那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
栃木県の那須高原にある、温泉リゾートホテル「ロイヤルホテル那須」に宿泊して温泉と豊富な料理のバイキングの食事を最上階13階にあるパノラマレストラン天空の森で那須野が原の眺望楽しみながらしました、利用した客室は12階で良かったです。<br /><br />那須高原の中央にあるファミリー向けのダイワホテルグループのリゾートホテルでしたので、多くの家族連れが来て賑わっていました、食事がとても良かったです、豊富な料理のバイキング、子供が多いのでデザートが特に豊富でした、温泉大浴場には露天風呂もありゆっくり入浴しました、初めてのロイヤルホテル那須、良かったです。

那須高原「ロイヤルホテル那須」に宿泊して温泉と食事を楽しむ

2022/07/08 - 2022/07/09

旅行記グループ 温泉宿に宿泊

タビガラス

タビガラスさん

自家用車 徒歩

ロイヤルホテル那須の玄関、那須高原の中央、那須野が原にある温泉リゾートホテル、13階建てなのでちょっと離れた場所からもわかりました

ロイヤルホテル那須玄関付近に子供用遊具がそろう・屋外キッズパークがあります

ロイヤルホテル那須の玄関を入りました、ウエルカムの表示があります

ロイヤルホテル那須の玄関を入るとありました

ロイヤルホテル那須のフロント

ロイヤルホテル那須のロビー

ロイヤルホテル那須の1階

ロイヤルホテル那須のロビーにありました

ロイヤルホテル那須の1階、アメニティコーナー、ここで必要な物取ります

ロイヤルホテル那須の客室・ツインルームです、客室では一番高層階の12階でした

ロイヤルホテル那須の客室、広くてゆとりがあります

ロイヤルホテル那須の客室

ロイヤルホテル那須の客室からの眺め、12階ですので眺めがいいです

ロイヤルホテル那須の客室からの眺め、那須野が原が良く見えます

ロイヤルホテル那須の客室内バストイレ、バスは大浴場を利用したので使いませんでした

ロイヤルホテル那須の売店

ロイヤルホテル那須1階

ロイヤルホテル那須、大浴場入口

ロイヤルホテル那須、大浴場入口付近に血圧計がありました

ロイヤルホテル那須、大浴場入口付近

ロイヤルホテル那須、ゲームコーナー

ロイヤルホテル那須

ロイヤルホテル那須の最上階13階のパノラマレストラン天空の森を利用しました、料理豊富なバイキングの夕食、眺望を楽しみながら食事が出来ました

ロイヤルホテル那須、バイキングの夕食、鮎の塩焼きがありました

ロイヤルホテル那須、夕食

ロイヤルホテル那須の朝食、デザートコーナー

ロイヤルホテル那須の朝食、おにぎりコーナー

ロイヤルホテル那須の建物、建物前に広い駐車場があります

ロイヤルホテル那須をもつつじ吊橋から見ています