め

ナショナルファームシティ農園ホテル、夜の客室からの眺め

ナショナルファームシティ農園ホテル、3階通路からの眺め

ナショナルファームシティ農園ホテル、大浴場入口

ナショナルファームシティ農園ホテル、大浴場脱衣室

ナショナルファームシティ農園ホテル、大浴場

ナショナルファームシティ農園ホテル、大浴場露天風呂

ナショナルファームシティ農園ホテル、大浴場露天風呂からの眺め

ナショナルファームシティ農園ホテル、大浴場にあるウオーターサーバー

ナショナルファームシティ農園ホテル、大浴場休憩室

ナショナルファームシティ農園ホテル、通路にありました

ナショナルファームシティ農園ホテル、夕食・朝食の食事会場・レストラン秩父路入口